• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月07日

半日でできること(;´Д`)

半日でできること(;´Д`)

 今週末は半ドンな感じでお休みです。


 つまりあさっての土曜日、半日だけ自由な時間・・・


 子供に「映画に連れてって」と言われているんですが、上映時間を見るとちょっと間に合わない微妙な感じ(´ε`;)


 久しぶりにクルマを洗おうにも、生憎というか、いつも通りの雨予報。。


 この前ミルキーを食べたら取れちゃった、奥歯の詰め物を治す為に歯医者にも行きたい。。


 暑いので髪もバッサリ切りたい。。。


 茄子も出たので、新しいPCとプリンタも探しに行きたい。。。。


 できれば久しぶりに美味しいラーメンを食べに、長岡の名店まで行きたいし。。。。。。


 時間って欲しい時にないですよね?
 普段は時間が余って仕方ないのに~ヽ(´Д`;)ノ
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2011/07/07 21:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

この記事へのコメント

2011年7月7日 22:56
「長岡の名店」トナ!!!!!!
何処か知りたいなり~

それにしても、ちょっと見ない間に、あ~じさん宅も
石垣チックで随分レトロな感じになりましたね (笑
コメントへの返答
2011年7月10日 21:05
長岡は結局逝けませんでした(><)
今度一緒に行きましょうね~♪

玄関前を少しノスタルジックにして、ついでにカラス対策に大砲を備え付けてみました(笑)
2011年7月7日 23:36
そういう時は現実逃避という逃避行ドライブへw
たまに何も考えない一人の時間も大事っす♪

俺がもし半日休みがあったら…、
とりあえず寝るかな(爆)
コメントへの返答
2011年7月10日 21:08
それも考えたのですがこの高温ではオープンしていると熱中症になりそうで(^-^;
ヘタレオープンジャンキーなオイラは大人しくオレンヂ号のエアコンをガンガンに効かせていました。。

結局昼寝もできなかったなぁ(汗)
2011年7月8日 7:15
土曜の午後からニート君と密会予定♡


長岡の名店って「い○井」かぃ?
コメントへの返答
2011年7月10日 21:09
彼、落ち込んでいませんでしたか??
前日彼が突然職場にOB(OJ?)訪問に来たのには驚きました(^-^;

オイラの逝きたいのはいち井ではないんですよね~♪
2011年7月8日 9:26
半日休みだったら、天気が良ければお山に行ってチョロッとかなぁ~。

長岡の名店、教えてください♪
今度実家行きの時の参考にしたいので!

今週末の土曜は、富山組でビアガーデンの予定です。
コメントへの返答
2011年7月10日 21:11
長岡に縁のあるにゃっきさんなら、一回は逝ったことあるんじゃないかなぁ~(*^-^*)

最近リニューアルしたあのお店です!!

ビアガーデンっていいっすね~♪
新潟にもあるんですが行ったことなんですよ~。。
2011年7月8日 18:48
休みが少なくて?やりたいこと多すぎて?時間が足りない無いっスorz
金そんなにいらないから、遊ぶ時間が欲しい今日この頃ですww


あ、俺は長岡だと最近は「喰拳」ばっかりですゎ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年7月10日 21:14
時間もお金もないので、結局どうにもならないという罠(^-^;

喰拳イィですよね!!
喰拳イチ時期すごいハマって、ステッカー買ってコペンに貼っていました♪
2011年7月8日 19:15
長岡の名店なんて ・・・・・
あ~りましたかね ---????

少し音無杉なので 猛暑ですが(笑
コメントへの返答
2011年7月10日 21:16
しばらく飲み会続きで暴れていたら、案の定雨が続きましたから(笑

梅雨も明けたし時間を作って走りたいんですけどね~。。

長岡って個人的には新潟市内よりレヴェルが高いお店が多いですよ~(^-^)/

プロフィール

「[整備] #ステラ ピヨピヨ鳴くようしてみました https://minkara.carview.co.jp/userid/272931/car/2404736/5353586/note.aspx
何シテル?   06/09 23:00
最近は更新もなかなかできませんが、よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ほぼ0円アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 09:57:52
ダイハツ(純正) キャストLA250S 純正アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 13:30:26
アームレスト交換 DBA-LA600S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 10:45:16

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
諸般の事情でR2は車検を通すことなく手放すことになりまして、代わりに手に入れたクルマです ...
スバル インプレッサ スポーツハイブリッド スバル インプレッサ スポーツハイブリッド
スバル唯一のハイブリッドカー。 燃費はそんなに期待できませんが、ターボやスパチャと違うト ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤用に購入。 高校時代の愛機でもあった初期型Dioです♪
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
もう10年前になりますが、ほんの少しの間乗っていました。 今まで乗った車の中で一番マニア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation