久しぶりの投稿になってしまいました。なんやかんやで公私共に忙しくなり、土日はロックダウンならぬノックダウンです。職場も変わって一苦労です😓
少しづつは慣れてきましたが、人間関係には気を遣います💧
免許もバージョンアップして、マイクロバスだけでなくバイクも全部いけるようになりました。
バイクだけは林家ペーパーです。
コロナで外出もなかなか出来ず、車で行くところも近所のスーパーしかない状態で、なんとなくSNSやネット動画を見ることが多くなりました。
その中のバイクの動画がなんとも多いこと。
〜ちょっとバイク乗ってみたいなぁ...〜
そういえば、バスを勧めてくれた師匠が「原付二種はいい」と太鼓判を押していたことも頭を駆け巡りました。
ただ、現実的に色々な方からのストップもあり、「バイク買います‼️」とはとてもいかず(バイク欲しいなぁーと牽制はしてみるものの、見向きもされず)儚い夢になりそう、、、
そんな中こんな記事を見つけてしまいました。
https://www.kawasaki-motors.com/mc/campaign/present_z125pro/?event=2107_z125pro_ownedmedia
とりあえず応募です。ケータイメールとパソコンメールの2口で応募してみました。
「当たったら仕方ないでしょ」といって許しを得るしかありません。いやそもそも、懸賞が当たったら「1名様が当たるんだ‼️‼️‼️」という反応になるでしょう。
過去には少年マガジソのまちがいさがしでMDコンポを当てた実績もあります✊
全てを「抽選で1名様」に賭けて、、、
Posted at 2021/09/10 19:56:06 | |
トラックバック(0)