スペック | タイヤサイズ | 外径 | ギア比 | 回転数 | 速度 | |
---|---|---|---|---|---|---|
96スペック | タイヤ幅 | 595.5 | 1速 | 3.230 | 8400 | 66.34 |
195 | 2速 | 2.105 | 8400 | 101.80 | ||
扁平率 | 3速 | 1.458 | 8400 | 146.98 | ||
55 | 4速 | 1.107 | 8400 | 193.58 | ||
インチ | 5速 | 0.848 | 8400 | 252.70 | ||
15 | ファイナル | 4.400 | --- | --- | ||
スペック | タイヤサイズ | 外径 | ギア比 | 回転数 | 速度 | |
98スペック | タイヤ幅 | 599.9 | 1速 | 3.230 | 8400 | 61.46 |
215 | 2速 | 2.105 | 8400 | 94.30 | ||
扁平率 | 3速 | 1.458 | 8400 | 136.15 | ||
45 | 4速 | 1.034 | 8400 | 191.98 | ||
インチ | 5速 | 0.787 | 8400 | 252.23 | ||
16 | ファイナル | 4.785 | --- | --- |
スペック | タイヤサイズ | 外径 | ギア比 | 回転数 | 速度 | |
---|---|---|---|---|---|---|
96スペック | タイヤ幅 | 595.5 | 1速 | 3.230 | 8400 | 66.34 |
195 | 2速 | 2.105 | 8400 | 101.80 | ||
扁平率 | 3速 | 1.458 | 8400 | 146.98 | ||
55 | 4速 | 1.107 | 8400 | 193.58 | ||
インチ | 5速 | 0.848 | 8400 | 252.70 | ||
15 | ファイナル | 4.400 | --- | --- | ||
スペック | タイヤサイズ | 外径 | ギア比 | 回転数 | 速度 | |
98スペック | タイヤ幅 | 595.5 | 1速 | 3.230 | 8400 | 61.01 |
195 | 2速 | 2.105 | 8400 | 93.61 | ||
扁平率 | 3速 | 1.458 | 8400 | 135.15 | ||
55 | 4速 | 1.034 | 8400 | 190.57 | ||
インチ | 5速 | 0.787 | 8400 | 250.38 | ||
15 | ファイナル | 4.785 | --- | --- |
スペック | タイヤサイズ | 外径 | ギア比 | 回転数 | 速度 | |
---|---|---|---|---|---|---|
96スペック | タイヤ幅 | 599.9 | 1速 | 3.230 | 8400 | 61.46 |
215 | 2速 | 2.105 | 8400 | 94.30 | ||
扁平率 | 3速 | 1.458 | 8400 | 136.15 | ||
45 | 4速 | 1.107 | 8400 | 179.32 | ||
インチ | 5速 | 0.848 | 8400 | 234.09 | ||
16 | ファイナル | 4.785 | --- | --- | ||
スペック | タイヤサイズ | 外径 | ギア比 | 回転数 | 速度 | |
98スペック | タイヤ幅 | 586 | 1速 | 3.230 | 8400 | 60.03 |
205 | 2速 | 2.105 | 8400 | 92.12 | ||
扁平率 | 3速 | 1.458 | 8400 | 133.00 | ||
50 | 4速 | 1.034 | 8400 | 187.53 | ||
インチ | 5速 | 0.787 | 8400 | 246.39 | ||
15 | ファイナル | 4.785 | --- | --- |
レブマッチシステム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/12/21 23:32:18 |
![]() |
ホンダに戻ります カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/01/11 23:13:43 |
![]() |
![]() |
ホンダ シビックタイプR 見た目のインパクトはどの車よりもあると思います。 写真やカタログでは見慣れてるけど、実物 ... |
![]() |
N-ONE RS (ホンダ N-ONE) 嫁の車ですがN-ONEからN-ONE RSに乗り換えました。 見た目は超絶キープコンセプ ... |
![]() |
ホンダ S660 S660納車しました。 我が家にもミッドシップの車がやってきました。 SUVが持てはやさ ... |
![]() |
ホンダ N-ONE 嫁さんのNewマシンを2016年12月に投入しました。 家系なのか、家族みんなが「走る車 ... |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |