生活車は走ってなんぼ、経年劣化は有りますが中々丈夫な車です。
2025年06月13日
軽なので維持が楽だし、通勤などの普段使いもOK しかもツーリングなどでは一日中走っても楽しい
2024年06月13日
普段使いとTRGを月1〜2回、1.000キロくらいは乗ってますが、まだまだ走り足らないくらい楽しい車です。
2023年06月13日
道具として使えない訳じゃ無いけど、割り切らないと乗れない趣味性の強い車。 なので好きな人は毎日でも乗りたくなると思うし、実際何年乗っても飽きないですね。
2022年06月14日
ほぼ毎日乗ってますが、通勤は近距離なのでオドメーターが伸びるのはツーリングとスポーツ走行になります。 オープンにすればストレスも飛んで行き、慣れましたけど常に視線を感じます。 特筆すべきはその気に成れはサーキットを含め、上のクラスを食う事も出来るポテンシャルですね。
2021年02月25日