• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月14日

今年最後の…

昨夜は、今年最後のBBQでした。

仲間うちで年に数回やっています。








食材
🍖🍖肉🥓🥓
ビーフステーキ&宮のタレ
鳥モモ肉
鳥スペアリブ(手羽中)
チョリソーソーセージ

🐟🐟魚介🦑🦑
ぶりカマ
秋刀魚
イカ

🌽🌽野菜🍠🍠
しいたけ
アスパラガス



まずは、カンパイ🍺




私は焼く係です!






この後、肉を焼き始めたのですが、スッカリ写真を撮り忘れていました!

3人で完食です!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/14 08:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年10月14日 8:31
サンマー!(*´Д`)

お外で食べると美味しさ増しますよねぇ(*´Д`*)
コメントへの返答
2017年10月14日 9:06
ちーやんさんおはようございます😃

宮のタレ も美味しかったです。

屋根があるところなので、雨はしのげましたが、
寒かったです。

2017年10月14日 11:31
こんにちは(^o^)
いいなぁー 雨の中のバーベキューもいいもんですよね!自分もこの夏のキャンプ朝に塩鮭を炭で焼きましたが 美味しい ですね 肉ばかりになりがちでしたが 今度から魚も入れてこー(^-^)/と思いました。
コメントへの返答
2017年10月14日 11:59
こんにちは😃
寒くなりましたね〜〜

炭火で焼くと肉も魚も美味しいですよね。
仲間の1人が秋刀魚大好きなので、いつも秋刀魚は入っています。塩鮭は今度試してみます。
2017年10月14日 12:47
BBQに宮のタレ
こんど試してみます。
コメントへの返答
2017年10月14日 14:00
こんにちは😃
栃木で有名なステーキチェーン店のタレが
埼玉にスーパーで売ってました。

是非是非、お試しください。
2017年10月14日 17:42
こんにちは
秋の味覚でバーベキュー美味しそうですね^^
わたしもあと少しでバーベキューがしやすい環境になるのでネコ39さんみたいな感じで出来るといいなと思ってます。
コメントへの返答
2017年10月14日 19:29
こんにちは😃
コメントありがとうございます。
気の合う仲間とのBBQは楽しいですよね!
ブログでご紹介されるのをお待ちしています。
2017年10月14日 20:17
BBQでサバ焼いて食べてみたい
(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんな人いないか・・(笑)
コメントへの返答
2017年10月14日 20:47
カステラさんこんばんは🤗

今まで試してませんでしたが、焼きサバも
有りですねー

遠赤外線で良い味出そうです。
2017年10月15日 16:42
ネコ39 さん、
こんにちは(*^^*)
遅コメ申し訳ありませんσ(^_^;)

こういう仲間は本当に宝ですね〜(*^^*)

お魚も焼かれるんですね( *´艸`)
また違った美味しさがありそうです。

計画〜準備段階がすごくワクワクしますよね🎵
コメントへの返答
2017年10月15日 17:07
ゆぴぴゆさんこんにちは😃

昔から付き合っている仲間なので、
楽しい飲み会=飲み過ぎてしまいます。

実は、1人が魚好きと言うことで、秋刀魚やししゃもからスタートして、貝類を経て、カマを初めて焼いてみました。
本当はマグロのカマを探していたのですが、売っておりませんでした。

次回は三浦漁港にでも行って仕入れる必要がありそうです(笑)
2017年10月18日 8:55
BBQいいですね(^^)v
我が家も"宮のたれ"
サッパリしてて美味しいので
愛用してます☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
コメントへの返答
2017年10月18日 9:26
おはようございます😃
宮のステーキはまだ行ったことがないのですが、
タレ美味しいですよね!

BBQも準備したり焼いたりとワイワイやるのが楽しいですよね!

ポテチもお買い上げいただき、ご紹介した身として嬉しいです。ありがとうございました。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/2729492/47163417/
何シテル?   08/20 10:45
ネコ39です。 2016年6月に8年お世話になったゴルフバリアントから パサートバリアントに乗り換えました。 12月にみんカラにデビューしました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 18:36:17
キーレスの電池交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 09:45:33
ノーブランド フィルムアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 20:57:20

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
令和4年10月16日注文。 助手席もシートヒーター付きにしたかったので、寒冷地仕様を選択 ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お嫁さん号です。 近所の買い物や駐車場が狭い所へ出動します。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての欧州車 ツインチャージャー

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation