• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月02日

まさかのプリウスαネタですが💦

まさかのプリウスαネタですが💦 会社の同期で仲の良い子がいるんだけど、カスタム好きでペッタペタなプリウスαに乗ってて、たまに部品交換とか手伝ったりするのね。(車の画像は拒否られた☠️)

それでまたまたパーツの取付けをお願いされてせっかくのお休みが無くなってしまいました~💦マジでクタクタ😭

わたしはショップかよ💢

🌸今回のメニュー🌸
シフトボタンとスタートボタンの取付け、シフトパネルG's用への交換、極め付けが元のシフトがあった所に小物入れ❓なるいわゆるメクラ部品ですな(タイトル画像参照)これが彼女には納得できないらしくUSBソケットを埋め込んで欲しい❓おいおい☠️簡単に言ってくれるぜ‼️
たしかに、コレってなにをいれるの❓

わたし的にはギャルソンで統一されててカッコイイと思うのだけど👍

人間はやはり飽きる動物なのだ…😑



まぁやっぱりUSBソケット埋め込みがしんどかった💦アクリル板を裏から当てて穴開けてソケット組み込み❗️と思ってたけど変則なRがかかっているもんだからどうしても隙間ができちゃう💦
なんとか形にはしたけどねぇ~🤔
彼女は喜んでくれたからOKってところか☝️

C-HRをカスタムしたいのにこんなのばっかりでまだ何にもやってないなぁ~😭

さ~てこれからなにを奢ってもらおうか…🍺
ブログ一覧
Posted at 2017/08/02 20:36:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リプレイ⑦。
.ξさん

またリコールか
パパンダさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2017年8月2日 20:47
ヴェルダンディさん、スゲーね‼😄
オレ、自分じゃ何も出来ない😢
コメントへの返答
2017年8月2日 21:02
エヘヘ~✌️
全然、大した事ないです😁
2017年8月2日 20:48
いじりお疲れさまでした!
僕も仲のいいプリウス乗りの方がいますが、自分の気になる部品を付けさせてくれるので、それを見てから自分のクルマにフィードバックしてるよ(^-^)
コメントへの返答
2017年8月2日 21:05
ナルホド‼️そういう手があった😆
プリウスはC-HRと比べて配線とかバラしとかホントに楽だった☝️
けどもう今日はクタクタ💀
2017年8月2日 23:06
ヴェルさんこんばんは。
相変わらずいい仕事してますね。
こういった発想は本当に凄いと思います。
コメントへの返答
2017年8月2日 23:33
ヴァルキリィーさんお疲れ様です。
紆余曲折ありましたがなんとか形になったかな😭始めは甘く考えてたんだけど、パネル外したら💀これムズイ‼️ってわかって💦
彼女も喜んでたから😁これでいいかなぁと…

プロフィール

「@moka127 さん‼️
🎂お誕生日🎂おめでとうございます🎉
バースディケーキ美味しそうですね🤩」
何シテル?   01/27 20:56
車が好きでいろんな車に乗って来ました! 日産→シボレー→プジョー→スズキ→三菱→トヨタ→トヨタと乗り継ぎ現在のC-HRになります! C-HRはイケメンで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 11:27:27
Leather Custom FIRST シフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:36:47

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
トヨタ C-HR ハイブリッドG

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation