• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月28日

本日28日は、

私の誕生日です。
さすがにこの歳になると嬉しくはないですね~
ちょっと悲しいくらいです。





携帯からのUpは面倒くせ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/28 17:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

味のマルタイ
avot-kunさん

今日はパン🥖カスクート♪
ワタヒロさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

果たしてそれは…
F355Jさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

通勤…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年1月28日 18:26
おめでとう(?)ございます+.(・∀・)゜+.

男は歳を重ねる程渋さが出てくるのですよ………多分www

オデは一向に大人になれません(笑)
コメントへの返答
2008年1月29日 1:12
ありがとうございま~す。

渋さはいつ頃からでてくるのでしょう?

自分もまだまだ大人になれてません。
2008年1月28日 18:31
おめでとうございます(-∀-)>

早生まれなんですね(・∀・)
学年で言えば、誕生日を迎えるのが遅いのに“早生まれ”って言うんですよね。
何か幼き心に違和感を感じた覚えがあります(^^;)

新しい1年がより良いものになりますように(*-人-*)
コメントへの返答
2008年1月29日 1:14
ありがとうございま~す。


生年でみたら先に(早く)進学するので、早生れでいいんでないの?。

観る方向でいろいろ変わりますからね。
2008年1月28日 19:10
★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★

若いって良いですね~~

私も気だけは若いです(ーー;)
コメントへの返答
2008年1月29日 1:15
ありがとうございま~す。

ぴーちゃんさんも十分若いですって!。
2008年1月28日 19:43
同じく嬉しくない歳ですσ(^_^;)アセアセ...

渋さで男っぷりを上げましょう``r(^^;)
コメントへの返答
2008年1月29日 1:16
渋さってどうしたら生れるのでしょう?

しょぼさばっかりなんですが、。
2008年1月28日 20:54
おめでとうですぅ~!
いくつになったの~(・_・?)ハテ
コメントへの返答
2008年1月29日 1:17
ありがとうございま~す。

さ~いくつでしょ?。忘れた!。
2008年1月28日 20:56
誕生日、おめでとうございます。

>さすがにこの歳になると...

私も自分の誕生日の時、似たような事を書いたんですが、お友達にいくつになってもめでたいですよ~って言われましたよ。

ですから、めでたいんですよ!!
コメントへの返答
2008年1月29日 1:18
ありがとうございま~す。

生れて来た事に感謝ってことですよね。

またひとつ大人になったつもりで頑張ります。
2008年1月28日 21:15
誕生日おめでとう~
30歳超えてから正確に年齢分かってません(笑)
コメントへの返答
2008年1月29日 1:20
ありがとうございま~す。

30超えるとやっぱり早いですか?。
いまでも20代のつもりです。
2008年1月28日 21:57
おめでと♪

この時期多いんですね。
私も一昨日が誕生日でしたし、昨日2件のブログにおめでとう♪と書きましたから...
コメントへの返答
2008年1月29日 1:21
ありがとうございま~す。

hiro-papaさんもお誕生日だったんですね。おめでとうです。

2008年1月29日 0:10
おめでとう~♪
MとCのパパさんと今日話ししてたんですよん( ̄ー ̄)ノムフフ

これからでよん♪
コメントへの返答
2008年1月29日 1:22
ありがとうございま~す。

MとCのパパさんと何を噂してたのですか?気になりますよ~。

年上のお子ちゃまですが宜しくです。
2008年1月29日 0:15
日付変更線を超えましたが、おめでと~。

お誕生日は生まれてきたことをお祝いする日ですからっ!
コメントへの返答
2008年1月29日 1:25
ありがとうございま~す。

生れたことに感謝ですね。
大事な一日だったのかも知れないけど、帰ったのは日付超えてました。(悲
2008年1月29日 0:30
 しまった・・・ ちょいと過ぎちゃいました。 でも誕生日おめでとうございます★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
コメントへの返答
2008年1月29日 1:27
ありがとうございま~す。

皆さんのお言葉すっごく嬉しいです。
ひとつ大人(?)になりましたが今後も宜しくお願いしますね。
2008年1月29日 8:15
うんと過ぎてしまいましたm(__)m
誕生日おめでとうございます(^^)/

20代後半を楽しんで下さいね~!
2008年1月29日 10:20
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございまぁ~す♪デあります\(~o~)/

もうすぐ30歳ですか!?・・・(爆

プロフィール

「12ヶ月点検中」
何シテル?   05/18 14:39
Onenightといいます。 走りと小洒落た車造りを目指します。 宜しくどうぞです。 ※フォロアー稼ぎの方はご遠慮下さい。 ブロックさせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

次女の卒業式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 09:50:44
レーダー探知機(ASSURA VA-310E)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 08:25:06
ドアミラーカバー白→黒へ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 19:47:07

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
初トヨタ車です。 予算の都合で外見はドノーマル。 今後は、走りを中心にチューニングを進め ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
どうなる、アクセラ。
マツダ MPV マツダ MPV
はじめまして!。 これから少しづつ弄って行きますからね。(とりあえず写真をUP。 でも洗 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation