• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

Hondaの新車がコースデビュー

Hondaの新車がコースデビュー ←バリチェロが『RA108』をシェイクダウン







2008年シーズンを戦うHonda Racing F1の新車RA108が23日(水)午前、バレンシアでコースデビューを果たした。



来週1月29日に新車発表を行う『HRF1』が真っ白マシンでシェイクダウン
されました。
写真があまり掲載されていないので、全体が見えませんが2007年マシンのRA107に比べるとノーズが高くなっているか。???

すべては来週!
どんなカラーリングになるのか。?
楽しみです。

今シーズンは上位争いしてほしいな。
ブログ一覧 | Formula 1  08 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:45:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ
coba garageさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 23:05
こんばんは(^^)/
お疲れさまです♪
今年はどんなカラーなのか楽しみです!
またアースカラーかな?
今年は頑張ってほしいですよね
コメントへの返答
2008年1月23日 23:38
こんばんは。☆
お疲れ様。♪

最近は夜だけのアップになってますぅ~。(汗

今年も、アースカラーでは?なんて噂されていますが。
去年は、全くダメでしたから頑張ってほしいです。(^^
2008年1月23日 23:15
おっ!
先にシェイクダウンされたんですね!

確かにノーズが高く、
シャープに絞られた印象ですね。

もう大きな失敗は許されませんよ~
コメントへの返答
2008年1月23日 23:43
2008年マシンがいよいよ走り出しましたよ。

ちょっと興奮!!!
(^^

ノーズが高いから今シーズン流行のブリッジはどうなんでしょうね。?

とにかく上位争い!
そして・・・。!!!

失敗は許されません~~~。
2008年1月24日 9:07
今年のカラーはどうなんでしょうねぇ~

アースカラーもいいけどいまいちらしくないんだよなぁ

やっぱカラフルなスポンサーカラーでまとったF1カーの

ほうがかっこいいと思うのは兄貴だけかねぇ~
コメントへの返答
2008年1月24日 21:13
今年もアースカラーなのかなぁ~。

ホンダもスポンサー集め苦労してますからねぇ~。

全体的にどのチームもカラーリングが地味すぎます。

昔みたいに賑やかなカラーになってほしいです。♪
2008年1月24日 11:47
てっきりテストカーはカラスカラーだと思ってました。
シェイクダウンだし、タイムは気にしちゃいけないのでしょうけど・・・。
コメントへの返答
2008年1月24日 21:17
そうなんですよね~。

カラスかと思ったら!!!
SAF1みたいに真っ白。

まぁ~、シェイクダウンだしタイムは・・・。
でも最下位はねぇ~。
2008年1月24日 13:13
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

この白いままでもかっこいい!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

楽しみだ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン




コメントへの返答
2008年1月24日 21:18
( ̄  ̄)

この真っ白にどーんとスポンサーロゴが付けばいいけど・・・。

たぶん、アースカラーかな。

サプライズがあったりして。???

プロフィール

「@エリえぬ。 さん。ご納車おめでとうございます。🎉😁😁😁」
何シテル?   05/26 16:32
『アラン プロスト』と同じ誕生日の『☆ぐっさん☆SiR』です。 (アランプロストを知っている人いるかな・・・?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) スイッチ付カーゴランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 20:10:31
バンパー樹脂部分の同色塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 22:12:06
グリルグロスブラックに塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 18:46:19

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年10月24日に納車♪された4代目の愛車。 メーカーオプションはサンルーフを ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2021年9月11日《赤口》 プレミアムクリスタルレッド Dデモカー·新古車で購入。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2000年7月~2010年10月まで所有。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
通勤用。 2021年9月11日退役。 12年と3ヶ月 76192km お疲れ様でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation