
昨日は楽しい1190Rの婆飲み!楽しいのだがKlonさんの「酒乱さんは筑波で320の日は何秒が目標ですか?」からとんでもないことに
私「18秒かな?」
Klonさん「あれ?13秒じゃなかったのですか?」
私「それは筑波の最終目標」
黒組長「あれ?私も13秒って聞きましたよ」
Tamoさん「私も13秒って聞いたな」
私「だから~それは最終だから~じゃ~謝る」m(_ _)m
皆「18秒って甘くない?18秒だったら頭はロンゲだな!大五郎だな!Mの剃り込み!」
もうぐちゃぐちゃ(涙)
大旦那「18秒出したらモナークは入れさせられないな~外で水だな」
更に皆言いたい放題。
あくせるさん「16秒出ないとauの剃り込みでしょ?」
私「???前回のあくせるさんの筑波のベストは?」
あくせるさん「・・・」
私「ほら~それには勝つよ!」
大旦那「ではあくせるさんの出走費出すから負けたら酒乱さんが払うのよ」
私「何で?」
更に皆言いたい放題(涙)
まあ楽しくやるうちは良いがあまり続くと私はみんカラ去らないといけなくらるかも?さて18秒の目標が一気に17秒切りに無理やりなってしまったが事故しないように安全に走ります。長く続けるためにも!何年後かには13秒台出したいですね。なにせ320愛の日はサーキット走行25年ぶりで筑波は初めてですからね。無理せずに18秒切りで頑張るぞ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/03/05 18:28:51