• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

久しぶりに阪神高速MIDNIGHT

久しぶりに阪神高速MIDNIGHT 昨日ですが。

阪神高速走ってました。

阪神高速松原線~環状周回~湾岸線と・・・約1時間。

700円で・・・楽しいアトラクションみたいですね。(笑)


ストレス解消のひとつです。
ブログ一覧 | VOLVO 855 TURBO | クルマ
Posted at 2010/10/02 19:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年10月2日 20:53
こんばんは!

コーナーや高速コースが混ざり、とても楽しそうですね。

また、エンジンも復調し、本当にいいストレス解消だったのでは!
コメントへの返答
2010年10月2日 21:59
こんばんは。

車も少なく快適でした。

そうなんですよ、気持ちよく吹けるのでついつい気がつけば・・・。

ほんと、触り甲斐のある車です855は。
2010年10月2日 21:44
こんばんは~

私も昨晩、高速道を疾走しましたわ~
エンジンに快適な時期ですからね、、溜まっているカーボンを吹っ飛ばして来ました。。

但し、こちらは環状になっていないもんだから、往復の1,300円です(笑)
コメントへの返答
2010年10月2日 22:03
こんばんは。

ありゃりゃ、おんなじことしてましたか。(笑)

車にやさしい環境で走ってやることも大切ですね。

これからの季節は、走りにも弄りにもいい季節です。

あっ、弄りじゃなく維持でした・・。
2010年10月2日 22:08
こんばんはぁ。

オービスのポイントさえ押さえておけば、
高速は好い気分転換の場所ですね!

あとは覆面か…。

夜は居ないよね(笑)

コメントへの返答
2010年10月3日 18:24
こんばんは。

何回も走ってるのでレーダーはバッチし押さえてますが、覆面だけはなかなか・・・。

夜もいてますよ・・・。
2010年10月2日 23:36
こんばんは!

不具合、維持り、レフレシュ等一通りの作業のストレス
発散には最適の高速走行ではなかったのではないで
しょうか!!

自分にも同じ環境があればいいんですけどね~・・・
環状線がありません↓(涙)

コメントへの返答
2010年10月3日 18:33
こんばんは。

MIDNIGHTRUN、たまにはいいもんですよ。

855は、コーナー攻めるよりこっちのほうがストレス解消にはいいですね。(笑)

直線最高速はできるんじゃないですか・・・。

2010年10月3日 1:23
こんばんは。

いいアトラクションがあっていいですね。

疲れも吹き飛ぶでしょう。

私も最近無料区間を快走してます。

それらしい車には十分注意して下さいね。
コメントへの返答
2010年10月3日 18:35
こんばんは。

このアトラクションが今はいちばんですね。

700円で1時間遊べるんですから。

まあひとつ間違うと25000円なんて事になりますが・・・。(笑)
2010年10月3日 8:29
おはようございます!!

気持ち良さそうですね~!!

維持り後ならば、なおさら!!

僕も、ストレス解消のひとつになってます(笑)!!
コメントへの返答
2010年10月3日 18:37
こんばんは。

深夜は気持ちよく走れていいです。

ブーストも気持ちよくかかりますしね。

ついつい調子にのってあげてしまいます・・・。
2010年10月3日 9:09
volovolo855さん。

おはようございます。

この夜のアトラクションはストレス解消にはもってこいですね。

夜の東北道もいいですよ。暗くて寂しく鳥肌ものです。

走りにきません?(笑)



コメントへの返答
2010年10月3日 18:40
こんばんは。

その辺の遊園地より楽しいですね。

東北自動車道・・・走ろうかな・・・。(謎)
2010年10月3日 17:41
こんばんは。

いいですね・・・スカッとします。

これで不調から脱出でしょうか?

私も早く脱出しないと・・・
コメントへの返答
2010年10月3日 18:42
こんばんは。

そうですね、ほぼ解消というところでしょうか。

今日プラグを確認しましたが、綺麗に焼けており燃調は特に異常ないみたいです。

次、スロポジ交換予定ですが・・・
2010年10月3日 19:29
こんばんわ♪

阪神高速環状線は時計回りなので反対回りがヘタになりそうです(笑)

深夜 早朝なら楽しめますね~

今度走る時、連絡くださ~い(^O^)
コメントへの返答
2010年10月3日 20:10
こんばんは。

そういうこともあるかも・・・。

左ハンドルは右コーナーでクリップインベタつくのむづかしいですね。

ホールドがよくなっているのでコーナー楽しいでしょう。

プロフィール

「今日はチンクでお蕎麦と団子! http://cvw.jp/b/272958/42849036/
何シテル?   05/12 22:02
スポーティーなクルマが好きです。 人生一度、いろんなクルマに乗っとかないとね。 よろしくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1チームリミテッドエディション、日本限定30台 思いっきり走れそうなFFホットハッチ! ...
フェラーリ 430スクーデリア フェラーリ 430スクーデリア
2009年の430SCUDERIAです。衝撃的な出会いでした。 ロッソコルサのボディー、 ...
ボルボ アマゾン ボルボ アマゾン
1969年の122Sアマゾンです。少々古いですが、細かいことはすべて許せる、走らせると笑 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダリターン!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation