• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎06月21日

🌎N-WGN玍車の旅に行っお来たした〜🚄👩👩

🌎N-WGN玍車の旅に行っお来たした〜🚄👩👩 コロナ犍で自宅埅機の䞭近所ぞのお買い物に倧掻躍した母のMOVE🚙

毎日のようにMOVEに乗っおいるうちに普段VEZELに乗っおいる極悪姉が👩


「軜自動車っおこんなに䟿利なの私もお買物甚の軜自動車が欲しい❗」ず蚀い出した☝


家の近所にある倧きな䞭叀車屋さんに芋に行っおはみたものの最近の軜は思っおた以䞊にお高い💞💞😱

いろいろ芋お回っお新車は無理だけど新叀車だったら手に入れらるのではないかずいう話しになり💻

ネットを埘埊しおいたら垌望の範囲内で買えそうなアヌスカラヌのN-WGNの新叀車を発芋👀❗


その車は熊本のHonda Carsにあったため䞀床車を芋に行き賌入を決め🈎

昚日めでたく玍車ずなりたした✚🚙✚


車を取りに行くにあたりせっかく熊本たで行くのだったら前日から行き矎味しい物を食べようっお事になり🚄



新幹線で熊本ぞgo🚄ε≡≡( ŽД`)



路面電車に乗り換えお熊本城方面ぞ🏯🚃

たずはお昌ごはん代わりのラヌメン🍜

有名なお店「黒亭」ぞ💮

久しぶりに食べたけどニンニクが効いおお矎味し〜😋💕



䞭心郚のはずれにあるホテルぞチェックむン🏚

リニュヌアルしたばかりで新築なみに綺麗なお郚屋だったのですが 🚪✚

どこでどう間違えたのかツむンではなくダブルのお郚屋を予玄しおしたっおいたした〰(æ³£)


たぁ問題なくぐっすり眠れたので安くあがっおよかったです😅


倕食は通りすがりに芋぀けたお店ぞ🍙

割烹居酒屋 写楜

‘’黄金ハモ‘’を「黄金いも」ず間違えおオヌダヌしお恥をかいたのは内緒です🀭

半幎ぶりに銬刺しをいただきたした〜🙆


䞀旊ホテルに戻ったものの郚屋にいおも退屈なので垰り道で芋かけた行列が出来おいたラヌメン屋「倩倖倩」ぞ🍜

芋た目はコッテリ系に芋えたすが食べおみるず案倖あっさりしおいお行列が出来るのも頷けたした〰🈎


6月20日㈯☁

Honda Cars熊本 八王寺店

走行距離キロの新叀車が玍車されたした〜✚🚙✚

そのたた南阿蘇村ぞgo🌲

mont-bell南阿蘇🐮



高森 田楜の里🍠



æ°—æž©18℃皋床だったため囲炉裏の火もそんなに熱く感じたせんでした🔥😅



玍車の旅の終わりはオヌトポリスぞ🏁

もちろん走っおたせんよ〰🙅

CTRマコさんの愛犬シェリヌ君ずティアラちゃん芪子にも䌚えたした〜🐶🐶💕




チビ亀のスマホが䞍調のため今たで私が䜿っおいたXperia ZX PREMIUMを譲る予定にしおいたのですが 📱

予玄しおいたスマホがここでもコロナの圱響のため発売日がどんどんどんどんどんどん延び〰〰🙅


やっず䞀昚日新しい機皮に倉曎したした🙆


ゲヌムもやらないので5Gなんお党〰〰く必芁ないし博倚駅付近でも[5G]衚瀺になっおいる所を芋た事がありたせんが (汗)


そのうち䜿えるようになればいいな〜ず思うもっちゃんでした😅


ではでは(@^^)/~~~
ブログ䞀芧
Posted at 2020/06/21 21:46:41

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

5月14日、札幌出匵4日目新千歳 ...
どんみみさん

ハチマルミヌティングその他車線🎶
よっさんさん

【明日開催】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

ATCin神奈川ツヌリング
ノィタさん

たちの浄氎堎を芋孊しおきたした♪
FLAT4さん

今週の囜土亀通省発衚(リコヌル政 ...
かんちゃんnorthさん

この蚘事ぞのコメント

ナヌザヌの蚭定によりコメントできたせん。


プロフィヌル

「今幎も来たした〜🌞🌷」
レヌスカヌの  レむラ号 の箱入り嚘  赀ちゃん号 ゲテモノ痛車の   黄倪郎号 参戊車の ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あの頃 ほっずした顔 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/12/16 01:02:31
予遞終了🎵 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/04/21 22:37:27
分切りの女(爆) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2012/04/04 20:40:48
 

愛車䞀芧

ホンダ S2000 桃倪郎🍑 (ホンダ S2000)
ドラむバヌ  もっちゃん(*^_^*)チュヌリップ 車だけが速くおドラむバヌの実力が䌎っおいた ...
ホンダ S2000 赀ちゃん🍎 (ホンダ S2000)
幎月日 玍車 過保護に育おられおいる『赀ちゃん』ですりんご 今のずころバケッ ...
ホンダ S2000 黄倪郎🍌 (ホンダ S2000)
この車の最初のオヌナヌさんはクラブ九州䌚長の型氏ですクロヌバヌ この車がただ新しい頃、 ...
トペタ アルテッツァ トペタ アルテッツァ
でオヌトポリスを走っおいたす♪ 以前はもっちゃん姉ちゃんチビ亀で ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation