• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

聖地巡礼の旅

8:30 起床(目覚まし無しで起きれる幸せ)
9:00 近所の内科医へインフル予防接種受診可否の電話(OK)
9:30 接種完了

12:00 ブルガレ近所の、日立港ドライブインで食事(かつお丼+イカとサーモン寿司各1皿 計980円)

13:00 ブルガレ到着(急な時間変更もあり、師匠は外回りお仕事中)
      適当に写真を撮って時間を過ごす

13:40 師匠にメールで帰宅を連絡
      ブルガレを出る
      15分くらいして、師匠からメール(お忙しい中すみません^^;)

      メールには、新たな故障箇所発見という記述も(><)
      ★フロントデフ(クスコ)サイドギヤの溶接剥がれ
      ★マフラーフロントパイプの亀裂
       (以前ガッツさんのブログで紹介あった、地上に近い90度折れ曲がった部位だと思う)

      共に、今回は溶接修理で対応

14:30~16:30まで高速PAで爆睡

18:30 自宅近所スーパーで買い物(半額品がたっぷりで笑顔満開!)

台風の影響が少ない時間で動けてよかったです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 21:00
「日立港ドライブイン」がもの凄ーく気になるのですが?
(今まで行ったことないです。)
コメントへの返答
2010年10月30日 21:11
そこですか?笑
場所:日立南太田IC降りて、6号合流→大和田町交差点右折で293号→進むと左手に大きなドライブインあり。
そこの「一平鮨」

金曜日は30分食べ放題1050円
来週チャレンジしてきます(笑)
2010年10月30日 21:13
私も本日伺いました。
鷹の目さんに会えると思ってましたが、行き違いの様でした(汗)
コメントへの返答
2010年10月30日 21:22
987さんのブログ(某秘密基地)を見て、行き違いだと思いました(汗)

決して避けてません(笑)
そういえば、先週ICCでお会いしてましたね
2010年10月30日 21:15
結局寿司食べに行ったんですね(笑)
お疲れ様でした。
早く直ると良いですね。
コメントへの返答
2010年10月30日 21:25
本日は、鮮度の良いお寿司を久しぶりに食べました(汗)
お寿司のご飯って、暖かいんだなって(爆)

車が直ったら、無茶な運転を改めたいと思います。
2010年10月30日 21:31
無茶な運転と言うよりも無茶な練習量かと・・・(笑)

まあ仕方が無いんですよね、練習しないとうまくならないし。

お互い壊さない様に頑張りましょう
コメントへの返答
2010年10月30日 22:02
くみちょ様の走行距離を先日知ることが出来、こんなに走ってらしたんだな・・・と驚きました。
お金と相談しつつ、シーズンオフは基礎練習に励みます。
頭で考えたことが、ミス無く実践できるようにしたいです。

本番で結果を残すための練習なので、”未出走”という結果はいりません(爆)

プロフィール

「[整備] #BRZ 【12685km時】エンジンオイル、Rデフオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/274026/car/3485738/7752866/note.aspx
何シテル?   04/14 19:16
2006年2月にインプレッサWRXスペC16インチタイヤ仕様を新車で購入した。 みんカラは2007年3月29日より開始 2009年戦跡 JMRC関東チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"スバル BRZ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 17:03:32
チャン戦つくるまに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 18:37:11
ALEXジムカーナ練習会@ICC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 09:33:08

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2023/9/22 17:30納車引き取り済み ・AMは旧型ZC6を次オーナー様に引き ...
スバル BRZ スバル BRZ
ついにオラもFR乗り。 厳しい大所帯クラスにて勉強しながら精進してまいります。
スバル R2 スバル R2
フレディさんよりクラブ員価格で譲っていただきました。ありがとうございます。 通勤、買い物 ...
スバル その他 スバル その他
インプレッサはドライバーを育てるということを良く耳にします。私も早くうまくなりたいです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation