• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月03日

CG西日本バースデーオフ会

今更ながら?です(^_^;)

参加された皆さんが既にあげているので・・

4月29日にCG西日本バースデーオフ会が大阪府泉佐野市りんくう公園にて行われました。
今回、東日本・西日本と分けての開催です。

東海・関西BOSSからの開始挨拶で始まり


撮る人を取ったり(^_^;)






で、集合写真



顔出し許可あるので。
この後は、自由行動。


散歩をしている方や


ジーノ談義を撮る人やら色々でした。

ランチも各自です。


大阪だからこちらを食します(#^.^#)
もちろん足りないから



コレも。

ランチ後は、すでに手帳にあげてありますが、弄りを


フロントパイプから交換です。







快音は、引き継ぎます☆



台数も30ぐらい久々のイベント楽しかったです。
解散後数名居残りでジーノ談義。時間たつのも早い!

で、ウサギさんが夕日を見ようと言うので




見ましたよ。
潮風気持ちよくて、夕日もキレイだった(^.^)

駐車場に戻るとウサギ探しにカメがp(^_^)q



肉まんのお土産無くて残念でしたが、
素敵なご挨拶をして、解散になりました!




今回のオフ会のために仕込んだネタ数点!

赤ラメのエンブレムステッカーが人気でした!
赤ラメ目立って後期ミニライトグリルに変わっていた事は、数名の方が気づいたぐらいでした(T_T)


エンブレムステッカーは、ジーノちゃん・息子ジーノ購入ショップオリジナルの為今まで、ショップにて購入車両にしか取付販売してなかったですが、口説いて販売許可を得てきました!

気になる方は、連絡を!
限定的に改めて、ブログあげます。
それまでは、メッセやライン下さい。




閲覧ありがとうございましたm(._.)m











ブログ一覧
Posted at 2018/05/07 08:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年5月7日 8:21
夕陽を見るより渋滞が嫌で帰りたかった。
けど楽しかった。
コメントへの返答
2018年5月7日 11:15
早く帰るか、遅く帰るか。
渋滞避けるには、その二択ですからね。

早く帰られて正解でしたね!

でも、夕日キレイでしたよ(^^)
2018年5月7日 9:40
夕焼けの中のリクさんはきっと一体化してましたね^^;
帰宅されて正解です(爆)

オフ会、お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2018年5月7日 11:18
間違いなく、一体化ですね^o^
誰か分からないと思います。

久々のイベント。
楽しかったです。
2018年5月7日 12:58
綺麗な夕日だな〜 ´ω` )/

ブログ写真を見て
自分が見てみたい景色を調べたら
ラ族さんの近所の砂丘でした
・:*+.(( °ω° ))/.:+びっくり!
コメントへの返答
2018年5月7日 15:02
夕日良かったですよ!

飛行機の発着姿も同時に撮れましたし。

あそこの砂丘ですね^o^
2018年5月7日 14:32
楽しかったですねー♪
写真撮っておいて正解でしたし♪(笑)
また遊んでくださーい♪
コメントへの返答
2018年5月7日 16:02
お疲れ様〜^o^

非常に楽しかったですよ^ - ^

やっぱたくさんジーノ集まるといいよね!

写真は、その時の記憶が記録として残るからいいよ!


また遊びましょうね(๑・̑◡・̑๑)
2018年5月7日 17:47
お疲れ様でした(*´∇`*)
大盛り上がりでしたね(๑>◡<๑)

ツラもバッチリで快音!

夕日の写真は、映画オーシャンズさながらですね^_^
コメントへの返答
2018年5月7日 18:20
お疲れ様でした(^o^)

お祭りでしたね(๑・̑◡・̑๑)



オリジナルだけあって、ツラも音も最高でした*\(^o^)/*


夕日には、ついつい黄昏てしまいましたf^_^;
2018年5月7日 18:26
お疲れ様でしたm(_ _)m
さりげなくがお洒落ですよ(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2018年5月7日 20:30
こんばんは(^^)

さりげなくキラキラと主張してみました^_^
2018年5月8日 17:29
こんばんは😃🌃

初参加のオフ会で初めましてはいり

めっちゃ緊張して話が出来ませんでしたが?
楽しかったです😊

いきなり・・弄りオフ会あるだって(^_^)
最後に🌇夕日みれて楽しかったです😃
コメントへの返答
2018年5月8日 19:16
お疲れ様です。
こんばんわ^_^

初参加は、緊張しますよね(^-^;
でも、皆さん気さくな人ばかりだから、話し掛けられたりしませんでしたか?

弄りオフは、計画通りでした*\(^o^)/*
前もって告知はしないですからね。


夕陽綺麗でしたね^_^
それよりも、最後の締めのご挨拶がまさかのかめちゃんには(*≧∀≦*)
ビックリでした。

プロフィール

「@銀二 さん
確かにドラム缶は、安いですが。。。
自宅だと配送不可だし保管場所の問題が(^◇^;)」
何シテル?   04/04 02:12
皆様初めまして。 ジーノ ラ族です。 よろしくお願いします。 ClubGino東海ブロックに所属してます(^-^)v Clubの垣根を超えてジーノ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

流用 ショックの長さメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 19:40:23
トヨタ(純正) エンジンルームカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 13:37:40
フロントスタビライザーブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 12:52:44

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノちゃん (ダイハツ ミラジーノ)
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 宜しくお願いします。 ショップにてレストア中の1 ...
ダイハツ ミラジーノ 弐号機 どS君! (ダイハツ ミラジーノ)
希少な?ジーノS(๑˃̵ᴗ˂̵) 3ドアでターボMTです(^。^)
ダイハツ ミラジーノ ワイン号 (ダイハツ ミラジーノ)
長男から令和3年5月23日に私が受け継ぎ、夫婦で色違いジーノを楽しんでます。 嫁がこちら ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
娘のマイカー(^。^) 新車で購入。 納車時にはローダウン済✌︎('ω')✌︎ 勝手にロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation