• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

新たなみん友さんと♪

新たなみん友さんと♪ 新たな、みん友さんとお会いするべく
いつもの平日組のイチロー34さん、もっち♂さん、オイラで
いつもの場所で待ち合わせ♪
そして、藤谷Zさんが登場!
軽く挨拶を交わし・・・

目指すは東京タワー♪
着くなり撮影・・・

白のバーニス綺麗です!



バーニスのツーショット



ピンで



並べて



並べて



並べて・・・???
アレ?
プリッとした愛(お)ケツが!!!
もっち♂さん曰く、逆ナンされたとか\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(笑)



オイラは、こちらの方が好みでした!(笑)



前回は、汚ッサンに蚊が寄ってきましたが…
今回は、尾根遺産が寄ってきました!(笑)


そして、移動・・・・



着くなり、すぐにヘムタイモード(笑)
こちらでは、ヘムタイがバレたのか
尾根遺産は酔っても寄ってきませんでした(T_T)







スカイツリーを全部入れるのは難しい(>_<)


リベンジを心に決めて・・・
解散となりました。。。



イチロー34さん、もっち♂さん、藤谷Zさん
お疲れさまでしたm(__)m

そして、藤谷Zさん初参加ありがとうございました!
次回に続く?♪♪♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/27 18:45:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

バリバリ⑪。
.ξさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年9月27日 21:28
こんばんは!

毎度、華麗な夜景&セクシーな愛ケツありがとうございます!ゴチです!(笑)

・・・にしても、「尾根遺産」はイイ!おもしろすぎる!!
使わせていただきますww
コメントへの返答
2017年9月28日 8:41
おはようございます!
尾根遺産は、皆さん使ってますよ(^o^)
今度、都内の夜景をご一緒にお願いしますね♪
2017年9月27日 22:07
誘っていただきありがとうございました。
写真撮るの難しいですね〜(^^;)
みなさんの車のいじり方を今後の参考にさせていただきます!
コメントへの返答
2017年9月27日 22:17
こちらこそ、初参加ありがとうございました!
今さらですけど(笑)
人それぞれのイジり方があって、いつも皆さんと会えるのが楽しみなので、藤谷Zさんも色々参考にして下さいね(^_^)ゞ
2017年9月28日 7:18
また1台増えて楽しいですね♪

逆ナン・・・カメラの言語が日本語じゃなかったので慌ててはまはまさんを呼んでしまいました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

しかし全てオケツショットとは相当なオケツフェチですね( ´艸`)

またヨロシコお願いします(*^◯^*)♪
コメントへの返答
2017年9月28日 8:40
あの尾根遺産は、フランス語じゃなかったので、フランス語の得意なオイラも少々焦りました!(笑)
つか、ホント全てオケツショットですね!言われて気付きました(^^;)(笑)
また、汚願いしまーす♪
2017年9月28日 7:20
おはよー♪

白っぽくお化粧した東京タワー…

初めて見たかも!!!

なかなかステキ~o(^o^)o

Zちゃんのお尻と合わさり、最高の眺めになりましたね~(^o^)v
コメントへの返答
2017年9月28日 7:24
おはようございます!
最近、東京タワーは、あのカラーリングが多いです。
また、1台仲間が増えて、オケツも増えて楽しくやっています♪
2017年9月30日 12:46
ダブルツリー撮影楽しかったですねー(^_^)v
バーニス2台に、バーT2台でバランスも❗️
d(´∀︎`*)グッ!!
藤谷zさんも参加してくれて、又撮影が楽しくなりますね〜🎶
工場夜景撮影も行きたいですね〜🏭📸

お願いしますm(。´・_・`。)m
コメントへの返答
2017年9月30日 12:49
タワー系は、縦に長くて、なかなか難しかったですが、楽しい夜でした♪
次回は、工場夜景と台場の撮影お願いしまーす(^_^)ゞ

プロフィール

「@もっち♂ 尾根遺産に近づく時は鼻水拭いてからじゃないと逃げられますからね!(笑)違うか(笑)」
何シテル?   12/17 13:42
初めまして、はまはまZです。 2016年11月まで、32GT-Rに17年乗り… 2016年12月にZ34バーニスに乗り換えました。 何故、Rか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ RG250Γ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 21:18:34

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ バーニスに乗っています。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
17年間乗ったR。 良い思い出、悪い思い出の詰まった1台でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation