• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

6月2日、TRDのLFAがTC1000を走る

ハズ。
まさか展示だけなんてケチな事は言わないでしょう。

ワークスチューニングサーキットデイ2012 Rd.1
見学は無料。コース走行は15分を1本だけなら3000円からとお買い得~♪
ちなみに3000えんのエンジョイクラスは初心者向けなので、
初めてのサーキット走行には最適でしょう。
豪華講師陣の講習と同乗走行もあります。
私はもちろんチャレンジクラス(15分×3本)で12000円にエントリー。


子供向けブースやチャーシュー丼のお店も来ますので、
家族連れで筑波に遊びに来るってのもアリでしょう。
チャーシュー丼食べた後にトンカツ食べるのもアリです(笑)

まだまだ参加者募集中ですから、トヨタオーナーは筑波に集合!!
TRDの86も来るよ~!

と、バーニーにゴマすってみた♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/19 12:35:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年5月19日 12:41
まじっすか!!見に行きます!!
コメントへの返答
2012年5月19日 12:50
見るだけ?
そんな焦らしプレイ無理でしょう(笑)
2012年5月19日 13:24
すご~く興味あるんですが、車が仕上がっていないのと 
仕事や家庭の事情でいけません涙 

本格復帰には一年以上かかりそうです冷や汗2 
復帰した時はよろしくお願いしますほっとした顔ひらめき
コメントへの返答
2012年5月19日 13:33
残念です~。

早い復帰をお待ちしております(^o^)丿
2012年5月19日 14:35
これは興味ありますね♪

音量で黒旗は大丈夫でしょうか(笑)
コメントへの返答
2012年5月19日 15:40
TRD・無限・STIの3ワークス後援なので、
日産車はエントリーできないそうです(ToT)
2012年5月20日 0:45
既にLFAが主目的w
あれがミニサーキット走るのってそうそうないハズだし。若手の運転手だれか連れてくるのかな?

せっかく年2回開催になったんだから、盛り上がって欲しいですね!
86のドアスタビも見たいっ!
コメントへの返答
2012年5月21日 23:07
レクサスの超高級車「LFA」って実は全然興味無かったんですが(笑)
サーキット走らせるなら話は別でして。
天使の咆哮、聞かせてもらおうじゃないですか!

某最速男さんより関谷さんの方が話が面白そうで楽しみだし。
LFAも関谷さんドライブでイイと思います!

Rd.2は富士ショート。初富士ですよ~ドキドキ。
86万のブレーキも見てみたいっ(笑)

プロフィール

「一日雪かきで体中がイタイ・・・。」
何シテル?   02/09 22:27
筑波サーキットをメインに走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Team CLEVER RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/01 23:16:41
 
KURAGON RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/12 22:29:21
 
Dog House 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/29 23:06:46
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
H7年(3型)SW20 G-Ltd(NA) 筑波サーキットをメインに走ってます。 足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation