• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月19日

第90回 Sound Choiceに参加

第90回 Sound Choiceに参加 6月17日(土)第90回 Sound Choiceに参加してきました。
天気も良く暑かったですが雨降らなくて良かった!

今回はYouTubeやTikTokでたまたま聞いて気に入った曲にしました。

wellermanという曲で海賊の歌に聞こえますが漁師の歌で、色々なアーティストがこの曲をカバーで歌ってます。今回はthe trillsというボーカルユニットで body bassがゲスト参加している曲を選曲しました。



この歌は机を叩く音とボイスパーカッションから始まり、ベースのボーカルがセンターに定位し、コーラスでステージの幅と奥行き感。その後メインボーカルがセンターに定位してます。
楽器を使用していない曲ですが聞き込むとなかなか面白い曲です。
しかし音源を探してもmp3しか無かったのでmp3で再生しました。

今回のサウンドチョイスも皆さん素晴らしい選曲とサウンドで上位は厳しいかなと思いましたが4位をいただきました!



次回も今の所参加出来そうなので参加する予定です。またよろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2023/06/19 06:12:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MAZDA3 音質調整
ろどぅぅぅらさん

Life/SIAM SHADE
イーエックスさん

USBオーディオ化
eisar30CXさん

冷凍or解凍
take-cさん

ダイレクションズ・イン・グループ【 ...
Subaru7270さん

ただいまインストール中
カーサウンドシンワさん

この記事へのコメント

2023年6月21日 20:53
先月よりもイイ音になっててビックリしました。しかし皆さん良い音です。私は結果的に目立った選曲になってラッキーだった気がする(笑)
コメントへの返答
2023年6月22日 8:35
メタリコさんのメタリカ!良いサウンドでした!
そしてアングラTシャツのロゴの大きさに大完敗しました!
今回も皆さん良い音で選曲も良かったですよね。
次回も楽しみです😄

プロフィール

「戦車」
何シテル?   05/18 04:13
ますGRBです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBで自作カーオーディオやってます。 走りの弄りから転向しこの車でオーディオやってる人 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation