• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

ぶらり慣らし旅 エンジン編 その③終章

ぶらり慣らし旅 エンジン編 その③終章 津和野を後にして9号線を北上・・・東進?
すぐに益田に入りました。
ホントすぐねw
思ったより近かった。
海が見れるかと思いきや,海岸線を走ってる所って意外にも少ないのよね。
おまけに真っ暗だから海だかなんだか走りながらじゃ確認できないし。
海だなと思しきものが見えたのは浜田を過ぎて江津辺り。
車止めればすぐわかることなのにねw
江津もあっという間に過ぎて大田に入り・・・ましたが,合併のせいで大田がやたらとデカくなってます(>_<)
温泉津や仁摩までも・・・

「砂時計」がテレビや映画になって仁摩のサンドミュージアムが話題になって,何で大田に取材?!って思ったけどそういうことだったのね。

とかなんとか考えてるうちに小雨が降り出し,大田も過ぎて出雲入りし,キララ多伎で一休み。
写真はそこから海を見たところですが・・・真っ暗www
左下の灯は小雨の中を砂浜で花火をしていたもの好きな人たちw
この人たち,明るくなってもここで花火を続けていました。
何時間やってるんでしょwww

途中で朝マックしてから出雲から南下して54号を目指し,帰宅しました。





8/30の慣らし運転・・・
エンジン回転数:~3500rpm
ブースト:負圧
走行距離:526.1km
現在までの総走行距離:1621.3km
半分達成しましたよ(^-^)
ブログ一覧 | RX-7 FD3S ぶらり慣らし旅 | クルマ
Posted at 2008/08/31 04:50:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ぶらり慣らし旅 エンジン編 その④ From [ なっち♪evolution ] 2008年9月2日 07:17
本日も始まりました,慣らし旅w 1621.3kmから開始です。 今日からは高速教習・・・じゃなくて高速“強襲”(^m^) 3000~3500rpmをキープして走ります。 選んだのは中国道から山 ...
ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年8月31日 8:24
サラっと書いてるけど、凄い道のりですよね。
まして真夜中ドライブは結構疲れますし、オバケ出そうだし(爆
コメントへの返答
2008年8月31日 8:43
下道だけで500km・・・長いですよ~(>_<)
でも明日からは高速道路を走ります。
残り1000km以上3000km未満で。
2008年8月31日 9:50
半分お疲れ様です^^

なっちさんのパワーは底なしですね!
コメントへの返答
2008年8月31日 10:05
全力で遊んで仕事で手を抜いています!o(^-^)o(オイ
2008年8月31日 10:16
キララいいですねぇ
(´∀`人)

ソフトクリームたべましたか
(*´艸`)w?

次は高速サービスエリア巡りですか
(*^▽^*)たのしそー!
コメントへの返答
2008年8月31日 10:22
自動販売機以外は閉まってましたorz
2008年8月31日 11:21
画像、真っ黒ですね(笑)

早いな~。
先日は並んでたのに(>_<)

自分は数十キロ増えたかどうか...w
コメントへの返答
2008年8月31日 11:59
他のことほったらかしで走ることに徹したらできますよwww

人間としての生活はできなくなりますがorz
2008年8月31日 14:59
慣らし完了が待ち遠しいですね。

早く一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2008年8月31日 18:32
では狙いはGTNETですか?
受けて立ちま・・・どうしようかなwww
2008年8月31日 17:11
早すぎです(笑)

僕も昨日久しぶりに少し遠出しましたが、ぶっ倒れそうでした^^;
コメントへの返答
2008年8月31日 18:32
毎日遠出していれば慣れますよ!(ウソ

プロフィール

「電動キックボードは欠陥商品である http://cvw.jp/b/273690/47080557/
何シテル?   07/11 17:42
引っ越しを検討中です。。。 戻ってくるかどうかは・・・みんカラ次第
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北地方太平洋沖地震の情報センター 
カテゴリ:東北地方・太平洋沖地震
2011/03/13 17:38:19
 
各放送局災害情報 
カテゴリ:東北地方・太平洋沖地震
2011/03/13 17:36:38
 
福島原発GJ! 
カテゴリ:東北地方・太平洋沖地震
2011/03/13 17:34:57
 

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
乗ってる
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ワンオーナーでここまで仕上げたのが自慢です。 ARMZさん & Grand Slamさん ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
さぶ
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
練習用のノーマル車両です。 頭で考えることも大事ですが,何よりも「実際に走ること」がそれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation