2022年09月29日
https://taku2-4885.hatenablog.com/entry/2022/09/28/182805
Posted at 2022/09/29 12:10:58 | |
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2021年10月11日
スマホ買いました。
車に着けようと思って大きいやつ。
でもね
組み合わせて使おうと思ってたオーディオが半導体不足で軒並み長期メーカー欠品だったという……(´・ω・)
Posted at 2021/10/11 02:35:35 | |
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2020年10月26日
分解&オーバーホールしてみたいっす
自分の外したら不動車なるから無理ぽ(´・ω・)
誰かいらないエアポンプくだせぇ(´Д`)
Posted at 2020/10/26 00:34:17 | |
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2020年05月03日
ここ数ヶ月FDを盗まれる夢に悩まされており対策を取ることにしました。
先日アメリカから届いたので取り付ける為に家の中でゴソゴソしてます。
Posted at 2020/05/03 23:51:55 | |
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2019年04月01日
個人的にFDは4型がBESTです。
性能で言えば最終型、リセールバリューや一般的に人気があるのはスピリットRなのでしょう。
でも自分は4型が1番。
補機類はほぼ後期、コンピューターも16bit、タービンは後期より耐久性の高いモデル、なのに車体は後期モデルより安い。
テールは後期と同じなので、フロントバンパーと羽だけ替えたら見た目も後期になる、10万円もかからない。
最初から中古車で後期買うより安く後期になる。
15馬力の差なんてきっと誤差の範囲内。
そして何より大事なのが、後期と型式が違う。
4型はE-FD3S
GF-FD3Sじゃないからマフラー音量も排ガス規制も少し緩い。
これかなり重要じゃないかと思います。
各機関のヘタり等で後期だとギリギリ車検に通らない状態でも、4型だとそのまま通る可能性がある。
ヘッドライトもハイビーム検査でOK。
4型だけの限定グレードにRS-Rというのがあるけど僕ならRSを選びます。
だってRS-Rには白がないから(爆)
そんな僕のFDは4型RSの白です(笑)
オイルクーラー2基に17インチブレーキで言うことなしです(*´艸`)
Posted at 2019/04/01 01:58:32 | |
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