• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月23日

素敵な贈り物🎁

素敵な贈り物🎁 みんとものまさじさんからチョメチョメガレージに素敵な贈り物が届きました♫
まさじさん・相方さん、どうもありがとうございます😊
大切に使わさせて頂きます🌟
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/23 20:14:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新潟での初体験
バーバンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2018年10月23日 20:46
お疲れ様です❗

マジですかぁ‼️めっちゃ
ムーンじゃないですか(^-^)v
楽しみですね~

まさじさん 奥さん
ありがとうございました‼️
コメントへの返答
2018年10月23日 20:54
お疲れちゃんぽん食べたよ!

めちゃムーンです( ✌︎'ω')✌︎
とっても嬉しいです♫

今度お渡ししますね🌟
2018年10月23日 22:09
これまた零士さん同様、
お久しブリーフじゃないですかぁ~🤗
元気にされてましたか⁉️

すっかりボス嬢ロスでしたよ❗😱

これから楽しいブログお待ちしてまーす✌️
コメントへの返答
2018年10月23日 22:37
こんばんは〜(o^^o)

お久しぶりぶり〜です♫
お久しぶりブリーフなんて久しぶりに聞きます(笑)
せるしすさんも、お元気でしたか?😊

これからもチョメをよろしくお願いします♫
零士君がまた何かを企んでいるので、目を光らせてる最中です😠(笑)
2018年10月24日 6:36
おはようございまーす!

なるほど〜!
ムーンアイズのお目々は、零士さんを監視するボスさんの目を表してたんですね!?(爆)

まさじさんのお心遣い、嬉し過ぎますよね♪
皆さんのツボを押さえた、最高の贈り物ですね!(笑)
コメントへの返答
2018年10月25日 16:08
こんにちは〜(*^ω^*)

なるほど!なるほど!
ムーンアイズの目は監視を表しているんですね〜🤔
監視しても、堂々とコソコソするのが零士君なので…私の歯ぎしりが止まりません(笑)

まさじさん・相方さんには、ホントに感謝です(o^^o)
お気持ちが嬉しすぎます♫
大切に使わさせて頂きます🌟
2018年10月24日 18:18
お お疲れ様ですm(__)m

き き 気持ちだけの物に、こんな丁寧にUPして頂いて、
す す す 凄いコメまで・・・

ひ ひ ひ ひ 引き出しの少ないオッサンは・・・(汗汗汗)

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2018年10月25日 16:15
こんにちは〜(*´꒳`*)

先日は素敵な贈り物ありがとうございました♫
チョメガレに見合う物をそれぞれ見立てて頂いて…ホントに感謝です。
テンションアゲアゲです( ✌︎'ω')✌︎⤴︎

是非是非相方さんにも、よろしくお伝え下さいませ。

また機会がありましたら、是非一緒にツーリングしましょう!
2018年10月24日 21:22
夜勤お疲れ様ぁ❣️
素敵な贈り物 嬉しかったね〜
まさじさん夫婦に感謝😄
しかもそれぞれその人にあった物をチョイスしてくれるなんて涙ちょちょぎれます😭
ボスもFelixの袋いっぱい使ってあげて下さ〜い💨
コメントへの返答
2018年10月25日 16:21
お疲れさま〜(*´꒳`*)
まさじさん・相方さんからのサプライズには、ホントに驚いた〜♫
感謝しかないです!
早速、FELIXのカバンには私の夜勤の必需品のお菓子を詰め込んで夜勤に持っていったよ〜(笑)
2018年10月28日 7:55
おはようござーます!
moonグッツ見てるだけで
ニヤニヤしちゃいますよねー🌙
梱包材もも捨てるのがもったいないくらい(笑)
コメントへの返答
2018年10月28日 19:51
こんばんワンセグ〜📺(笑)
そう! そうです!
ニタニタ😍 ニヤニヤ😙
止まりません〜!
梱包材も綺麗にたたみました(笑)
素敵な贈り物で、全てが大切です♫

プロフィール

「素敵な贈り物🎁 http://cvw.jp/b/2730358/42100239/
何シテル?   10/23 20:14
カスタム・メンテはクルマ屋さんを頼らずに自分で弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です (o^^o)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
すみれおじちゃんから譲って頂いたジーノです。 ここから先は私仕様にカスタムしていきます。 ...
ヤマハ チャッピィ50 チャ太郎 (ヤマハ チャッピィ50)
平成28年夏 初バイクを購入。 メンテナンス・カスタムは全て自分でやります‼︎ 購入後 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation