• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

C.d.C1周年記念オフ~帰宅報告~

1周年オフに参加の皆様お疲れ様でした(^-^ )
無事に3時に帰宅しました。

今回も、とても楽しい時を過ごさせてもらい、どうもありがとうございました。

眠いので、詳細はまた今度です。

まだ、帰宅途中の皆さん&明日帰られる皆さん気をつけて帰ってくださ~い(’-’*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/10/13 03:28:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

2008年10月13日 7:36
ありがとうございました。
長距離ドライブお疲れ様でしたー。
ゆっくりお休みください。
続き期待してます。

#実はまだお友達登録されていないので
 日記更新されていることに気が付きませんでしたわ。
 付けて回ってるコメントはみんな一緒(笑
コメントへの返答
2008年10月14日 17:36
お疲れ様でした(^-^ )

ゆっくり休めませんでした(T_T)

実は自分も1年で10キロ近く、増加してます(爆)
自分も減量に励みます♪
2008年10月13日 7:49
長距離お疲れ様でした~♪

3時とは・・・・はや!

並んだCX-7のナンバー見ながら、しみじみと・・・感慨深いものがありましたね♪
コメントへの返答
2008年10月14日 17:41
お疲れ様でした(^-^ )

野暮用があったので急いで帰りました。
関西圏が最近近く感じてきましたよ(;^_^ A
そうですね♪各地のナンバーが並んでましたからね~
2008年10月13日 10:34
お疲れさまでした♪

来月は寒いところででお待ちしておりますよ~(謎
コメントへの返答
2008年10月14日 17:55
お疲れ様でした~

偶然に遭遇できるように頑張ってみます(’-’*)
DAMD+ローダウンは本当にカッコイイですね♪
2008年10月13日 14:48
お疲れ様でした♪
&帰りの先導お疲れ様でした★

恵那峡までのアレはびびりましたねぇ(汗
チョイ仮眠の後、待ったり走行して
無事に帰り着きました。


近いところに住んでるのに
なんでいつも遠方で出会うんですかねぇ(ばく
コメントへの返答
2008年10月14日 18:02
お疲れ様でした♪

まさか白黒パンダとは思いませんでしたが(;^_^ A 何か挙動が怪しかったので・・・お互い捕獲されなくって良かったですね。

本当ですね~
近くですし、今度プチリましょう♪
2008年10月13日 15:50
おつかれさまでした。

しかし、戻るのはやいっすね~(゜o゜;)

また近々( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年10月14日 18:05
お疲れ様でした~

ほぼ制限速度ですよ(笑)

ちゃづけさんも気をつけて帰ってきてくださいね(^-^ )
2008年10月13日 21:48
お疲れ様でした~♪

帰宅3時て、はやっ!
TO-Gさんしかり、やっぱ白いしーえっくす乗りは速い(not早い)んですねぇ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2008年10月14日 18:08
お疲れ様でした♪

500キロを6時間ですからそんなに早くないですよ( ̄ー+ ̄)
速い白CX-7はTO-G号だけですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008年10月14日 19:31
お疲れさまでした~♪

私より距離が長いのに早く着くなんて・・(笑
しーえっくすは速い人が多いのかな~?
単に私が遅いだけかも・・(´・ω・`)ショボーン
2008年10月14日 19:56
お疲れ様でしたー。
オカヤマンオフ以来でしたっけ(ばく)

行きの草津集合で、ガソリン組3台中やっさんが他2台をちぎって来ると予想してたんですが、期待通りでしたーw

やっさんも立派なロングドライバーですなぁ。
2008年10月14日 23:31
お疲れ様でした(^^)

何気にじっくりと
やっさん号を見たかもです(^^;

乗せてもらえばよかった~( iдi )
また今度乗せてくださいね♪
2008年10月14日 23:47
お疲れー

毎度ごくろうさまです(^_^;
考えてみれば、やっさんともここ4ヶ月で3回会ってるんですよね~
埼玉と岡山なのに・・・

これも運命なのでしょうか?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008年10月16日 18:36
お疲れ様でした~!ワンオフマフリャーがっつり拝ませて頂きました♪
中部~関西ではホワイトはなかなか拝めないので新鮮でしたw
2008年10月25日 6:35
お疲れ様でしたー(遅

PAで仮眠してる所起こしてしまってゴメンナサイでしたm(_ _)m

デイライトのDIYのお手伝いありがとうございました。トラブルありましたがようやく点灯する事できました(感謝

プロフィール

「風呂上がりは黒酢にかぎる(*^o^*)」
何シテル?   10/12 20:52
はじめまして。 初心者です。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
H19.2.2に納車されました。 宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation