先週土曜の話になります。
注文したBRIDEのEXAS3が届いていたので、取り付けをしました。
届いたレール
ブリッド純正のFGタイプです。
FOタイプは一体型ですが、これは左右で独立しているのでセンターだしに少し苦労しました。
メリットはFOタイプよりもローポジになること。
これは絶対条件でした。
いきなりですが、取り付け後です。
写真を撮ろうと思った頃には暗くなってしまったので、ショッピングセンターの駐車場で撮影。
後ろを一番下、前を真ん中にセット。
これでようやく適正なポジションになりました。(個人的に)
前から見ると純正レカロに比べてかなり低くなったのがわかると思います。
あと、写真で気付いたかもしれませんが、ついでにステアリング交換も実施しました。
ステアリングは安さで有名なデポレーシング。
純正ハンドルの径がでかすぎるのがストレスになってしょうがなかったので、思い切って32パイにしましたが、正解でした。
付属のホーンボタンは作りがアレだったので、大恵のホーンボタンプレートにしました。
作りがアレなホーンボタン。。。
この日はシートとハンドルを交換したのが嬉しくて、ついつい長めのドライブになってしまいました。
次の日は日曜日。
新車1ヶ月点検をしました。
タイヤラウンジまで行く途中、800kmを走破。
そして点検時は815kmでした。
油脂類は1000km走破後にやります。
あと少しで慣らしが終わります!
Posted at 2017/02/17 00:33:37 | |
トラックバック(0) | クルマ