• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月09日

なぜか ドキッ!

としてしまう

ショット 経験ありませんか~~~















いきなり この旗がでてきて



こんな服の人が





こんな感じで~~~









僕は 何もしてなくても なぜか

どきっ!!! としてrしまいます・・・


今日は この人たちと




走行中のドライバーさんに 子供の手づくりの
マスコットを渡し 

「運転気をつけて~~~」

って 幼稚園の企画でした





みなさんも 日々安全運転で

大事な車壊さないように

気をつけて 走行してくださ~~~ぃ!!!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/09 12:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2008年9月9日 12:23
ホントに何もしてなくても
あまり遭遇したくない職業の方たちです。^^;

幼稚園でも交通安全への取り組みがあるんですね。^^
おつかれさまでした~♪
コメントへの返答
2008年9月10日 12:49
そうなんです・・・
何もしてなくても 
なぜか・・・

おいら達は 暇で見学に
妻はついでだからと
お手伝いさせられてました・・・!
2008年9月9日 13:11
やましいことはないので、来るなら来てみろ状態になります!(笑)
コメントへの返答
2008年9月10日 12:50
ホントに 来たら
逃走するっしょ~(笑

絶対 ホコリ が出ると・・・
2008年9月9日 13:18
安全運転こころがけてますがついついとばしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年9月10日 12:51
だいたい 飛ばしちゃだめなら
高性能の車 作るほうが
おかしいよね~♪
2008年9月9日 16:22
綺麗な女性警部はドコっすか?
コメントへの返答
2008年9月10日 12:52
そんなん いたら 
写真なんか撮ってる暇なく
口説いてます(笑
2008年9月9日 18:07
ちぇっ、逮捕されたと思うたのに(笑)

きらちゃん、笑顔満開で可愛いねぇ♪
ウチの娘にもこんな時期があったん
や~♪
今は・・・・・・・・・・・・(>_<)

昨夜のイタ電、出れずでスマン!
あなたの思いやりに感謝(はぁと)
チケ回収係、いつでも参上するで(爆)
コメントへの返答
2008年9月10日 12:54
ちぇっ  って・・・

おいら善良市民♪

かわいいやろ~~~
ホンマ おいらにそっくりや!!!

せっかく 
キープしてたのに~

また ご案内するわ~!
2008年9月9日 18:54
ほんま ドキッとしますね。

イイ取り組みですね、
イカツイ顔のドライバーの方も
安らぐ瞬間だったのではないでしょうか。
コメントへの返答
2008年9月10日 12:55
そやろ~
やまちゃんなんか 特にヤマシイとこあるから~(笑

ドライバーさんの 止められた瞬間の
表情がおもろかったっす!
2008年9月9日 19:28
ドキッとしたのは・・・
私が昼間っからあんな所にいたから?(爆)
コメントへの返答
2008年9月10日 12:56
みんな むっちゃくいついてるしぃ~

だいたい昼間っから
変態プレーしすぎやねん!

逮捕しちゃうぞっ!!!!!
2008年9月9日 21:20
この大人の人達、よくかくれんぼしているので嫌いです(汗)

でも、子どもの笑顔には癒されますね♪
安全運転、安全運転で!

コメントへの返答
2008年9月10日 12:59
そそ この人たち こそ~っとしすぎ

普段話してると 普通の人たちなんですが・・・

運転してる人たちの 止められてから
癒されるまでの 表情の変化が むっちゃおもろかったわぁ~♪
2008年9月9日 21:54
僕は警察マニアなので、警察官を見かけると、
職質されたくて熱い視線を送っているんですが、
いつも無視されてます(笑)
コメントへの返答
2008年9月10日 13:01
ももすけさんは きっと
ブリーフ半分脱がされて
四つん這いの状態で
警棒で 叩かれてる自分の姿
想像してるんでしょ(笑
2008年9月9日 22:06
この企画の間に、パトカーにイタズラしたことは、黙っておきますね!(笑)
コメントへの返答
2008年9月10日 13:02
ちょっと だけです!
そんな ひどい いたずらは
してません!(笑
2008年9月9日 23:50
その旗に何回もドキッ!とさせられたんで、
この画像を見ただけでドキッ!!としました。
^^;;

しかし幼稚園もイキな企画しますね~♪(笑)
自分がドライバーでこんなことされたら、、
癒されます☆(*^。^*)
コメントへの返答
2008年9月10日 13:03
そやろ~
すぐ 職質されそうやもん(笑

運転手さんたち みんな笑顔で去っていきました~~~

新聞社の人たちにカメラを向けられ
1人だけ おねぇちゃん

写真やめてください!!!
って???

なんか悪いことしてんのかなぁ~
2008年9月10日 22:45
先日俺っちが見たヤツやぁ~。
ワーイワーイ!
うちではウサちゃんクラブってのがありま
すが、こんな粋なんは無かったっすよ~。
さて、今年も冬のシュプに向けての話をチ
ビさんとしてました。
また、よければヨロシコですぅ!
コメントへの返答
2008年9月11日 14:03
捕獲された やつやろ~(笑
思い出させて ごめん・・
なんだ?その讀賣の企画みたいなんは~?

お もぅそんな話・・・
いつでも気楽に おいでやぁ~
2008年9月11日 1:08
仕事中に助手席で、こんな場面に遭遇したことが有ります。

車中『オッサン危ないな~ぁ』

旗持った人『はい! こっち来て』

コメントへの返答
2008年9月11日 14:04
運転席じゃなくって よかったです♪

福井お気をつけていらしてくださいね

何で捕獲されたかが 気になる・・・
2008年9月11日 12:53
この人達ね、頻繁にうちの職場の真ん前で~
ネズミ取りするんですよΣ( ̄□ ̄;)!!

職員もあと数十メートルで職場っていう所で
ヤラれちゃうんです冷や汗(爆)

ちなみに…私はヤマシイことはナイですよ~
今はね~(爆)

コメントへの返答
2008年9月11日 14:06
みやたんの ストーカーなんちゃうん

おいらも 捕獲したい~~~
一度でいいから パトで追いかけたい

おいらも先日家から 500mくらいのとこで シートベルト 捕まりました(><)

ちょこっと コンビニ までやったのに~~~(泣”””
2008年9月11日 18:45
安全運転しなくてはいけませんね…(@_@;)

ドキっどころではなく…

ヒヤっ!ビクっ!!てしちゃいます。(笑;)
コメントへの返答
2008年9月13日 10:52
亀レス・・・

すいませ~~~ん!!!

ヒヤッ ビクっ なんだ~(笑

むっちゃ かわいい表現やんか~
2008年9月13日 10:26
きらぶぅさん、おはようございます!

もしかして以前にお世話に・・
安全運転、安全運転(´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008年9月13日 10:53
おっはよ~!

実は 先月おいらもこの光景に・・・
その時は 写真なんて撮ってられませんでした(><)

プロフィール

「注文しときますか?」
何シテル?   05/18 16:54
阪神タイガースが 大好きな SC乗りです! 阪神 オープンカー 興味のある方 よろしく けっこう 多趣味 だったりします(^~^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナメクジ長屋崩壊寸前! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 20:05:07
真黄馬王~降臨! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 19:11:10

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
ディーラーオプション ・リアスポイラー ・リモスタ ・コーナーセンサー ・ランフラット ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
Aクラス アバンギャルド です。 奥様の 愛車です! ほぼ ノーマル です!
レクサス CT レクサス CT
今年 仲間入り! いっちゃん 安い レクサス! とことん お安い 仕様 ですが むっち ...
その他 その他 その他 その他
水の上の 交通手段です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation