• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

祝☆ユーロバンパー化!

祝☆ユーロバンパー化! 3連休の中日。

朝からDラーにバンパーとフォグ用スイッチを取りに行き、
午後から取り付けましたぁ^^V

T31エクス君を購入して、1年と2ヶ月。

やっと、やっとの思いで、ユーロ化できました☆^^☆
(まぁ、いわゆる20GT用バンパーなんですが^^;)


いん、ちきさん=ブレードシルバー。
jalcityさん=ダイヤモンドブラック。
わかちーさん=ダイヤモンドブラック。

もしかして、ダイヤモンドシルバーは初めてでしょうか??


グリルはまだ出来てないのもありますが、
『ゆずみつグリル』のままで^^/ これで蟻真さんと色違いに見える?


やっぱり、このバンパーがカッコいいです*^^*
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/11 18:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝食〜😋👍
一時停止100%さん

大綱の響!^^
レガッテムさん

ふじっこBARの進化が止まらない
ふじっこパパさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

嫁のイメージ通り^_^
b_bshuichiさん

iPhone 16ゲッツ👉😁( ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2009年10月11日 18:24
マーチ乗りからすれば、違いが分かりませんね冷や汗

フォグがあるのは違いが大きいでしょうけどるんるん
コメントへの返答
2009年10月11日 18:27
バンパーの開口部の有無。

欧州ナンバーが着くようになってる形状。

全長が4センチ長い。(←これはわからないか^^;)


とにかくカッコいい↑↑↑


マイクラとマーチの違いみたいなもんかな?
2009年10月11日 18:28
祝!!

ゆずみつグリルとの相性もバッチリですね~♪
見ちゃうと私もGTバンパー欲しいですわぁ!!

ちなみに…おいくらでした?!
コメントへの返答
2009年10月11日 18:31
定価53655円です。

僕は業界割引してもらってるので、
かなり安くしてもらってますが...^^;

元々なんでコレで国内販売しなかったのか?
意味がわかりません。。。
2009年10月11日 18:35
オメデトウ御座います。

ダイヤモンドシルバーにGTバンパー似合ってますね!
これにユーロプレートを付けたらかなり良い感じになりそうですよ、

次回お会いする時が楽しみです。
コメントへの返答
2009年10月11日 18:57
20GTのイメージカラーはDシルなのに、
なんかガソリン+GTバンパーだと違うような気がします^^V

ユーロプレートは穴あけが必要でした^^;

こっそりフォグもつけました。
まだハロゲンですけど。。。
2009年10月11日 19:42
おぉ!GTバンパー!!
フォグも装着済みでカッコイイ!!

(´-`).。oO(当て逃げされた時に、GTバンパーに交換ですか?なんて言ったら本当にGTバンパーになるとは・・・)
コメントへの返答
2009年10月11日 20:11
元々狙ってたんですが、先にタイヤホイールに行こうかと^^;

でも塗装して元に戻すだけなのは納得いかず。

やっぱりコレ、カッコいいですぅ*^^*
2009年10月11日 21:27
おお、ついにGT化ですね!
早くユーロナンバープレートが着いたところも見たいです(*^_^*)
コメントへの返答
2009年10月11日 21:42
ユーロナンバーは穴あけが必要でした^^;

イケると思ってたんですが、収まり悪くて×
2009年10月12日 0:17
おめでとうございます!

GTバンパー組がまた増えました♪
もっと増えるといいなぁ~
ダイヤモンドシルバーでGTバンパーのゆずみつグリルはカッコいいですね!
次回お会いできるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2009年10月12日 0:19
写真がこんなんですけど^^;

やっぱりGTバンパーしか考えられません!

今日は何度もエクスを見に行ってしまいます♪酔っ払ってるものアリ*^^*

Dシルは少ないから目立ちまっせ~☆
2009年10月12日 7:30
おはよーーーっ。。

バンパー入れたんだぁ・・・・。

GTバンパー換装が多くなってきましたねっ。。

逆に私はノーマルバンパー、グリルでいければと

思っているんですが、インタークーラーが邪魔して

無理そうですねっ。。

そうそう、昨日オフ会に行ってきました。

ゆずみつ君も来ればもっと盛り上がったかと思いますよっ。。

次回は是非きてBBQ食べながら語りましょう。。
コメントへの返答
2009年10月12日 9:42
入れました^^V

GTバンパー換装そんなにいますか?
いん、ちきさん、jalcityさん、わかちーさんは知ってますが。。。

オーバーライダーも考えたんですが、
やっぱり欧州仕様がカッコ良い!

さらにシルバーはめったに見ないですし。


ロングランはちょっと控えてますT T
行きたかったのですが、、、
そして、皆さんに会いたかった...
2009年10月12日 7:34
お~~とうとうGTバンパー入れたのね♪

いい感じですな。

また、カレストにいって現物を見ないといけませんな(笑)
その時には、赤外線よろしくo(^-^)o
コメントへの返答
2009年10月12日 9:43
やっと入れましたよぉ~^O^

僕のも僕のって解ってもらえるように☆


相変わらずグリルはそのままですが^^;

カレストオフはいつ??
2009年10月12日 8:03
やっぱ、このバンパーの方が良いですね(^^)
コメントへの返答
2009年10月12日 9:44
コレが普通ですよね?!

あえて、GTグリルは外してます。
2009年10月12日 9:20
おはようございます♪
まさに激変ですね!めちゃ似合ってます♪ダイヤモンドシルバーのユーロ仕様めちゃgoodッス!
これは直に見に行かないとッ♪
コメントへの返答
2009年10月12日 9:45
おはようです^^♪

なかなかイカツイ写真でしょ?
でも今日、洗車したら取り直そうっと。

いつでも直、お待ちしてます^O^
2009年10月13日 12:05
ナカ~マ( ゚∀)人(∀゚ )

限定仕様のようですが、暫くは同じ顔ですね。
コメントへの返答
2009年10月13日 21:39
ハ~イ^^/

限定仕様だとは思っていません!

だって、まだグリルの方向性が決まってないんですもの^^;

この顔、イイ☆

プロフィール

「なかなかイイ燃費だわ😁」
何シテル?   06/20 14:48
生まれた時からクルマ好き。 挙句の果てには職業もクルマ関係のみを繰り返してきました。 私も人生にクルマの無い生活は考えられません! <車歴>  ①カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

楽天スーパーセール開催中!9月11日(水)1:59まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 08:18:51
日産(純正) Ridar用リアバンパー【改】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/20 20:13:57
Clarion フルデジタルサウンド オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 20:29:25

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 二代目エクス (日産 エクストレイルハイブリッド)
新車が動いてないので、 中古車にしました。 新型が出るみたいだけど、、、 最終型、イイ ...
日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
本日、納車されました。 新車にいきなり、 オリジナリティを出してみました(*≧∀≦*) ...
日産 リーフ りぃ~ふ君 (日産 リーフ)
本日、悩みに悩んで注文しました。 初の新車で、 初のエコカーで、 初の電気自動車です^ ...
日産 エクストレイル レイルくん (日産 エクストレイル)
『初』のSUVで自分もビックリ!! 家族でいろんなところに出かけでます(^O^) し ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation