第4回関西本部オフ会@大阪市ナナガン終了致しました!!
余りに盛り上がりすぎて例の場所に行けませんでしたw時間配分間違えちまったので次回行くことになりました(;^ω^)
えーと、まず18時半頃にナナガンに到着しました!ババゴミでした。今度はもう少し早く出よう!

イヴヴさん、おかやんさん、ひろき兄、イードライブさんが遅れると言うことでしたのでとりあえず6台のみで記念撮影を行いました。
で、なんやかんやしてるうちにイードライブさん以外が揃ったのでまたまた記念撮影(既にお気付きでしょうが、眠いのでかなり適当なブログですw)

気付けばあたりは真っ暗闇に…工場夜景綺麗ですねぇ…^^

ギルドのメタルスライムであるイヴヴさんが今回のMVPかな!紫のはずがグレーっぽくなっとるw

イヴヴさんのオレンジマーカーいいな、クソ高いから手が出せない(;・∀・)
雑ですが動画も撮りました
ある程度写真も撮り、気付けばええ時間になっていたので先に夕食をとる事に…

ラーメン屋ジャック。店員さん大量のC-HRを目の当たりにしてアイヤー!!(とは言ってはない)
常にがら空きのラーメン屋だから出来る所業…なんでがら空きなんやろ?美味いのにw
ただしメンマは絶対腐ってる、信じられんくらい酸っぱかった、腹痛起こすと思ってよけました。

ラーメン大好きギルドさん。驚異のラーメン率です、ほぼ毎回ラーメン食ってる気がするw
あ?減量?知るかボケ!!…白コーラグビビ←

この世の全ての食材に感謝をこめて。「いただきます」
とかいいつつメンマを弾く俺ちゃん

俺の前にはレッド船長。
こないだのトラウマが蘇りました。くやしーーーーーーーー!!!!!!

隣はこんな感じです。
ひとまずここで一旦お開きになり(この時点で22時)、雲母さんはお帰りになられました。今日もよしんさんはちょいちょい爆笑してはりました、お気をつけて…w
と、ひろき兄が喋り足りないようでモジモジしているので、ひろき兄とツーツーな俺は察して二次会の提案をし、天保山に移動…

途中イードライブさんが来られ、0時ごろまでコソコソボソボソ話をして解散しました(イヴヴさん声でけぇーよw)^^
こんな感じです!!
今回は写真よりもトークに力を入れたので枚数は大した事ないですw
チロル迄にあと一回は関西本部でオフ会したいな(´-ω-)ウム
あ、廉価版ナンバープレート一部預かりましたが、期待していいです。500円と思えないクオリティです。

ブログ書いて風呂ったら寝よう!!お疲れした!!…いかん回ってきた
おしまい
【お知らせ】
来たる9/24(日)10:00から
アクアさん主催で、オフ会が開かれます!!場所は長野県のチロルの森というところです👀
なんとそちらにギルドさんも参加してもらえませんかとオファーを頂きました!!
勿論参加させて頂きますと即答ですw
じゃ、ギルドとしてもどさくさに紛れて第5回合同オフ会やっちゃおーかとw
ちなみに、チロルの森の魅力は
ヴェルさんのブログが参考になります👀
もしかしたら雑誌の取材も数社来るかも??との事です。
更に!オファーの力を最大限に悪よ…では無く活かしてギルドさん、ヤックオフに続き終了後に全体写真を撮らせて頂くお約束をさせていただいております!!やりましたね皆さん( ̄ー ̄)ニヤリ

↑証拠のブツ(転載許可済み)
では、どしどし
こちらから参加表明お待ちしてます!!
Posted at 2017/08/24 02:31:10 | |
トラックバック(0)