
昨日は
悟空さん&
kosayan さん
が名古屋に来ているとのことで急遽歓迎ナイトオフを開催しました!
前日告知もあり、もしかしたら悟空さん、kosayan さん、僕、の
三人でオフ!?
しかも
三人とも面識なし(爆)など頭をよぎりましたがw
なんのなんので
総台数8台であってます??(kosayan 号含む)
集合場所が
閉まっているアクシデントもあり(滝汗)
場所をイオンチ○サ店に移動してしばし談笑して撮影会の開始!!
ラ●●をバックにkosayan さんが写真を撮り出すと
おれも、おれも、と車移動w
僕も撮っちゃいましたw
ラ●●をバックに写真を撮るとは流石kosayan さん
噂に聞いてる(どんな噂やねん!)以上に面白い人でしたw
悟空さんは残念ながら
プレナシーで来られていて・・・ホンマに
残念でした。
しかし悟空さんに会えたのが一番の収穫かと
(僕と同じ年でも通じますよ・・マジで)
話している時は
広島弁は出ないですよって言っていましたが
帰りの車で二人でしゃべっているときは、
しっかり広島弁でしたよ(爆)
そんなこんなで深夜まで楽しい一日でした!!!!
最後に急な告知にも関わらず集まって下さったみなさんほんとに有り難うございました!
あっkosayan さん高2はイケますよ(謎爆)www
Posted at 2007/08/15 01:25:49 | |
トラックバック(0) | 日記