なんだかフロントのライト下の塗装ハゲの報告を皆さんしていたので、
まさかと思って確認しましたが・・・
うちの子もハゲてました・・・・
日曜にディーラー近くに用事があるので、相談してみようと思います。
塗装ブツ直してもらったばかりなのに、なんだかなぁ・・・
3008関係ないですが、日本代表決まりましたね。
私は昨日の山口蛍だったら、日本に置いてって欲しかったのですが・・・・
とりあえず決まってしまったものは仕方ないので、
スタートで行って欲しいメンツなんですが
多分先発は大迫なんでしょうけど、
大迫ではボールは収まるでしょうけど点の匂いがしまへん。
そもそも本田をスタメンで使うなら、トップに大迫入れる必要あるんですかと思うし・・・
3バックだと1トップ1シャドー1アタッカーの3-4-2-1ですよね
トップは武藤で行って欲しいです。得点の匂いがします。
本田にボール入れるんでしょうからそこに置いて、シャドーと言うかフリーで香川置いて、
後半は香川のとこに乾を入れて引っ掻き回して。
右WBは酒井宏のクロスを武藤、大迫に当てるの期待ですが、
どのみちWBは最初に疲弊するでしょから、酒井&原口は併用で
左は長友さん一人で頑張って下さい
ボランチはほんとは柴崎、大島を並べてイニエスタとシャビみたいになって欲しいけど、
今のとこ失点の匂いしかしないので山口を
正直井手口の試合勘が戻れば井手口に居て欲しかったですが・・・
もう現状、柴崎のチームにするしか活路は無いです。
一人だけ見えてる世界が違います。
柴崎がブレイクした上で、武藤&香川or乾が大当たり
それしかグループ突破の道は無いです。
柴崎は縦パス1本で突然チャンスを作る事もできると思います。
本田に入れたボールを柴崎に戻した瞬間に電光石火の縦パス!
武藤or香川が反応!ってのを1回で良いから観たいです。
柴崎は常に出しててほしいです。
乾の怪我が心配な以上、中島をカードで持っててほしかったです、切実に。
乾、中島、堂安くらいしか、ドリブルで相手のDFに穴空けて釣りだせる人が居ないので、
乾がダメだと香川と柴崎の連携が大ハマリして奇跡を起こすしか
今のとこ勝てるイメージができないです。
その3人次第で武藤・大迫の結果も変わるでしょう。
3バックは今のところこれしかありえないので、槙野長谷部吉田固定で。
GKは川島はもういいです。中村を4年後も見据えて固定してください。
他の方々ですが、もう岡崎は出番無しでお願いします。
1番の仕事が前からのプレスなのにショートカウンター下手くそなチームとか、
何をしたいのか解りませんし。
高徳も無難なことしかできないので、疲弊した人の控え程度にお願いします。
宇佐美が現状で役に立つ場面てどこでしょう。解らないので結果だけ見ます。
昌子、植田、遠藤は完全に緊急時要員ですね・・・
岡崎もDF全員も残したので、4バックもするつもりなんでしょうけど
4バックするなら長谷部アンカーは必須でお願いします。
私は昨日の試合はそれほど悲観的には見て無かったです。
2失点は、
壁をどけさせて視界確保して、そこに蹴られてるのにすっ転んでたのと、
2人DFが付いてるのにパニって突っ込んでって足に行ってPK与えたのと、
ほぼ川島さんの独壇場でのものでしたので、崩されてないんです実は
むしろ3バック面白いじゃんと。
柴崎と武藤が光を灯してくれたように見えたし、思ったほど香川酷くなかったですし。
本田もまぁいつも通りでしたし、FKも宇宙開発しなかったですし。
現実逃避に近い希望的観測ですが、西野さんグループ突破お願いします。
3008ネタが塗装ハゲだけですいません。
Posted at 2018/05/31 21:32:03 | |
トラックバック(0) |
3008 | クルマ