
こんにちは!
なんとか生きてます、ひろぽんです!笑
またまたすごく間が空いてしまいましたが、昨日家族3人で小樽へ!
2時間ぐらいぷらぷらして来ました!
とりあえずかまぼこ屋さんのかま栄の駐車場に停めて、ぷらぷら開始!
ここは20分100円ですごく安いんですが
なんと、かま栄で買い物したら1時間無料になるという嬉しい特典付きです(๑˃ٮ˂๑)♪
小樽には毎年2回以上は来てるなぁ!
何回行ってもいい街ですね(^O^)
そして昨日はすごく暑くて、散歩日和でしたね(^-^)
娘も天気が良くて、なんだか暑そうでしたが、初小樽を満喫してたんじゃないかなーと勝手に思って一緒に歩いてました!笑
子供がいるとなかなかカフェとかでゆっくりって事も難しく、「小さい子供お断り」なんて店もちらほらあったので、外で食べられるものをチョイス!
金賞コロッケ(写真撮り忘れ)
なるとのカップザンギ(写真撮り忘れ)
濡れおかき(写真撮り忘れ)
チキンのケバブ(大盛り無料)
ほとんど写真を撮り忘れました笑
ちなみにケバブ写真はうちの奥さんのやつをもらいました笑
なんか子供を見てたり、食べたりするのに忙しくて、ついつい忘れてしまった(・・;)
しかし!ちゃんと家で食べるようにお持ち帰りした物もあります!
これがかま栄のかまぼこです!
外で食べた濡れおかきのお持ち帰り用のです!
そして小樽といえばルタオ!
ルタオのチーズケーキ!
チョコチーズケーキのチョコドゥーブルと言うものをお持ち帰りして食べました!
なんか美味しそうに見えない...
て事で、公式のをお借りしました!笑
全部美味しかったです!
久しぶりの食べ物ネタでした!
これからは娘と奥さんと食べ物のブログや旅行のブログ、車についても、もちろん書きたいなと思います!
それではまた!
Posted at 2017/05/30 12:14:15 | |
トラックバック(0) | 日記