• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月09日

祭じゃ!祭り!LFM2018(σ≧▽≦)σ

男は眠気を感じる事もなく眠り、
雨の音を感じて朝を迎えた・・・
寝過ごしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンジ!!
まだ5時、焦るじゃねぇ~か💦

ホッとしたのもつかの間、ボランティア隊員なのでサクッと準備をして初、富士見パノラマリゾートへε=(ノ・∀・)ツ


当日は誘導係を命じられ、1番奥のブラック、ダークグレー、レッドの辺りであっち行ったりこっち行ったりしてました🎵車通りまぁ~すって叫んでた奴ですσ(*´∀`*)


誘導、受付、開会式が終わり会場を見て一言・・・
中古車センターか(≧▽≦)!ってのが本音(笑)


全国オフは初参加だったし、これだけのレヴォーグが集まったのは壮観!しかも目を引くパーツがいっぱい( ☆∀☆)


トイレに行こうとすると行列が。フレミンさんの仙人カレーに並ぶ行列でした。話を聞くとお米が無くて50食限定だとかΣ( ゚Д゚)

写真を見ても分かりますが、隅までご飯がありません!フレミンさんの少しでも多くの人にって苦悩が現れてますね。来年は各自ご飯は持参しましょうね(((*≧艸≦)ププッ


各ショップさんもデモ車を並べてイベント価格の大盤振舞!今回はソニックデザイン新潟さんと、クスコさんで色々とお話を聞かせて頂きました🎵こりゃ堪らん( ̄¬ ̄)


楽しい時間はあっという間。抽選会も始まり、当たらない前提で傍観者になっていたら【洗車じょ・・・】は~いヽ(=゚ω゚)ノ

嬉しくて食い気味で返事してしまった💦正直、1番欲しかったのはソニックデザインさんのトゥイーターグリルでしたが(お高い奴)、今回頂いたAVOさんのT-shirtも実用的で欲しかった1品🎵穴が開くまで使わせて貰います(σ≧▽≦)σ

物欲にまみれた大人の中で、小さな女の子が抽選に当たって喜んでた姿を見た時は凄く癒されたなぁ・・・変な意味じゃなくてねヾ(゚д゚;)!


滞りなく閉会式や掃除を終え、楽しい時間も終焉を迎え様としております。素直に帰る人とそうじゃない人・・・


地域やパーツ繋がりで集合写真・・・
KLOCはピロピロ写真( ̄▽ ̄)b

台風の影響で不参加となったTRADEGATEさん。
良いか悪いかは別ですがアピール完了( ´∀`)


幹事の方々、サポートメンバー、ショップや参加された全ての方々に感謝です☆来年も開催される事を願って、来年もみんなの笑顔を会場で見たいと思います(///ω///)♪

photo by ponchan

ブログ一覧
Posted at 2018/09/14 07:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年9月14日 9:08
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
Tシャツは穴が空いたらインタークラーで補填しないとΨ( ̄∇ ̄)Ψ
新潟にも取り付け行脚を是非(^^)v
コメントへの返答
2018年9月14日 12:08
御揃( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
インタークーラーは再来月かな、A3さんのたこ焼きにて遅くても取付ますよ( ゚∀゚)

新潟かぁ・・・
スキーのついでに行こうかな( ´∀`)
2018年9月14日 9:27
お疲れ様〜(*^o^*)

全国デビューおめでとう(笑)
当日はお手伝いいただきありがとうございました(^^)
目立ってナンボの関西軍団これからもガンガン行くよー(*^▽^*)
コメントへの返答
2018年9月14日 12:13
幹事、取り纏めお疲れ様でしたm(_ _)m
少しだけでも手助けさせて頂き有難う御座いました。
1年かけてもっとピロピロさせますね(笑)
2018年9月14日 9:47
おつかれ〜(*´Д`*)
車両誘導部隊の同じ列で、走り回って声出して頑張ってる姿はしっかり記憶に残ってます(^^;

おかげでスムーズに♫

あれだけのレヴォーグが揃うと圧巻だよね〜(*´Д`*)
毒されるから見ないけど(笑)
コメントへの返答
2018年9月14日 12:21
アザっす(≧▽≦)💦
来年は僕もライトセーバー持参します🎵

今回、さらっと全車は観たんですが、ガッツリは見ず、写真も撮りませんでした。毒されるから(笑)
2018年9月14日 12:24
お疲れ様でした~\(^_^)/

当日の誘導係の勇姿や会場での雄叫び、しっかりと目撃させてもらいましたので(笑)(/▽\)♪
ね!?もっと早くにデビューされてたら、さらに物欲MAXやお友達増員できたでしょ~(☆∀☆)

なにはともあれ、来年には更にパワーアップ&派手ピロピロした絆号を目撃したいので、全力でこれから悪知恵吹き込み&背中押しますので、その辺よろしくです(笑)(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2018年9月14日 21:03
1番の後悔は去年参加しなかった事(。-ω-)
とはいえ悔やんでも仕方ないので
来年に向けてチョコチョコと弄ります!
背中蹴飛ばさなくて良いよ(笑)
2018年9月14日 12:58
お疲れ様でした(^o^)
なんか姫路城でお会いした時とキャラが違うような気がしたのは気のせいかな?
テンション上がってたからかな(^_^;)

とても楽しい二日間でしたね🎵

また関西には賑やかな人が入って更に盛り上がりそうですね(* ̄∇ ̄*)


またお会いした時はよろしくね~🎵
コメントへの返答
2018年9月14日 21:07
お疲れ様でした🎵
素直にお酒屋の力と場の雰囲気ですね(笑)
KLOCの仲間も周りにいた事も要因でしょうか(^_^;)
今後ともよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ
2018年9月14日 13:05
全国オフお疲れさまでした
( ゚Д゚)<車通りま~す!!
遠い白側を誘導している所でも
バッチリ聞こえてましたwww
いいお仕事なされますね・・・

絆号にはまだまだノーマル部分が
残ってるので妄想が膨らみますね

ホイー●、E●U、ピロピ●
なんでもこーい(ぇ
コメントへの返答
2018年9月14日 21:11
地声がデカイです?運動部でしたから?
声掛けにはもってこいでしょ(笑)
見た目はノーマルで良いのです🎵
フェンダーとホイールとヘッドライト、テールランプ、脚周り、ブレーキ、バンパーぐらい変わればそれだけで・・・ほぼ全てだな( ̄▽ ̄;)(笑)
2018年9月14日 14:04
LFM本祭&ボランティア お疲れさまでした。

まだジャブ程度の明るさ、関西方面1番になれるよう、心から願っています(笑)
コメントへの返答
2018年9月14日 21:15
お疲れ様でした🎵
僕なんて雑魚キャラ(≧▽≦)
下ネタオンパレードなだけですから(爆)
2018年9月14日 19:24
お疲れ様でしたー
そして誘導お疲れ様でしたm(__)m
関東や九州にお友達が出来て良かったですね(^-^)
これからも関西を盛り上げてくださいねー(^^)/
コメントへの返答
2018年9月14日 21:23
取り纏めお疲れ様でした❗
幹事グループの大変さは想像するだけで・・・
皆さんの細かな所への配慮、気遣いは凄いです。
誘導って形で少しでも手伝えて良かったです(///∇///)

ほんと東西に仲間が増えて嬉しいですが大変になりそうです(笑)楽しい大変さなら大歓迎ですね(///ω///)♪
2018年9月14日 19:26
お疲れ様でした。(^^)
いろいろ物欲の波が押し寄せてますねー(^^)
LFMで刺激されて進化が更に加速しそうですね。
コメントへの返答
2018年9月14日 21:25
お疲れ様でしたm(_ _)m
人と話したりする方を重視したんですが、それでも物欲が半端ないです(笑)現金派なんですが、カードに手を出してしまいそうです( ̄▽ ̄;)
2018年9月14日 19:39
こんばんは~ 仙人村のひこたけです ('ω')

焼きそばとカレーで合算100食~120食でいいかー なーんて思っていたら、完全に読みを間違えました ( ;∀;)ウウウ

仙人村に起こしになることがあれば、魚沼産コシヒカリのまんが盛りをお約束致します
コメントへの返答
2018年9月14日 21:31
お疲れ様でした🎵
当日の天候とかも関係しそうですし、中々難しい所ですよね💦

ちなみにトレーラー引いて高速で帰られましたか?
塩尻北でハザードつけて降りたレヴォーグ、私ですσ(*´∀`*)
2018年9月14日 20:45
LFMお疲れ様でした~♪
誘導の時洗車さんの声良く通って聞き取りやすかったです!笑
これからレヴォーグの進化が半端なさそうですね~(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年9月14日 21:35
整列係お疲れ様❗
俺は貧乏なので退化しない様に頑張るよ💦
逆にバンバン進化させて、
余ったパーツちょうだい(///∇///)(笑)
2018年9月14日 21:29
LFM2018、お疲れ様でした(*^o^*)
前日のアフガンから気さくに話しかけて頂き、楽しい2日間を過ごす事が出来ました!
来年もまた宜しくでーす(*^◯^*)
コメントへの返答
2018年9月14日 21:37
LFMお疲れ様でした❗
前夜祭の時、NAOキングさんとホンドコリさんを間違ってすみませんでした💦
1年経つとまた間違えるかも知れませんが・・・(笑)
宜しくお願いします( ゚∀゚)ノ
2018年9月15日 0:24
ほーんと、楽しかったよね〜
また来年も行こう!
コメントへの返答
2018年9月15日 7:34
予約したいね(笑)
てか半期に1回とか?
スタッフさんが大変か(^_^;)

プロフィール

「@まさ ひろ
楽しい時間を有難う御座いました!
車より人と話すのが楽しいですわ」
何シテル?   10/04 12:55
洗車場の絆@姫路です(*´∀`) スキーしたりガンダムのゲームしてます。 絡み、絡まれながら情報交換しましょう( ̄▽ ̄)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WRX後期型へフェイスチェンジ(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/21 07:44:47
PERRIN Radiator Shroud 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 07:39:04
PROVA エアインテークダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/02 12:07:31

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
■外回り(エアロ) STI/ フロントアンダースポイラー,サイドアンダースポイ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation