• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

楽しい楽しい3連休💗

11月3日
夜勤明けでアールズの走行会で
美浜サーキットへ、遊びに(๑´ㅂ`๑)




みんな速い❣️❣️
凄い楽しそおなコースだった💕

LEVSPEEDの加茂さんの
横乗りさせて貰ったりヾ(๑╹◡╹)ノ”

ZC33Sめちゃめちゃ速い❣️❣️❣️



小富士3人のスイスポ横乗り比べ
させて貰ったり
めっちゃ楽しかった💓
皆走り方が違いすぎて
面白すぎました😍🚗

本当にみんな速いこと、上手いこと。
とっても勉強になりました😆💕





で夜は浜松で飲み会🍻🍻
楽しかった〜〜💗
あきじさんのだじゃれ最高に面白くて
爆笑でしたっ😆笑笑笑笑




次の日は

作手&三河ヾ(๑╹◡╹)ノ”





作手も三河も久しぶりだったけど、
やっぱり楽しすぎでした😆💕

でもやっぱり
三河ジェットコースター
が楽しすぎでした😆💕
フルコース走れてよかった〜〜(๑´ㅂ`๑)


そして、三河でkasaiさんの車で
走らせてもらえましたっ😆💕

デフつきの車初めて
乗らせてもらいました💕


曲がる!!!進む!!!

こんなに違うのかと、、、
感動しましたっっっ😭😭😭💕笑笑


自分の車が遅すぎて笑笑

わくさんに
わたしの車運転してもらった時

「なんだ、この車。おっせーな!!!!」

って言われて
とってもショックでした(இдஇ; )笑笑笑笑




帰りは、モンスター寄って、


みんなで粟津原さんと
お話(๑´ㅂ`๑)✨✨
これから12月までに
色々やってくれそうな予感で
楽しみすぎるっ💗💗



今日は日勤!
楽しかったのと疲れたのとで
朝起きるのめちゃめちゃ
しんどかったですけど、


素敵な週末でした💕





おーしまいヾ(๑╹◡╹)ノ”
ブログ一覧
Posted at 2017/11/05 11:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

MT車欲しいなぁ・・・
タケノコ三太郎さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

木場潟公園お花見散歩🌸復路編 ( ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年11月5日 23:15
今月も走り込み月間のようですねw

kasaiさんの車そのまま乗って帰っても良かったですが、あの車ボロそうなのでやめて正解かもw (私の車のほうがよほどボロですかねw)

わくさんにはいつか、「わくさん遅いですね♪」と言ってあげましょうw

あと、一言物申します!
ダジャレ爺様を褒めるとさらに調子にのって回りが困るのでおやめくださいw

ドライバー、車とも速くなりそうな感じなので楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017年11月6日 13:12
kasaiさん号乗りやすくてめっちゃ楽しかったです😆わたしの「事故車」に比べたら全然😂笑笑

わくさん遅い笑笑笑笑
そんな、、恐ろしくて、、、😱😱笑笑

ダジャレ叔父様は
走りもしゃべりも
どんな時も完璧でした😆💕笑笑




2017年11月6日 0:01
お疲れ様でした。

初物のコース(ランチでは無く)は美味しゅ~ございました!

モンブラン号にLSDが入ったら尻ツンツンされそうで今からプレッシャーです。

尚、私の知り合にジョークがお上手でクールなオジサマがいますが浜松の飲み会にはその方も行かれたんですね!?

コメントへの返答
2017年11月6日 13:15
お疲れ様でしたあ😆💕
初物コースなのにあの走り!!
流石すぎます😆💕💕

LSD楽しみすぎて今からワクワクです💕💕

クールで素敵な叔父様は
飲みっぷりもとっても素敵でした😆💕
2017年11月6日 12:37
「おっせーな」言った記憶ナッシング
:(;゙゚'ω゚'):
あの車であんなに速く走れるなんて・・・脱帽ですw
三河のジェットコースターでもんぶらんチャンの横で気絶しかけたのはナイショでw(爆

実に楽しかったですね!ありがとうございました😊
磐田monsterまでのキャノンボール←知らないかな(汗)も実に楽しかったし、アズハラさんに紹介して下さって感謝ですw
コメントへの返答
2017年11月6日 13:21
あとで動画みて爆笑でした😂😂😂
おっせー!すすまねー!って、、
酷すぎです笑笑笑

三河ジェットコースター
楽しんでいただけたようで😆😆笑笑
是非また乗ってくださいヾ(๑╹◡╹)ノ”💕

アズハラさん笑笑笑笑
また是非アズハラさんに素敵な話を
お願いします😆😆😆笑笑
2017年11月6日 19:19
楽しかったね〜^ ^

車運転させて貰った感想はバランス良くて乗りやすい車だったと思いますよ^ ^

LSDないならないなりの走り方があると思います。

ただ次のステップに行くのならもうLSDは必須ですね(笑)

ドライビングはもうちょっとだけタイヤに優しい走り方を考えてみて下さい。
コメントへの返答
2017年11月7日 19:27
めっちゃ楽しかった!
誘ってくれてありがとうございます😆💕

kasai号に乗らせてもらっちゃったら
もう早くその次のステップに行きたくて
しょうがなくなっちゃいました😆✨

タイヤに優しい走り方!
永遠の課題です。😭😭😭
早く克服したい😭😭😭笑笑笑笑

プロフィール

「久々の投稿!念願の納車日🌸出かけたくなる車♥️あたしも新しい車欲しい〜〜🐰💕」
何シテル?   05/25 16:43
1台目ミニクーパーS 2台目スイスポ 2014.12.21から スポーツカーだいすきですっ とくにFD#憧れのお車(o^^o) 走るのもだーいすきっ 富...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FISCO-S(36回目)マイスター記録会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/11 00:43:19
2018年 出張「匠の日」 in カーランド バーデン安城店  告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/27 13:28:43
スイフトマイスター戦 2017に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 19:09:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
monsterスイスポ❤︎

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation