• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月21日

別冊!!!

別冊!!!   ←インサイトのすべて。



買替えもしないのに久しぶりに購入してみました。( ^~^)



ただ暇つぶしに読みたかっただけです。(笑


花粉症も酷く、外へ出かける気分にならないので、自分で作った『おでん』を食べならがお酒呑んでペラペラ読も。☆




インサイトデザイン...初期の1/1も良かったなぁ~。♪
ブログ一覧 | Honda cars | モブログ
Posted at 2009/02/21 20:03:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

災難続き😭
VANさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2009年2月21日 20:24
こんばんわ♪

もうあとは見積もりもしてもらわないと(^^)

おでんにお酒もいいですね~
コメントへの返答
2009年2月21日 20:56
こんばんは。☆


おでんにお酒で、土曜の夜をマッタリ過ごしています~。

(*^_^*)


見積もり...今は我慢です~。www
2009年2月21日 20:26
( ゚▽゚)/コンバンハ

gui-tecさんもエコ替えしましませんか?

コメントへの返答
2009年2月21日 23:37
\(゚▽゚ )こんばんは。★

京~兄ーα.さんは、エコ替えされたんですか。???

買い替えしたいけど...。(汗

2009年2月21日 20:29
こんばんは(o^∀^o)

意味もなく、買いたくなりますよねΣ( ̄□ ̄;)


やっとHONDA、MAGAZINEきました(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2009年2月21日 23:39
こんばんは。★

FIT以来の購入です。www

雑誌見つけたら気になって。

アッ!!!
やっと届いたんですね。
プレゼント応募しなきゃ。♪
2009年2月21日 20:38
gui-tecさん、はじめ
他の方も見ていると
『Honda Magazine』の到着。
差があるみたいですねぇ;;

これを見てると
そうでなくても
買いたくなるかも~(*´艸)
コメントへの返答
2009年2月21日 23:42
そうなんですよ...。

『Honda Magazine』のお届けは地域差があるようです。
自分は、Dに置いてあるのを見つけてからかなり日にちが過ぎてから届きました。(汗

購入したくなる気持ちを抑えております。www

2009年2月21日 21:29
ご購入おめでとうございます♪

もちろんミラノレッドの無限仕様ですよね…(爆)

オラも花粉症…

点媚薬は必需品です(^^;

コメントへの返答
2009年2月21日 23:45
!!!

ミラノレッドの無限仕様~。

目立ちまくりで、恥ずかしくなっちゃいます。(笑

AO-Pさんも花粉症ですか...。
点媚薬は必需品ですよね。

夜も鼻詰まりで寝つきが...。(汗
2009年2月21日 21:34
「~のすべて」シリーズ見ちゃいますよね~
(^∀^*)

今度本屋行ったらみてみますよ(^_^)v

見たら更に買いたくなる危険もありますが
私もまだ買い換えません!!!

コメントへの返答
2009年2月21日 23:48
FIT以来久しぶりに購入しちゃいました。
(オデにアコは立ち読みで済ませちゃいました...(汗))

買い替えしたら、あそこを交換したいなとか妄想はしております。(笑
購入する資金がないので当面先になります...。(冷汗

2009年2月21日 21:36
同じくインサイトの全て 購入しました。

あと、Driver誌も・・・
(鈴鹿の駐車場で行ったS2000のイベントが紹介されてます。
 オデッセイで参加したオイラも車も少しだけ写ってます)
コメントへの返答
2009年2月21日 23:49
『Driver誌』発売されていましたね。

チェックしていなかったので、明日にでも本屋に行ってみます。

こりゃさんの、オデッセイを探してみますねぇ~。♪
2009年2月21日 22:40
納車お祝いは何にいたしましょう♪

明日は朝からDですね(⌒~⌒)

コメントへの返答
2009年2月21日 23:51
エェ~お祝いは...18のホイールで!!!(笑

アッ、インサイトには入らないので17でおねがいします~。(^ ^

見ていると欲しくなっちゃいます。♪

2009年2月22日 19:12
おでんに熱燗・・最高の一時ですねぇ~

兄貴は油揚げとダイコンがいいねぇ~

〆は白いご飯と白菜の漬け物がおきまりの感じ

コメントへの返答
2009年2月23日 23:31
オイラは、焼酎の緑茶割りで後半は梅酒ロックでへべれけでした。www


〆はお茶漬けだったけど、漬け物良いですねぇ~。
2009年2月24日 10:19
おおっ!お誕生日ですかぁ~ ウフフフフッ~

今日はお祝いですかぁ~ ニヤニヤッ

ただいまインサイト乗り回しております!

停車のたびにEGが停止 これで消費が稼げるのかねぇ~

それと最近のホンダ車はルームミラー位置が下過ぎじゃないかぁ~?
コメントへの返答
2009年2月25日 20:25
ありがとうございます~。★

お祝いは、平日だから軽~く済ませました。♪


インサイトどうでしたかぁ~。
ルームミラーの位置は気になりませんでしたが、オイラはステアリングをポジションに合わせるとメーターが見えなくなりました。(汗


プロフィール

「無事、当選しました。🏁😅」
何シテル?   05/21 22:13
『アラン プロスト』と同じ誕生日の『☆ぐっさん☆SiR』です。 (アランプロストを知っている人いるかな・・・?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) スイッチ付カーゴランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 20:10:31
バンパー樹脂部分の同色塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 22:12:06
グリルグロスブラックに塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 18:46:19

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年10月24日に納車♪された4代目の愛車。 メーカーオプションはサンルーフを ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2021年9月11日《赤口》 プレミアムクリスタルレッド Dデモカー·新古車で購入。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2000年7月~2010年10月まで所有。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
通勤用。 2021年9月11日退役。 12年と3ヶ月 76192km お疲れ様でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation