• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

AP 20121026 WET

AP 20121026 WET 久々の平日走行、行ってまいりました~!!

当日の天気予報は曇り、しかしAPへ到着するやいなや、ポツリポツリ・・・(汗)

その後止む気配もなく、完全WETへ・・・(^_^;)

これも練習と思い、2本みっちりと走ってきました。。。♪

※3本走られた、気合の入った方ともお話できました!!!


また、偶然にも当日はセッティングに来ていたDC2も見ることが出来、もうないと思っていた2ショットもしっかりと撮ってきました。 おそらくAPでのこの2ショットはこれが最後かな・・・(^_^;)






当日、Best:2’29”37



帰りは、温泉へ♪ そろそろ秋の気配です(^_^)/

      
ブログ一覧 | AP | クルマ
Posted at 2012/10/27 11:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年10月27日 12:35
ウェットでも走られるんですね。

この温泉は自分も帰りにいつも寄ってます。

ただ、水害の後は道がひどく車高が低すぎて
打ちまくりでした。

工事が終わらないと行けそうにありません。
コメントへの返答
2012年10月27日 12:44
お疲れさまです!!

細心の注意を払えばリスクも低くなるのと、何よりスキルUPにつながるかな〜ッて(^_^;)

この温泉、初でしたが気に入りました♪

確かに車高低い車には、厳しい路ですよね…汗

今からの紅葉が素晴らしいと思われます!!
2012年10月27日 14:22
お疲れ様です!
ハセさんのウエットでのタイム、私のドライのタイムと変わりません(笑
コメントへの返答
2012年10月27日 14:59
お疲れさまです♪

EP3、WETでも安定してます(^_^;)

まっきぃさん、復活後のタイムが楽しみですねッ!!

次回からは、DC2オンリーになると思います(^-^)/
2012年10月27日 14:59
さすがハセさん!

丁寧なステア操作!!
勉強になります♪(*^_^*)

ところでその温泉はどちらでしょうか?
すごく良い雰囲気ですね!(^ ^)
コメントへの返答
2012年10月27日 15:11
お疲れ様です!!

ありがとうです(^-^)/ しかし、まだまだ未熟者ですよ〜(>_<)

この温泉、日田のサッポロビール工場の近くの琴平温泉と言うところですよ。

ビール工場の看板の近くに、この温泉の看板もありますので一度行かれてみてください!!

今からの季節、露天からの紅葉が素晴らしいと思いますので(^-^)/
2012年10月27日 16:11
お疲れっした~!

一緒に走ったのもひっさびさでしたね~♪

ウェットは練習になりましたね~ゲーム感覚でオーバーステアを満喫してました♪
コメントへの返答
2012年10月27日 21:01
お疲れっした〜ッ!!

思いっきり雨でしたね(^_^;)

たまには、ああいうしっとりした中で走るのもイイね〜ッ♪

車の挙動がスゴイ分かるしね(^-^)/

また、ヨロシクです!!!
2012年10月27日 21:19
おつかれさまですー。
サーキットって面白そうですね!!
一回走ってみたいもんです!

その温泉にちょっと前ですが行きましたよ(笑)
雰囲気が出ててなかなかいい所でした♪
コメントへの返答
2012年10月27日 21:27
ども、お疲れ様です(^-^)/

サーキット、色々な楽しみ方がありますよ〜♪

自分のペースで楽しむ事が一番だと思います!!

機会があれば、是非(^_^)

この温泉、行かれてたんですね。。 自分の中ではかなりヒットな場所でしたよ〜ッ♪♪
2012年10月29日 9:28
そう言えばEPナンバー付きだったんですね(^O^)
コメントへの返答
2012年10月29日 12:15
お疲れさまです!

ナンバー、思いっきり付いてますよ〜(^-^)/

快適通勤仕様車です♪(笑)

プロフィール

福岡県に在住しております。  ※2010年1月、突然EG9→DC2へチェーンジ~!!! 2010年からは、こいつと本格的に走り込んでいきますので皆様よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハ_セさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 17:54:52
シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュッ・・・・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 06:42:56
掘りつ掘られつ……嘘っ!(◎_◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 15:45:33

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
新型D5‼️
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
復活、ジムニーライフ!!
ホンダ シビック ホンダ シビック
学生時代に先輩に譲っていただく。。。 今でもこの型のシビックが一番かな・・・(^_^;)
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有していた、EG6の数少ない写真です。 ちなみに、写真奥の方のEG6です。。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation