• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

ついにキタ━━━━━!!

ついにキタ━━━━━!! まぁたいしたことではないです。
雪が積もりました。
昨夜から踏み固められたおかげで、国道はガタガタのツルツル(笑)
車が勝手に左右に滑りながら走ってます(・∀・)ノ
予想どおり大渋滞です。

車の雪落しを窓しかしてない車、うちの方ではよく見る光景ですが、何で屋根なんか落さないの?って思います。
ブレーキ踏んだら、固まり落ちてきますよね?
アレでワイバーやる人が年に数名おられます。
聞いてみるとやはり屋根の雪。
ワイパーは雪掻きじゃないんですケド・・・
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2008/01/25 07:49:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2008年1月25日 8:21
ごめん・・・
俺も窓だけ・・・
確かにそうやんね!
今日は羽根に積もった雪も落とすの忘れてて後ろ見えへんた。
コメントへの返答
2008年1月25日 9:13
( ゜ω゜):;*.':;ブッ

アナタもお仲間デスか!
ダメっすよ~!

ボンネットは落さんと、自分が風雪に巻かれますからね(笑)

2008年1月25日 8:36
凍ったフロントガラスをワイパーでガリガリやってる人も見かけますよね(^^; しかし結構雪が積もってますね、運転お気を付け下さい。 コチラは粉雪が少し舞っていますが道路に雪は無く、路面は濡れた状態なので雨のような感覚で運転できました☆
コメントへの返答
2008年1月25日 9:16
霜んかもお構いなしにやってる人いますね!
ワイパーもったいない!

帰りが心配です(´ω`)

職場は雪もなく晴れ!
通勤に約2時間。
帰りたい(笑)
2008年1月25日 9:45
岐阜の平野部は降らないなぁ~
コメントへの返答
2008年1月25日 18:47
そうなんすか!
もっさり降りそうなイメージなんですが、アレは北部だけ??
2008年1月25日 10:17
降ってますね~(^_^;)w
実家では毎朝庭の除雪と窓のお湯かけはかかせません( ̄▽ ̄)w
コメントへの返答
2008年1月25日 18:49
広島も降るんやなぁ☆
明らかに降る日数、量が減ってきた気がします(^-^)
2008年1月25日 13:29
よう降ってるなぁ( ̄▽ ̄;)

こっちは全然降ってないけどなぁ(^。^)

気をつけて下さいね~
コメントへの返答
2008年1月25日 18:51
来る?

雪の時期は無理ヤナ(笑)
冬タイヤないと(´ω`)
2008年1月25日 19:55
すごいなぁ~。

そんな経験ないなぁ~。

お気を付けて!!!

コメントへの返答
2008年1月26日 15:44
今度雪降ったら遊びに来る?

2008年1月25日 21:02
雪国行って車に積もった時はなるべく雪を全部落としてます ( `・ω・´)ゝ
高速でドサっと落ちると後続車がビックリしますから。

静岡ではこういう光景は全くありません(笑)
コメントへの返答
2008年1月26日 15:45
後ろひとにも迷惑ですからね(;^_^A

静岡はあんまり降らないんですねヽ(´▽`)/
2008年1月25日 21:48
目の前で雪を落とされたら怖いかも(-`ω´-;Aフキフキ

でも愛車に当ったら追いかけ回すかもねぇ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2008年1月26日 17:30
さすがに当たるような塊が落ちた経験はないっす(;^_^A

トラックはたまに交差点で雪崩を起こしていきます!
2008年1月25日 22:19
こちらはあんまり降らない地域なので
この画像みたいになってたら
すごい積雪と感じます☆
(((((゚Д゚;))))))
でも…やっぱりMOMOさんは雪道を
滑らせて走る余裕があるのですね
(*゜m゜*)ほほぅ♪
コメントへの返答
2008年1月26日 17:34
こっちもこんななるのは久しぶり!

滑りたくなくても、滑っちやうんですよ(・・;)

一緒に滑る?
2008年1月25日 23:30
オイラ、スタッドレス持ってないからどうしよう・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)

っていつも電車使っていますから特に問題はないのですけどね(笑)
コメントへの返答
2008年1月26日 17:38
いらないぢゃん!

ヨンクだし(爆)

信楽越えはスタッドレス無しは、自殺行為(笑)
2008年1月25日 23:57
めっちゃ積ってるやん。

コメントへの返答
2008年1月26日 17:44
くる?
セブンでくる?
2008年1月26日 9:09
おおおお!!

こっちは毎日雪ですよ(;´Д`A ```

路面はアイスバーンでした・・・il||li _| ̄|○ il||l
コメントへの返答
2008年1月26日 18:07
アイスバーン!

ラリーの真似事できますやん☆

でも怖いな(◎-◎;)
2008年1月26日 19:35
霜が下りたときは
ワイパーでガリガリです(^^;)

お湯かけたらイッパツなんだろうけど
遅刻しそうなので(笑)
コメントへの返答
2008年1月26日 20:28
あらあら(;^_^A

それを考えて、冬場は5分早起きしてますよ♪

プロフィール

モモっていーます! 180SXバカです(・∀・)ノ 車大好き人間、タイヤが付いてりゃ、とりあえず乗ってみたい!  夜景や景色のいい所、ドライブも大好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
180SXを一度手放してわかった180SXの魅力 今や溢れんばかりの愛情を注いでます。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2010年01月23日納車 人生初の新車
ボルボ 850 ボルボ 850
アイバッハダウンサス HKS パワーフロー ヘッドライトHID化 外品フロントバンパー
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
二代目通勤快速仕様(ほぼノーマル) 初代の意思を継ぎ目指せ20万キロ (初代は17万2千 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation