2019年08月17日
こういうサイトを見つけてしまった。
レヴォーグ乗りでも9台も登録されてるし。
ナンバーまで晒されるのね。
https://ja.numberdata.com/cat/search.php?number%5B0%5D=&number%5B1%5D=&number%5B2%5D=&number%5B3%5D=&date_year=&date_month=&pref=&pref_hidden=&town_hidden=&place=&trouble=&car_type=0&type_hidden=&car_maker=3&maker_hidden=スバル&car_class=330&class_hidden=レヴォーグ
Posted at 2019/08/17 18:01:49 | |
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2019年08月12日
途中まで来て渋滞中。現在、岡山県の吉備サービスエリア。これは寝て待つしかない。
事故渋滞とのこと。運転には気をつけましょう。
Posted at 2019/08/12 08:13:01 | |
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2019年05月28日
駐車中のフロントに一時的に、リアは常時後ろに付けておきたい。
Posted at 2019/05/28 06:46:49 | |
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2019年05月05日
以下はただの備忘録。興味無ければスルーしてください。
アプリ利用者へのプレゼントがあるとのことで訪問。ついでに、先日来た新担当からのお手紙にクレーム。本人は新人のためにまだ配属されておらず。現担当は既に配転とのこと。
ここで怒り爆発。現担当からは何も聞いておらず、新担当は手紙の書き方も知らない?
そうか、客扱いされてないんだ。顔見知りのサービス担当がひたすら謝っていたが、営業の課長とやらがようやく出張ってきた。なんで謝るのかも分からずに来やがったので、理由を尋ねるとわかってない。燃料投下か。ナビの人が輪をかけたように怒り爆発。二人で二人を責め立てる。これがお前らの営業スタイルか? 異動で連絡も無いのか? ふざけるな、買うまでが客で買った後は客じゃないのかと。
さらに、今月の6ヶ月点検にも言及。今まで何故代車が無かったのかを詰問。来月に日程変更して、代車を確保。土曜入庫・日曜出庫のスケジュール。点検のポイントを聞かれたので、トノカバーのリベットを直せと指示。折れて使えなかったが現担当は直せないの一点張りだったので、この際何とかしろと指示。これが折れただけで3万弱も客に払わすのか、とこれまた怒り爆発。入庫が延びたので、それまでに出来る限り調べるとの返答。
帰りに確認。客扱いしろ、新担当は常識が無いので、常識のある人に担当を変えろ、変えたら連絡しろと指示。
楽しみにしていたアプリ利用者へのプレゼントは貰えなかった。こいつらは言わないと何もしないのね。クルマは気にいってるのにとても残念。
来月の6ヶ月点検でまたモメるようだったら、車検は別のところに行くしかないかな。少なくとも、言わなくても代車の心配はしてくれるので。
Posted at 2019/05/05 22:42:44 | |
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2019年03月22日
Q1. ブレンボアフターマーケット製品(パッド・ローター)をご存知ですか?
回答: 知っている
Q2. ブレーキ部品に対して何を求めますか? Ex.制動力、ダスト量 etc…
回答: 制動力
この記事は
みんカラ:週末モニターキャンペーン【ブレンボ製ブレーキディスク】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2019/03/22 17:50:35 | |
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