• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月06日

ホイルスピン☆

今日は日曜日だったけど半日仕事でした。。。

朝と帰りに分かったのですが信号で止まって
ボーっとしてるといつの間にか青になってたんで
アクセルを半分ぐらい慌てて踏み込んだら簡単にホイルスピン!
路面が濡れていたとはいえちょっとビックリ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/06 20:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

更新です!
sino07さん

週末のあれこれ
りょうまん号さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2007年5月6日 20:40
仕事おつかれっす!
夢の3日間も終わりまた明日から怒涛の日々が・・・。
でもがんばらなきゃね♪
コメントへの返答
2007年5月6日 20:54
眠くて眠くてちょっと仕事しながら寝ちゃいました。。
明日からまた気合入れないとね~
お互いにがんばりましょ~☆
2007年5月6日 21:29
FFのホイルスピンは危険やね
蛇角のキープができへんしハンドル暴れるしね
って、おいらも今日は仕事やったんやけど
雨はやっぱりドリドリするから嫌いやな
コメントへの返答
2007年5月6日 21:35
正直、ステッピーでするとは思わんかった。。
って登録したんや!!
仕事はすぐに終わったやん!
おいらも今日は昼に終わったけどね~♪
2007年5月6日 21:48
結構トルクあるからね~。
雨の日は気を付けなければ。
コメントへの返答
2007年5月6日 22:09
いや~ホンマにビックリしたわ~
気を付けなあかんね!!
2007年5月6日 22:11
昔,ダンガンで怖いメを見ました.
軽のクセに純正で165履いてましたから,雨の日は接地してる気がしませんでした.
明日から頑張らないと・・・・
コメントへの返答
2007年5月7日 13:55
ダンガンですかぁ~あれも速いですよね!
今日は仕事ダルダルでやってます。。
2007年5月6日 23:18
コウさんはキャンプに行ってたんだねぇ~。


連休後は疲れが貯まってるから、運転中は気をつけましょうね~。(お互い♪)
コメントへの返答
2007年5月7日 13:59
2泊3日で遊んでめちゃめちゃ日焼けしましたわ~

ホンマに疲れ溜まってるときは運転は要注意っすわ。

プロフィール

「[整備] #CX-8 リアラゲッジ制震処理 https://minkara.carview.co.jp/userid/272700/car/2840774/7147777/note.aspx
何シテル?   12/09 23:19
2019年3月に納車しました! ゆっくりといじってくのでよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ 車高調組込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 17:04:44
おはようございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 23:34:32
もう少しで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 00:09:59

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
初めてのマツダです! 今まではマツダは・・・だったけど 1回乗ったらもう忘れることが出来 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用+遊び用
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今回はDIYにてゆっくりと弄って行きたいと 思ってまっす!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation