• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月31日

2020年大変お世話になりました

今年は類まれない程に変わった一年でしたね…



自分もこの一年間が今までで一番早く過ぎ去った感じがしてなりません…
小学校に入学した娘が気がつけば2年生を目の前に控えてます(^~^;)ゞ


そんな中でも私の愛車も凄い進化をしました(笑)

この前(仕事中に)この一年間で何をしたのか書き出してみたら下の通りでした…

1…1.4.【マフラー交換】
2…1.24【ツインカラーフォグ交換】
3…2.23【サイバーナビへ交換】
4…3.7【グリル交換】
5…3.13【エアコンフィルター交換】
6…3.14【EZリップ取り付け】
7…3.22【Aピラーラバースプレー塗装】
8…4.7【Fスピーカー簡易デッドニング】
9…5.2【LED打ち替え】
10…5.5【ヴァレンティテールシーケンシャル化】
11…5.10【デコライン貼り替え】
12…5.12【ナンバー&エアキャップ交換】
13…5.16【Rスピーカー簡易デッドニング】
14…5.16【内装LED打ち替え完了】
15…6.28【リアガーニッシュLED加工】
16…7.5【念願の18インチ装着】

17…7.19【白耳→黒耳化】
18…7.27【リアハッチのRGB補修】
19…9.16【Fタワーバー装着】
20…9.29【エントランスLEDプレート装着】
21…11.29【バッテリー交換】
22…12.21【Fバンパー、Rハーフ、ミラーカバー交換】



マフラー交換から始まり、いつしかエアロまで装着してしまいました(笑)


憧れていた18インチ化と付けないと言っていたけど結局付けてしまったエアロはかなり嬉しかったですね♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


ちなみに…


2018年のオプミの写真……完全ドノーマルでの参加で結構浮いてましたが、今なら並べても恥ずかしくはないぐらいになったかな?(笑)


洗車回数…24回(前年比−6回)

でした(笑)
仕事が時差出勤などで時間に多少余裕があり、前半はかなりやりすぎてましたね(^_^メ)

あと、忘れてはいけないのがスプレー缶爆発事件ですね!(笑)
近所の皆様総出でかなりヤバかったです…




(ちなみにまだ保険支払いが進んでおらずこのままの状態です…)

朝早くに起きてしまったけど寒くて布団から出たくないので、こんな感じで振り返ってみました!(;^ω^)


2021年の抱負としては、憧れの車高調を取り付けるぞー!!



今年も一年大変お世話になりましたm(__)m
来年も楽しいカーライフを過ごせますように( ꈍᴗꈍ)
皆様、良いお年をお過ごし下さいませ〜

ブログ一覧
Posted at 2020/12/31 06:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2020年12月31日 7:38
今年1年間、お世話になりました🎵😁

この1年でのパナップ号の進化には驚きましたね😆

毎月見るたびに進化して、最後にあんな大物を用意してたなんて・・・

さすがポチ太郎先輩ですわ(笑)

これからもパナップ号の進化を楽しみにしてます🎵
( ☆∀☆)

来年もよろしくお願いします✨
( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2020年12月31日 8:05
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
おそらくこの一年間で一番変わったのは私だと思ってます(笑)

来年はポチ太郎からは足を洗ってじっくり熟成させます(;^ω^)

来年も宜しくお願い致します♪
2020年12月31日 7:50
今年の進化は凄かったー‼️

ラストのバンパーには本当ビックリ❗

何度奥さんを騙したのか。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来年もよろしくねー✌️
コメントへの返答
2020年12月31日 8:08
ありがとうございます♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

って、カズアユさん見てないでしょ(笑)
もしかしたら合成してるだけかもしれませんよ!?次回じっくり見てみてくださいな!

奥様はまだバンパーに気付いてないから大丈夫…(;^ω^)

来年も宜しくお願い致します♪

2020年12月31日 9:09
来年ゎメインイベントの取り付け楽しみにしていますよ♪♪笑笑
コメントへの返答
2020年12月31日 13:28
大物の作成を急がないといけないですね(笑)
頑張りますので親方に宜しくお伝え下さいませm(__)m
2020年12月31日 9:14
今年も楽しい話題の提供✨
ありがとうございました😆

来年も◯場の財閥達から色々仕入れて(た事にしてw)
ガッツリ進化してくださいね(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

来年もよろしくお願いします🎶
コメントへの返答
2020年12月31日 13:29
こちらこそありがとうございました!

来年も皆様から不要なパーツを頂いて私のセレナは進化していきます(笑)

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2020年12月31日 13:15
今年は進化の年でしたね~✨
最後の最後で騙されましたけど‼️
;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(笑)
来年も更なる進化を期待してますよ‼️

来年も宜しくお願い致します‼️
コメントへの返答
2020年12月31日 14:28
進化しすぎた年ですね、正直やり過ぎました(;^ω^)

年末最後に騙せて楽しかったですね(*´ω`*)

来年はじっくりお金を貯めて車高調を…(づ ̄ ³ ̄)づ


来年も○場へのお誘い宜しくお願い致しますm(__)m
2020年12月31日 13:38
 今年一年お世話になりました。

いつもいいねやコメントありがとうございます。

  今年一年ですごい進化ですね^_^

うらやましい限りです。

来年も変わらずよろしくおねがいします。

よいお年をお迎えください(^-^)
コメントへの返答
2020年12月31日 14:30
こちらこそいつもありがとうございました。

今年はやばかったですね(笑)
良く嫁さん怒らず、気付かずにやらせてくれたことか…(๑•﹏•)

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2020年12月31日 15:49
お疲れ様です♪

いつも〇場ではお世話になっております。

素晴らしい進化ですね♪

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年12月31日 17:42
こちらこそいつもカッコイイですセレナをマジマジと見させてもらあありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

もうちょっとやりたいことあるのでお付き合い頂ければ幸いです^_^

○場でお会いしましたらまた宜しくお願い致します♪
2020年12月31日 16:37
たぶんこの一年で一番進化したセレナですね😳

後から迫ってきたら、道を開けるな😱

21年はペタペタを楽しみにしてます😁
コメントへの返答
2020年12月31日 17:45
やりすぎた一年でした(笑)

後ろから虹色に光らせて迫っていきますよ(☆▽☆)

ペタペタするとバキバキなっちゃうんで、やりすぎないジェントル目指します♪
2020年12月31日 17:12
こんばんは。

すごい進化ぶりですね~。
〇場へ行く前に、パナップさんと合流した時のセレナが、懐かしいですよ(#^^#)
バレンティテールは、無事に作動していますかね?

自分の方は、あまりみんカラにINができませんでしたね。
それなので、絡みが少なかったと思います。

でも今年も、色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2020年12月31日 17:47
○場行く前のセレナからはだいぶ様変わりしましたね!
ヴァレンティテールもキレイに流れてますよ〜♪ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

プロフィール

「2024年洗車11回目♪

風強すぎ〜🌀」
何シテル?   05/11 16:09
パナップ@2児パパです。よろしくお願いします。 2023年7月7日に待望の第3子が産まれました♪ 3児パパとしてハンネ変更! ?(・?・?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 19:54:43
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 19:54:36
honest リッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 06:54:59

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
はじめまして。東京都八王子市在住の3児のパパをやっております。 マイペースに、やりたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation