• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月08日

GW 第二弾!

五月四日 早朝

福井の 赤鬼のZEROちゃん

なにやら 納車 されたそうな

これが NEW赤鬼号
















納車ツーリングに早朝からお出かけ♪

南条SAにて 集合~~~


からの 琵琶湖



みんなで 春の日差しを受けながら 

気持ちのいいツーリング~~~。

琵琶湖が見渡せる PA にて









みなさんは ここから ランチとお風呂

おいらは・・・


仕事のお時間が 来てしまい(涙

ひとり寂しく帰宅


つかの間の時間でしたが 楽しかったっす♪


赤鬼ちゃん 納車 おめでとぅ!!!

お尻から 煽らないでね。。。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/08 09:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年5月8日 10:36
プチツーお疲れさまでした。

お尻からは突っつくものではパコパコするものです(#^.^#)
コメントへの返答
2013年5月8日 20:28
お疲れ様~~~ と 納車 おめでとぉ!

飯 行きたかった(涙

ぇ そうなんか。。。? パコパコ なんや(笑
2013年5月8日 12:06
動画を見てたら、チャリにお尻から煽られてたような気が~^^
コメントへの返答
2013年5月8日 20:29
チャリに ぶっちぎられる 
ムルシエラゴ (笑
2013年5月8日 12:27
奥琵琶湖パークウェイだ(*^^*)

そういや、銀ちゃんの店に来店するGTR軍団にノーマルは居なかったような( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年5月8日 20:30
奥琵琶湖パークウェイ っていうんや・・・
しらんかった

GTR軍団 確かに みんな イジイジ しまくってるかも 
2013年5月8日 14:33
こんにちは。


GT-R、スカGのイメージないっすね(^o^)

もうスーパーカー♪


今日も頂きの3連勝してもらいたい(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月8日 20:31
こんちわぁ~

スカイラインの名前も 取れちゃった 
もんね~

ホント 速すぎます!GTR

日本もやるよねぇ~

うひひ 3タテ♪
2013年5月8日 18:58
ええやん~\(^o^)/

これからは動画アップが流行りの予感

僕もぱくろ~かなφ(..)メモメモ

お疲れ様~ッス(^^)v
コメントへの返答
2013年5月8日 20:33
会いたかった 会いに行った

が 会えなかった(涙

最近ね マジ 動画編集が 面白いのだァ

米やんの 画像編集には かないませんが・・・
2013年5月8日 20:09
35GT-R・・・・・

いいですね~!!!



何時かは乗りたいです!!!
コメントへの返答
2013年5月8日 20:34
35GTR ホント いい車っすよね

発売当初 ISFと同じ価格だったのに

最近 値段 上がってますよね~


おいらも 欲しい 

屋根無しあったらな~~~
2013年5月9日 6:32
チャリ 早っ!!!!

多分この車たち追い越しているから

400KM/hは出している:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2013年5月9日 9:11
チャリ やばいっす!

速すぎ~~~(笑

なかなか ないっしょ 

チャリにぶっちぎられる

ムルシエラゴ(笑
2013年5月9日 8:21
お友達申請ありがとうございます。

今回お話しできて良かったです。

また御一緒できるといいですねぇ(^o^)
コメントへの返答
2013年5月9日 9:12
こちらこそ ありがとうございます!!!

仕事で 途中離脱になってしまいましたが

また ご一緒させてくださいね♪

それにしても 激シブ! でした

マッドブラックムルシ~~~!
2013年5月9日 11:58
福井楽しくなるようかん\(^^)/
コメントへの返答
2013年5月9日 15:57
関西 もっと 楽しい予感!!!

ヽ(;▽;)ノ
2013年5月13日 18:36
こんばんは

毎回、刺激的な写真、映像にしびれます。

こういう車は普通にどこかの店に入る時や出るときに下廻りをこすらないのでしょうか?

私の車は最低地上高は確保していますが、マフラーカッター必ず擦ります。

夏仕様になって幸いまだエアロはやってませんが、大好きな家電量販店の立駐に行くのに葛藤

しています。(^_^)
コメントへの返答
2013年5月19日 12:14
こんちわぁ~~~!

刺激 受けていただき あざ~っす!

おいらの車 も たまに スリスリ します。
段差は 常に斜めに・・・

かなり低くても 侵入角度で スリスリ は
だいぶ 防げると思います♪

ゆうつ わかりますけど どっちをとるか?
ですよね

使いやすさ か かっこよさ! ♪

プロフィール

「注文しときますか?」
何シテル?   05/18 16:54
阪神タイガースが 大好きな SC乗りです! 阪神 オープンカー 興味のある方 よろしく けっこう 多趣味 だったりします(^~^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナメクジ長屋崩壊寸前! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 20:05:07
真黄馬王~降臨! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 19:11:10

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
ディーラーオプション ・リアスポイラー ・リモスタ ・コーナーセンサー ・ランフラット ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
Aクラス アバンギャルド です。 奥様の 愛車です! ほぼ ノーマル です!
レクサス CT レクサス CT
今年 仲間入り! いっちゃん 安い レクサス! とことん お安い 仕様 ですが むっち ...
その他 その他 その他 その他
水の上の 交通手段です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation