2009年10月31日
BMWミュージアムショップで買ってきたキーホルダー。
日本にもありそうでなさそうで…。
Posted at 2009/10/31 18:27:14 | |
トラックバック(0) |
BMW | 日記
2009年10月31日
ミュンヘンの
BMWミュージアムで
買ってきた
刺繍のワッペンを
ユ☆☆ロのパーカーに縫いつけて
出来上がり。
Posted at 2009/10/31 16:28:50 | |
トラックバック(0) |
BMW | 日記
2009年10月30日
ワンオフものです(^_^;)
Posted at 2009/10/30 22:04:10 | |
トラックバック(0) |
BMW | 日記
2009年10月30日

時計の針に続き、こんなとこも赤くしてみました。ステアリングも「予備」に交換、くたびれてきたステッカーを剥がして別の場所に移し…あとは晴天を祈るばかり…。3日はどうも冷え込みそう。そこで、今シーズン初の“アルピナスタジャン”の登場となりそう。
Posted at 2009/10/30 21:52:55 | |
トラックバック(0) |
BMW | 日記
2009年10月30日
8年と7ヶ月の付き合いだったサンマル1号機。グラニットシルバーのボディーカラーが魅力的でした。パワー不足を痛感してましたが、MTに換装してからはその不満も一気に解消。ファイナルをix用の3.96トルセンLSD入りにしてからは燃費も平均で10㎞を超え、大いに満足してました。
2号機となった初の325i。わずか5ヶ月で事故に遭い廃車。ドルフィンのボディーカラーは、サンマル買うならコレ!と思ってただけに運命的なものを感じてたのですが…。
そして今の3号機はすでに9年が経過し、イチバン長い付き合いとなりました。2号機と3号機の車体ナンバーの差がわずか37。同じドルフィンなので、おそらく同じ日にミュンヘンで生産され、同じ船で日本へ運ばれて来たのでしょう。1台は埼玉へ、1台は名古屋へ。そして運命的に我が家へやってきたわけです。
3号機は言わば集大成。あとはエンジン本体に手を入れるのみとなりました。
Posted at 2009/10/30 21:31:10 | |
トラックバック(0) |
BMW | 日記