• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月21日

マフラーカッター家出

いかがお過ごしでしょうか。(笑)
今月に入ってすでに4000km走ってる山田です
ガソリン代が今日の給油で5万円になります。月末までには7万いきそう

さて本題
昨日の現場の帰り、相馬から福島方面に115号線(中村街道)の峠(相馬方面から行くと片側交互通行規制手前200mほど)でマフラーカッターが家出しました



そういえばでかい空きカンが転がったような音がした記憶が寝ぼけながらにあったから、今朝みながら走ってきたけど、見当たりませんでした
またま装着して10日なのに
気に入ってたし周りからも好評だったから凹む
バンパーカットまでして取り付けたのに、チキショー!



嫁に交渉して同じ物を買うしかないか
なんか最近ついてなくて泣きそうw

あー癒しがほしーwww
ブログ一覧
Posted at 2017/06/21 07:29:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年6月21日 10:06
アッ○ガレージに1000円位であったような
新品なんであるかもですよ
コメントへの返答
2017年6月21日 12:25
2本出しのチタンありますかね?
まあ日曜日にでも物色しますw

プロフィール

「久しぶりにみんカラにログインしました(笑)
これからまたたまーに投稿します(笑)」
何シテル?   06/06 21:04
ずっと放置してましたが再開しました CARTUNEも同じ名前です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"トヨタ ヴォクシー"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/06 20:58:32
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 07:08:46
スロットルバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:25:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
走る倉庫 走るラブホへモデルチェンジ予定です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation