って結局、
たにポンさんと二人きりのツーリングでした(笑)
今日は、おいらは、ずーっと彼のお尻にくっついて(笑)
さらにくっついて(爆)
恐らく彼は写真撮られることは知っておりません( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
ヘ(゜_゜ヘ)☆\(~o~#)って、男の知り撮ってどうすんの(核爆
あっというまに、目的地に到着です♪
そこへ現れたのが、
この方です。
しかし、バイク違いなんですがねぇ~(・・;)
片道所要時間は約1時間、走行距離約20kmでした!
意外と近いんだなぁ~
ちょっと、休憩でサイクリングターミナルの中にある、バンクを覗きに行ったら、
な、なんと、バイクが?
あっ、バイクはバイクでも、原動機付(@_@;)
その後ろにチャリがくっついて走り、ぴたぁ~とスリップストリーム走行(・・;)
およそ70km/hはかるぅ~く出ているそうで、40度以上もありそうなバンクを何週も駆け抜けて行ってました!
見た目は90度の直角バンクにしか見えないよC=(´。`)ふぅ
だいぶ休憩したので、そろそろ帰路へ!
またまたおいらは金魚のフンの様に・・・(笑)
おっと、小腹が空いたので、道の駅へ!
普通に立ち寄ったなら、必ずソフトを食べる筈なのですが、実は、浜風がかなり冷たく流石に、ちびたぁ~いアイスなんか食べる気にもなれず、まずはたこ焼きいっときました♪
ん~旨そうだ♪
ちょっとマヨネーズのかけ方旨そうに見えないぞ(^^ゞ
このたこ焼き、ちょっと変わってて揚げてありました。
でも、中のたこ大きいし、けっこう美味しい♪
景色もいいし、今日は最高っす!
帰路も同じコース、犀川サイクリングロードを逆走です!
と、前方に最近の
話題があったようなものが・・・
そうそう、
この方でしたね(笑)
なんだかんだと走行は約2時間とサイクリングに調度良い感じで、無事ツーリング終了しました(^^♪
たにポンさん、今日はどうもありがとうございましたm(__)m
次回は、一里野ですかねぇ~
それまでに、ビンディングとシューズ買いますね!
また遊んでくださぁ~い(^_^)/~
Posted at 2009/04/18 15:34:35 |
トラックバック(0) |
自転車 | 日記