• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月02日

琢磨、トロ・ロッソのテスト参加をチームが正式発表!

琢磨、トロ・ロッソのテスト参加をチームが正式発表!  佐藤琢磨!!!





噂通り『トロ・ロッソ』へのテスト参加が発表されました。

F1に戻れるようベストを尽くしてほしいです。!!!

来期のトロ...。

エンジンはフェラーリのままなのか。?

ホンダとの関係は??

まだ、わからない事がありますが、

ドライバーに決定すれば、レッドブル飲んじゃうぞ~。!!!



以下【carview】より
2008年も最終ステージに入り、スクーデリア・トロ・ロッソは2009年のドライバーラインアップに目を向け始めている。その一環として、イタリアGP後のヘレステストにて、セバスチャン・ブエミと佐藤琢磨がそれぞれ1日ずつSTR3で走行する予定だ。

スイス出身で19歳のブエミは、レッドブルのジュニアドライバープログラムのメンバーだったことからチームとなじみ深く、現在レッドブルのリザーブドライバーでもある。また、ブエミは今年のGP2で4勝を上げ、暫定5位につけている。

佐藤琢磨は日本で最も成功を収めているレーシングドライバー。31歳の琢磨は91のグランプリに参戦し、ベストリザルトは2004年アメリカGPの3位。琢磨は母国日本にて、自転車競技の選手として成功を収めた後、4輪の世界に転向した。琢磨が最初に注目を集めたのは、激しい戦いが繰り広げられた2001年のイギリスF3選手権でチャンピオンに輝いたときのこと。その後、ジョーダンF1チームに1年在籍。BAR Honda(現HONDA)で3年を過ごすと、2006年からはSUPER AGURIへ。今年のスペインGPで同チームがF1から撤退するまで、SUPER AGURIに在籍していた。

フランツ・トスト(チーム代表)
「来年レッドブルに移籍するベッテルの代わりとして、ふさわしいドライバーを探すときが来た。今回のヘレステストは、シーズン中最後のテストであり、来季の候補者となりえるブエミと佐藤を同時に評価するチャンスだ。ブエミは疑いもなくわれわれの候補者であり、すでにレッドブルファミリーの一員であるばかりか、GP2でも良いパフォーマンスを見せている。佐藤はF1にふさわしいことを証明してきたドライバーであり、レッドブルスピリットにもぴったりだ。また、彼のF1での経験は、間違いなくわれわれのチームにとって貴重なものとなるだろう」

佐藤琢磨
「スペインGP後に僕のシーズンが途中で終わってしまった中、またF1カーに戻ってこられるチャンスをもらい、うれしいです。特に、今年ここまででものすごい進歩をとげているこのチームでテストできるのが、とてもおもしろそうです」

ブエミは9月17日(水)、琢磨は18日(木)にテストに参加する予定。
ブログ一覧 | Formula 1  08 | 日記
Posted at 2008/09/02 21:03:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年9月2日 21:19
テスト参加と言う情報が正式発表されただけなのに、とっても嬉しいです!!
テスト頑張って来年のシート手に入れてもらいたいですね~
コメントへの返答
2008年9月2日 22:16
まだ決定ではないですが、一歩前進で嬉しいですよね。!!!

今までの経験をいかして正ドライバーになってほしいです。
2008年9月2日 21:23
こんばんわ♪

やっとテスト参加正式発表されましたか。

これでブエミに勝てなければ終わりなので頑張って欲しいですが、アンソニーもテストしないのかな。
コメントへの返答
2008年9月2日 22:18
こんばんは。☆

やっとですね。

琢磨も正念場!!!
なんとかシートを手に入れてほしいです。!!!

アンソニーは...。
情報がないですね。(汗
2008年9月2日 21:52
マネージャーはやり手だからねぇ~

日本でのレッドブルの開拓とかホンダEG搭載とか

チラチラ見え隠れするねぇ~ まぁホンダが後ろ盾して

是非、来年のっていただきたいですなぁ~
コメントへの返答
2008年9月2日 22:21
レッドブルの知名度を日本で上げる事やホンダとの関係~。

兄貴の言われるとおり、見え隠れしますねぇ~。

とにかくドライバーとしてF1に戻ってきてほしいです~。

レッドブルの味...もう少し日本人向けに改良してくれれば...。
2008年9月2日 22:21
こんばんわ!琢磨帰って来るんだ!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 楽しくなりそぅ~♪
コメントへの返答
2008年9月2日 22:22
こんばんは。♪

まだまだ、決定ではないですよ~。

とりあえず、テストに参加してどうなるか...。

戻ってきてほしいですよねぇ~。
2008年9月2日 23:59
今までは噂だけだったので
こうして正式に決まると
とても安心しました!
しかし、これからが本番。
テストで結果を残し
さらなる評価をされることが大事。
頑張れ~!!うれしい顔
コメントへの返答
2008年9月3日 22:18
とりあえず、テストに参加できる事が一歩前進ですね。

今までのキャリアを活かしてレッド&トロ首脳陣にアピールしてほしいです。

琢磨には頑張ってほしいです。
2008年9月3日 10:43
正式リリースがあると安心できますね…。

とはいえ、まだ不利なのには間違いないかな…
コメントへの返答
2008年9月3日 22:19
噂ではなく正式にリリースがあると少しだけ安心です。

レッドブルの日本戦略もありますから。

ホンダがどのような対応をするのかで決まるのかと思います。
2008年9月3日 11:02
さぁ、レッドブル探してこなくっちゃ。(^ω^)

あ、まだ気が早い?
コメントへの返答
2008年9月3日 22:20
セブンに行けば売ってますよ。

1缶300円ぐらいするんですよねぇ~。
2008年9月3日 19:31
この際、ホンダには関係なく、実力でシートをGETして欲しいですね。
コメントへの返答
2008年9月3日 22:21
琢磨がトロに決定した時は...HRF1は応援しません。!!!

実力でGETしてほしいです。

プロフィール

「@エリえぬ。 さん。ご納車おめでとうございます。🎉😁😁😁」
何シテル?   05/26 16:32
『アラン プロスト』と同じ誕生日の『☆ぐっさん☆SiR』です。 (アランプロストを知っている人いるかな・・・?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) スイッチ付カーゴランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 20:10:31
バンパー樹脂部分の同色塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 22:12:06
グリルグロスブラックに塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 18:46:19

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年10月24日に納車♪された4代目の愛車。 メーカーオプションはサンルーフを ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2021年9月11日《赤口》 プレミアムクリスタルレッド Dデモカー·新古車で購入。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2000年7月~2010年10月まで所有。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
通勤用。 2021年9月11日退役。 12年と3ヶ月 76192km お疲れ様でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation