• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月30日

空想ですが・・・。

空想ですが・・・。 もしも、こんなサーフトトリップできたら最高だろうなと思い画像処理で作成しました。
Z4の引いているキャンピングカーはエアストリームというアメリカ製のものです(2006年モデル)。
この画像の車両では無いのですが、サーフブランドのクイックシルバーとのコラボがあり、まさに理想のサーフトリップ用のキャンピング車両もあります。
本来はX3とかX5とかが、現実的なのでしょう。でもクーペ好きなのもので。。。
でも、サーフィンに行くときは、BMWでは行っていないのです。
理由は諸々あるので、省略しますが・・・。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/03/30 01:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

第16回門司港ネオクラシックカーフ ...
マルオちゃんさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2007年3月30日 1:26
阿蘇に行くとよくキャンピングカーを見かけます。

定年になったら全国をキャンピングカーでまわりたいと思います。

コメントへの返答
2007年3月30日 12:05
阿蘇の自然の中でキャンプは、いいですぇ~。
キャンピングカーは見かけるだけでも、「和みのオーラ(江原啓之じゃない!)」が出ていて羨ましいですね。
定年後、ご夫婦で日本横断とか良い思い出になりますよね。是非、その時はブログアップしてくださいね。横断ブログを糧に仕事に励みます・・・。
2007年3月30日 10:00
おはようございます。
こんな葉巻型のキャンピングトレーラーいいですよね。
もう20年前くらいから 憧れてます。
レーサーを運ぶ為に・・・・
箱物でないと レーサー&工具箱 etc 汚れるし。。雨が降りでもしたら 後が大変だし(:_;)
でも、プレハブ住宅みたいな トレーラーは格好悪いし・・・・。
ガレージには こんなでかい物 置いておく余裕はないし・・・・。
てな訳で 今はビアノを便利に使ってます。

でも、いいなぁ!
コメントへの返答
2007年3月30日 12:31
おはようございます。
以前に、オールドタイプのロールスロイス クラウドにキャンピングトレーラー引いてレース観戦に行く方を見て、キャンピングトレーラーって、想像力でいろいろと使えること感動しました。
ところで、実際は使った後のケアとかが大変らしいですね。時間も必要になってきますね(T.T)。ちょっと、なぜか本気で調べてしまい。エアストリーム日本総代理店は埼玉にあり、オーナーには駐車場有料貸し出しサービスもあるそうです(悪魔の囁き)。
もしかして、僕が一番欲しがってます(無理!ですが。。。)
そして、335以外に、ビアノというのも理想ですよ!!

いいなぁ!!いいなぁ!!


2007年4月1日 12:05
ラグナセカの帰りにシアトルで友人に誘われてキャンピングカーの物色に付き合った事がありました。大きさと装備の割に安価な事にビックリ(中古だったけれど)しました。エアストリームだけは中古でも高価でしたが・・・。
コメントへの返答
2007年4月1日 12:37
やはり、エアストリームってブランドなんですね。他にはない、カッコよさがありますね。
ラグナセカ・・・レース観戦ですか!!いいですね!!

プロフィール

クーペが好きです。BMWも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation