• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月08日

パークゴルフとレーシングカートと

パークゴルフとレーシングカートと
昨日、keikeiさんにお誘いをいただき、パークゴルフ&カートオフに参加してきました。

峠ノoyajiさんたち(笑)もご一緒でしたので、はじめてお会いする方多数でしたが、みなさん和気あいあいと笑いが絶えませんでした。

午前中のパークゴルフでは、ロングホールでなんとホールインワンを記録!
遠くからカッコ~ン!といい音がしました!!(^_^)v
そうかと思えば、最終ホールではチョロで飛距離3mとか(爆)
とにかく笑いっぱなしの18Hでした(^.^)

午後からのカートでは、スピンして後ろ向いた所に後続車が!
そのままクラッシュで、後の方は空飛んでました。(汗汗
お互い怪我が無かったのでよかったですが、ちょっとヒヤッとした一瞬でした。

再スタート後もスピン2回の計3回、くるくると回りまして、スタッフの方に「突っ込みすぎです。ブレーキははやめに~」とか言われちゃいましたw

カートは初体験でしたが・・・・ヤバイデス。
楽しくってハマりそうですw

keikeiさん、次回開催もお誘いくださいませ~ (^-^)/~~

参加された皆さん、お疲れ様でした。

少しだけフォトギャラUPしました。


前回のナイトオフin森林公園の写真、ようやくUpに成功したので、こちらもどうぞ。
※三脚無いので手持ちでがんばりました。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/12/08 22:28:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

今日から5月です☺️
港塾さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年12月8日 22:41
昨日はお疲れ様でした。
また、鶴ヶ島ICまで先導していただきましてありがとうございました。
カートは、嵌りますよね~^^

またご一緒しましょうね~(^◇^;)
コメントへの返答
2008年12月9日 19:37
お疲れ様でした。

渋滞もひどくなかったようで良かったです。

次回は忘年会ですか?新年会ですか?w(ぉ
2008年12月8日 22:43
お疲れ様でした。

カートはヤバいですよ(笑)
ハマるとこれも欲しくなりますよ!
そしてミッションカートへと.....次回はご一緒しましょう(笑)
コメントへの返答
2008年12月9日 19:41
お疲れ様でした。

今のところ物欲にカートは含まれてないので大丈夫ですけど、ハマったのは確実か!?w

ご一緒する前にコソ練しようかな?w
2008年12月8日 22:48
お疲れ様です。

カートオフ激しく行きたかったのですが、予定が入ってまして…。
次回は行きたいな。
コメントへの返答
2008年12月9日 19:43
おつか、、、じゃなかったw

今度は赤Ωさんの激走見せてくださいなー
2008年12月8日 23:05
お疲れ様でした~

大笑いSPのオフでした!
見事なホールインワンでした!
また、一緒に遊んで下さい(笑)
第2回カートオフ企画しますからねえ~
コメントへの返答
2008年12月9日 19:50
お疲れ様でした。
お誘いいただきありがとうございます。
とっても楽しい一日でした。

第2回カートオフ、楽しみにしてます!
ちなみに、コース1H5万、カート1台1H5千だそうですよー。
15人でカート5台なら一人当たり5000円・・・
大会開催もできそうですねぇw
2008年12月9日 0:06
カートハマりますよね~
私はスピンする程攻められなかったので、
第2回カートオフに期待です!
コメントへの返答
2008年12月9日 19:51
スピンするほど攻められなかったといいつつ、しっかりタイム短縮してたじゃないですか~。

今度は負けないようにコソ練しちゃおうか!?w
2008年12月9日 1:06
お疲れ様でした~って、イベントに何も参加できなかった…

ホールインワン見たかったです~
カート楽しかったみたいですね~

やりたかったよ~(涙)
コメントへの返答
2008年12月9日 19:56
解散直前の集合、お疲れ様でしたーw

カート場は冬でもやってるみたいですよー(凍らないのかな?

第2回に向けてコソ練なんてどうですかーw
2008年12月9日 2:18
おー、カート楽しそうですね!

でも後ろ向いたトコに後続車がいたときの恐怖は・・・あんまり味わいたくない思い出ですw

冬場はパワーが上がってタイヤが暖まらないので、なかなか難しいですしね。
コメントへの返答
2008年12月9日 19:59
初カート、めっちゃ楽しかったですよ!

くるりんと回った瞬間、恐怖はそれほどでもなかったです。
それよりも、やっべカート壊れる!(壊したら弁償)ってww
2008年12月9日 13:29
カートはまるとヤバイですよね~

ゴルフにカートに普段使ってない筋肉って、今頃はガチガチじゃないですか~?(^▽^)
コメントへの返答
2008年12月9日 20:04
楽しかったー。

運動不足は間違いないのですが、最近職場の事務所が引っ越して2Fに・・・
階段を毎日30往復以上ですよ。

おかげで筋肉痛は免れましたw
2008年12月9日 21:59
お疲れ様でしたー!

空を飛んだ山田錦です(爆)
あの時はご心配を掛けすみませんでしたf(^^;)

そしてあの1番ホールでホールイン1は凄いです!

是非次回もまたご一緒させて下さい!
これからも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月11日 0:06
お疲れ様でした。

空飛んだ所もしっかり確認しました(爆)

お互い怪我無く、カートもカメラも無事でよかったです。

1番ホールは気持ちよかったのですが、最終ホールでチョロもかましましたww

また、遊んでください。
2008年12月9日 22:52
こんばんは。

多摩テックの子供カートしか乗ったことありません。
楽しそうですね。

次のカートオフは参加するぞー!
コメントへの返答
2008年12月11日 0:09
多摩テックのカート、乗ったことありますよー。

あそこのは、遅い分バトルが熱いですw

2008年12月10日 6:32
オフ会も多様化してますね~
カート楽しそうです。。。
コメントへの返答
2008年12月11日 0:14
オフの内容もいろいろあったほうが楽しいですからね~。

同じ走るでも、カートなら一味違います!?w
2008年12月10日 10:59
お疲れさまでした~!
ホールインワンおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
パークゴルフはなかなか熱くなるし、面白いですね~!

写真…!! 自分がとろとろ走ってて後続が詰まっちゃってる状態ですね(>_<)次やるときにはもっと頑張りたいです!
またやりましょう~!
コメントへの返答
2008年12月11日 0:18
お疲れ様でした。
まさかのホールインワンでした!
でも、最終ホールでツケが回ってきたのか、チョロって飛距離3mだったりw

写真、熱いバトルが繰り広げられてるところですよ!(きっとw)
次回も楽しみですね~。

プロフィール

「生存報告? http://cvw.jp/b/272215/44221391/
何シテル?   07/27 20:49
銀色のCopenをオープンにして見る空がいいなと、、、 ニックネームは略して銀空に決定! でも、「ぎんそら」ではありません「ぎんくう」です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
コペンでの積載量問題を解消するため(?)に中古で購入 車格が大幅に違うので、運転も慎重 ...
カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
想像以上の乗りやすさだった。
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
12年ぶりに復帰。 250㏄とかいろいろ迷ったけど見た目で決めました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
サンルーフ付のマニュアル車、できれば軽と言う無茶な希望で車を探していたところ、 軽でマニ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation