• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

ガソリン満タン!!200800531 & また値上がりますね~~

ガソリン満タン!!200800531 & また値上がりますね~~ 今週はお友達からのプチオフのお誘いも断らないとダメなくらい仕事が忙しかったです~~
ma○muさんすいませんでした~~m(__)m
その忙しい合間に、100均で見つけたグッズ
(写真左上)作ったりしてましたが、今日はまたまた
息子のクラブの試合(写真右上)見てきました。
結果は大敗でしたが雨の中健闘してたと思います。
で、試合帰りに買い物して、おやつの時間にマクドでこの前食べたツイストソフト(写真左下)食べました。嫁が今はこれに嵌ってるようです(^_^;)

で、家に帰ってきてから準備してましたリアエンブレムのカーボン化(写真右下)の作業を
しました。型取りがちょっと失敗しまして近くで見るとちょっと粗いですが、遠目には
まずまずに見えるので由とします~~

本日ガソリン給油
メーター:293.7km(9,153km)
ガソリン:34.0L(\154/L)
リッター 8.638km

明日からまた値段上がるとの事でしたので入れてきました。
GSは前回のような混雑はありませんでした。
後、今回は何故か燃費が向上してます。何か効いたのかな??
ブログ一覧 | ガソリン満タン | 日記
Posted at 2008/05/31 18:41:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2008年5月31日 19:06
ども~こんばんは~!

taneさんとこも満タン給油してきはったんですね~(^o^)/
うちも今日さっそく入れてきました~(^_^)v
156円でもメチャクチャ高いのに、まだ値上げするとはほんっと参りますね…(^_^;)
うちもマクドのソフトが食いたくなってきたな~(@_@)
コメントへの返答
2008年5月31日 22:08
こんばんわーー

満タンにしてきましたよ~~
明日から確実に160円台になるようですね~~

ツイストソフト100円なのにおいしくてお得ですよ~~!!
2008年5月31日 19:06
taneさんこんばんは!!

応援お疲れさんです!!
芝生がとっても綺麗ですね!!
こんないいところで試合できるなんていいですね!!
奥様も・・写真協力してくれてますね!!
 
コメントへの返答
2008年5月31日 22:09
やんきち@お兄さんずさん
こんばんわーー

JR西日本のグランドなんですが、贅沢なくらい芝生が良いです~~
こんなグラウンドで試合が出来るのは羨ましいです~~

わかりました?
でも実は1口食べた後なんですよ~~
2008年5月31日 19:53
こんばんは(^ω^)v息子さんの試合雨の中お疲れ様でした~
今日も頑張ったんだからたくさん褒めてあげてくださいね☆
旗イイですね☆これは色々と使えそうですっ!!
コメントへの返答
2008年5月31日 22:11
こんばんわ~~

大雨にならなかっただけましですかね(^_^;)
帰って来た時に声かけましたが、ちょっとテンション低かったです~~

旗は簡単で良いですよ~~
またチェックしてみて下さい~~
2008年5月31日 20:25
こんばんは~ 

最近、100均パーツが増えてきたので頻繁に通って物色してます(笑)
イロイロ参考にさせていただきますm(__)m 

ガソリンが高騰したのでメーターの瞬間燃費計を見ながら走ってますけど。
コメントへの返答
2008年5月31日 22:13
こんばんわーー

ダイソー恐るべしですね~~
でも買いすぎに注意ですよ~~(^ヘ^)v

自分もなるべくアクセル踏みすぎないように注意してます~~
2008年5月31日 20:37
おばんです(^O^)/

僕は一昨日に満タン済みです(^O^)
マックのソフト美味いっすよね~(´∇`)
コメントへの返答
2008年5月31日 22:14
こんばんわ^^

熱下がりました??
お大事にですよ~~(^ヘ^)v

明日から160円台なんで行ってきました~~
どこまで値上がりするんですかね~~

ツイストソフトはお得ですよね~~
2008年5月31日 21:52
こんばんわ~
息子さん残念でしたね

ガソリンは…170円とかありえないです(T T)
暫定税率廃止時から比べると40円以上の値上がりですもんねぇ…
でも、taneさんのウィシュ燃費伸びてきましたね
このまま、10km/l台まで伸びろ~ですね(^^)b

コメントへの返答
2008年5月31日 22:16
こんばんわ~~

相手は花園に出るような学校ですから致し方ないです(^_^;)

ガソリンこのままだと200円台も行きそうですね~~

燃費何気に良くなったかわかりません。
ホント目指せ10km/lです~~!!
2008年5月31日 22:44
(〃⌒ー⌒)/ど~も今晩は♪

明日は「WC5周年記念オフ」なので
今日、満タン処理しておきました。
13km/L目指して
新型スロコンを試して来ます。
達成可能かなァ・・・

コメントへの返答
2008年5月31日 22:47
こんばんわーー

とうとう明日になりましたね~~楽しんで来て下さいね~~
スロコン良いですね~~
13km/lも夢じゃないですね~~
2008年6月1日 1:39
こんばんはわーい(嬉しい顔)

またまたガソリン値上げ嫌になっちゃいますね~がまん顔

家みたいな大食いな車持ちにはキツイですマジで・・・たらーっ(汗)

半分給油するだけで諭吉さん近くかかりますからね、いい加減落ち着いて値下がりして欲しいですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008年6月1日 9:41
おはようございます^^

娘さん大丈夫ですか??
お大事になさって下さいね~~

ガソリン幾らぐらいまで上がるんでしょうね??
天井知らずで知らぬ間に200円位になりそうですね(^_^;)

プロフィール

「紹介状で来た病院でかれこれ4時間経った。今日中に終わるんかな?」
何シテル?   06/17 14:25
諸事情によりしばらくコメント機能オフにします<(_ _)> 皆さんへのコメントは今まで通りさせて下さい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エーモンフットライトキットをCX-30に取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/19 07:09:42
フットランプ取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 12:16:52
不明 ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 07:29:13

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
またまたmazdaに戻ってきました。 この車もドノーマルのままで乗りたいと思います。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
来年は2度目の車検。 進化は亀走行で、メンテ中心に弄ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation