• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

 冬季限定♪

 冬季限定♪  
今年もやってきました!
キリンファン待望!?の冬季限定バージョンが!
白麒麟 ですよ~♪

つい最近,秋限定の 秋味 が発売されたばかりだったのに!(笑)
パッケージを一新して10月7日に新発売したみたいです!
という事で・・・
早速嫁さんが買って来てくれました♪

今回のウリは・・・

アロマホップを100%使用。
冬季限定の,マイルドな味わい。

とパッケージにも記載があります。

実際に呑んでみましたよ,早速ですが白麒麟!!

大の麒麟ビールファンですし・・・呑んでみての正直な感想ですが。。。

ウリの言葉通り なんですよね。。。
呑み口がとっても マイルド なんですよ!!
麒麟ファンにはあの独特の苦味が足りない?薄い?感じでした。
HPにはお鍋に合うビールとのウリもありましたので・・・次回はお鍋を嫁に
おねだりしてみようと思います!(笑)

麒麟ファンの方は是非とも冬季限定の白麒麟をお試し下さ~い♪

詳細は こちら からです!!



あぁ~福岡で食べたもつ鍋が食べた~い!
忘年会よ早く来て~!(謎爆)
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ






ブログ一覧 | ビール | 日記
Posted at 2009/10/15 20:57:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三連休中日・・・🌤️?🌧️?
よっさん63さん

朝の一杯 9/23
とも ucf31さん

2回目の参加でした!
shinD5さん

YSCでBBQ🍖🍖🍖( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

デミタスカップを買ってしまいました ...
mimori431さん

乾いた秋風が気持ち良い月曜日を迎え ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年10月15日 21:10
こんばんは!
先週飲みましたよ~
私も親がキリン党だったことから、子供の頃?から
キリン党でして、クラシックラガーが大好きです。
確かに、この白麒麟は物足りない味と言うか
アサヒの飲みもの?って感じでした(笑)
マイルドなだけに、鍋食べながらですと止まりません・・
コメントへの返答
2009年10月15日 21:16
こんばんは!

先週・・・発売週に飲まれてたんですね!
← 全く持って同感ですよ!!

私もクラシックラガーの瓶ビールがこの世で一番の
ビールだと私も思ってます。
やはり父親がずっとキリンの瓶ビールを飲んでる
姿を見てきた影響が大だと思います!
2009年10月15日 21:12
こんばんは~

最近、ホップの真実ひと筋・・・
ちょこっと、浮気しようかな?

キリン、今季優勝しそう(笑)

もつ!

コメントへの返答
2009年10月15日 21:18
こんばんは!

私も・・・ホップの真実・コクの時間・ストロング7の
入れ替わりで呑んでますが。。。
やはり新発売には飛びつきました!(笑)

もつ!!
2009年10月15日 21:24
こんばんは!!!!

白麒麟まだ未体験です、ぱぱさんの感想を見て飲みたくなりました
明日にでも買います(^^ゞ

確かに福岡で食べたもつ鍋が食べたいです・・・
タルタル忘年会はいつでしたっけ・・・(^^;;
コメントへの返答
2009年10月15日 21:35
こんばんは!

白麒麟・・・未体験ですか!
それなら是非とも呑んでみて下さい!!

あの・・・もつ鍋美味しかったですよね♪
忘年会計画は着々と妄想中ですので近日中?
には発表かな!?(笑)
2009年10月15日 22:02
こんばんは!

お鍋にこれ合いそうですね~
ビールは得意じゃないですけど、この季節鍋の熱いのとビールの冷たいの・・・
う~ん・・・たまら~~~~~ん!!!

もつ鍋食べた~~~~い!!!!!!!!!
コメントへの返答
2009年10月15日 22:15
こんばんは!

お鍋に合いそうですよ~!
麒麟独特の苦味も薄いすし呑み口もさらっとして
ますから女性向きかもしれませんよ~!
ぜひぜひお試しあれ~!!

もつ鍋食べたいですよね~!!(謎笑)
2009年10月15日 22:21
こんばんは~

今週は、呼び出し当番で酒飲めません(>_<)

飲みたい、飲みたい、飲みたい~!!!

我慢、我慢、我慢(笑)

来週飲みマス(~_~)
コメントへの返答
2009年10月15日 22:58
こんばんは!

えっ??
呼び出し当番があるのですか???
それじゃ~呑めませんね。。。

来週,我慢した分だけ美味しさ倍増ですよ♪
2009年10月15日 23:05
こんばんは!

おぉ~白麒麟!!
マイルドっすか~
パンチ欲しいっすね~
僕も飲んでみよう^^
僕も呼び出しありますが毎日が
待機みたいなものなので僕は飲みますよ♪

↑の方は飲む<食うですからね~

コメントへの返答
2009年10月15日 23:15
こんばんは!

今年も白麒麟の季節ですよ!ぐっさん!!
少しパンチが足りませんが・・・(汗)

ぐっさんと私は麒麟と共に・・・(●´-‘ ●)ポッ

↑の方・・・段々理解してきましたよ~(大笑)
2009年10月15日 23:05
白麒麟、コンビニで見ました~!
最近の私は徐々に焼酎の比率が高くなってきました!(笑)

それにしても、最近の朝晩はめっきり寒くなりましたね~!
鍋が美味い季節・・・( ̄¬ ̄)ヨダレ
コメントへの返答
2009年10月15日 23:18
こんばんは!

あれ~焼酎の割合アップですか~!
私は肝臓のために極力焼酎は控えるように・・・
呑みだすと止まらなくなるので焼酎は・・・
2次会専門ドリンクです!(笑)

朝晩冷え込みますよね~!
白麒麟でスタートして焼酎で〆。。。
もちろんお鍋・・・もつ!(爆)

プロフィール

「みんカラ登録して12年越えてた…(^^;
全く更新してませんが(笑)」
何シテル?   03/27 19:09
勝鯉の美酒に酔いしれる幸せな日々を願い・・・ 鯉に恋して熱く応援を続けるカープ馬鹿な親父です。 少ないお小遣いでプリウスα&キューブを コツコツと自己満足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

エンラージ商事 ワンタッチウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/14 13:24:45
篠田純平 オフィシャルブログ 一期一會 
カテゴリ:広島東洋カープ
2012/04/07 11:50:20
 
堂林翔太 オフィシャルブログ 翔 
カテゴリ:広島東洋カープ
2012/04/07 11:48:30
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
約10年振りにアルファードオーナーに戻りました。 本当は新車でSUV車に乗ろうと思っ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
我が家に軽自動車では初のターボ車が やって来ました。 とにかく広い…ターボ車だからよく ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
車人生初のハイブリッドカーで… 車人生3台目の新車として我が家の愛車に なったプリウス ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2017年(平成29年)5月25日に納車された我が家の セカンドカーで日産・キューブで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation