• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月08日

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ・・・ 車検の為、Dに入庫です♪

で・・・

問題の・・・

三角窓は・・・

←黒のカッティングシートでグッド(上向き矢印)

結果は神のみぞ知る(笑)

幸運を祈ってて下さいね♪
ブログ一覧 | とりあえず | 日記
Posted at 2010/03/08 21:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

お得意さんが来る。
.ξさん

【 洗 車 】
ステッチ♪さん

【カルマンギア グルメ】 23st ...
{ひろ}さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

お山へ。Go。壱です。(*´▽`*)
KimuKouさん

この記事へのコメント

2010年3月8日 21:45
こんばんわ夜

ちゃ太郎さん考えましたねひらめき

私も無事に車検が通る事を祈っていますねほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月8日 22:04
こんばんわ~

みん友のアドバイスにダメ元で乗っかってみました(^O^)

あとは運を天にまかせて♪
ステッカーの無事を祈ってて下さいm(__)m
2010年3月8日 21:54
こんばんは。

カッティングシートですか。
さてわたしのDはどうでしょうか…
コメントへの返答
2010年3月8日 22:05
こんばんわ~

貼っちゃダメ!ってトコに更に貼っちゃいました冷や汗

後はDの検査員の判断で・・・
2010年3月8日 22:00
こんばんわ~(^o^)丿

おいらは何も言われませんでしたよ

無事戻ってくるといいですね
コメントへの返答
2010年3月8日 22:07
こんばんわ~

そう言う物分りの良いDだと良いのですが・・・

夜なので↑こんなもんですが、昼間はバレバレ!
果たして無事なのか?(笑)
2010年3月8日 22:01
いい感じ?

今夜、剥がしに行きます(笑)

無事返って来る事を祈りましょう(^O^)
コメントへの返答
2010年3月8日 22:09
こんばんわ~

>良い感じ・・・  でしょ♪(^_^;)

えぇ~、せっかく貼ったので勘弁して下さい(笑)

一緒に無事を祈ってて下さい♪
2010年3月8日 22:04
こんばんは!

いよいよ車検ですね。
カッティングシートですか考えましたね!

では幸運をお祈りします(^o^)/

コメントへの返答
2010年3月8日 22:13
こんばんわ~

ついにXデーが来ます!

直接貼るとカッティングシートを剥す時にステッカーも剥れちゃうと思い、下に保護で1枚入れてます。
なので、昼間はバレバレですが・・・(爆)

皆さんで祈ってくれたら通る気がしてきました(^O^)
2010年3月8日 22:33
うちはな~んも言われませんでしたが・・・

たぶん大丈夫ですよ!

・・・たぶんね・・・たぶん・・・

お祈りしてます"・・・(,,゚Д゚)†"
コメントへの返答
2010年3月8日 22:52
こんばんわ~

ですよね~ 黒いトコだし。。。

そうそう、大丈夫! 大丈夫?(^_^;)

お祈り、お願いしますm(__)m
2010年3月8日 22:38
(゜゜;)エエッ

そ、そうですか(^^;;

うまく誤魔化せるといいですね。

結果報告お待ちします。

川 ̄∠ ̄川 フフフ
コメントへの返答
2010年3月8日 22:54
こんばんわ!

そうなんです。。。涙

誤魔化すにはあまりにも安っぽいですが(^_^;)
木曜には結果がでます♪(笑)

一緒に祈ってて下さいね(^O^)
2010年3月8日 22:45
こんばんわ~(^^♪

(゚∇゚ ;)エッ!?
“アノ“案、採用しちゃったんですか・・・

藪蛇にならない事をお祈りします(-m-)” パンパン
コメントへの返答
2010年3月8日 22:56
こんばんわ~

即、採用です♪(^O^)

ヤブヘビ・・・
既にカミングアウトしてるので、ダメ元のヤッツケ仕事ですから(^_^;)

お祈り、お願いしま~すm(__)m
2010年3月8日 23:10
大丈夫ですよ~きっと!

カッティングシートだけ剥がされたりして(爆)
コメントへの返答
2010年3月8日 23:23
こんばんわ~

大丈夫ですよね♪  ・・・たぶん。。。

カッティングシートだけ剥してステッカーついたまま帰ってきたら、次の車検もお願いしちゃいます!(笑)
2010年3月8日 23:12
こんばんは~(^o^)丿

カッティングシートとは・・・

このまま無事受かる事を
お祈りしておきます(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月8日 23:25
こんばんわ~

ささやかな抵抗です!
バレバレですが・・・(^_^;)

何とはコレで許してくれないかなぁ~
しっかり祈ってて下さいね♪
2010年3月8日 23:30
ダイジョブダイジョブ~

そこまでやればDも許してくれるでしょ?

うちは一言も触れられませんでした。
コメントへの返答
2010年3月8日 23:36
ダイジョブダイジョブ~♪

と、シレ~っと通過して欲しいものです(笑)

>一言も触れられず・・・
そんなDが羨ましぃ~( ̄▽ ̄)
2010年3月8日 23:39
ど~も(・o・)ノ


セレナを陸自に持って行かなければ多分大丈夫かと…f^_^;
コメントへの返答
2010年3月8日 23:50
こんばんわ~

何とか無事を祈ってますが・・・(^_^;)

Dだけで納まって欲しいものです♪
2010年3月8日 23:46
その手は桑名の焼き蛤~(誤爆)

カッティングシート剥がす時に
ステッカーも一緒に剥がれないようにねぇるんるん

上手くいったらオラもそうしよっと(*^ ^)b
コメントへの返答
2010年3月8日 23:54
こんばんわ~
伊良湖の焼き大アサリしか食べれませんが(爆)

ちゃんと裏に一枚入れてますからステッカー自体は無事なはずです!
ただ、その一枚が中途半端な“段”を生んでますふらふら

上手くいってパクってもロイヤリティーは発生しませんので、まずは無事を祈ってて下さいね♪
2010年3月9日 6:29
おはようございます!

ドキドキ車検ですね、カッティングシートとはナイスアイデアですね。

スルー出来るといいですね。
コメントへの返答
2010年3月9日 7:40
おはよごうございます!

朝見てみたら、やっぱり・・・  微妙(爆)
さて、どうなることやら?(笑)

敢えてココの話題には触れずに、そぉ~っとね♪
(^_^;)
2010年3月9日 7:01
検査員にこっそり裏金を・・・(爆)

健闘?を祈る( *´艸`)
コメントへの返答
2010年3月9日 7:42
おはっす♪

裏金かぁ。。。 小銭しかありませんが(爆)

後は祈るのみ(^O^)/
2010年3月9日 8:07
ステッカーは張ってないね(^-^)

よし、次の検査へ!

てな感じでいくことをお祈りしています(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月9日 12:49
こんちわ!

先程、担当さんとともに旅立ちました~

三角窓の話題には触れず…冷や汗

さら~っとスルーしてくれることを祈ります♪
2010年3月9日 8:48
おはようございます♪

車検無事通る事を祈ってますよウィンク

三角窓に何か見ちゃいけないものがあるんですかexclamation&questionウッシッシ
終わったら大体の金額教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2010年3月9日 12:53
こんちわ!

いや、外すものは全部外したので、どこにも何もないですよ~(笑)

見積もりみたら… 15諭吉exclamation&question
そんなに払えませんけど~(;Д;)
2010年3月9日 12:05
下のステーッカーのみ剥されてたりして・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年3月9日 12:55
こんちわ!

そんな手の込んだコトしますexclamation&question

やられたら逆にあっぱれ♪
褒めてやりますよ(笑)
2010年3月9日 16:02
こんにちは~

( ̄ー ̄)

無事 三角窓が通る事を祈ってます♪
コメントへの返答
2010年3月9日 17:50
こんばんは!

とりあえず今の所何も連絡はありませんが…(^_^;)

果たしてステッカーは。。。
無事を祈ってて下さい♪
2010年3月9日 19:16
今ごろ綺麗に剥がされてたりして…

いやいや、意外と気付かずにOKかもしれませんね♪

無事をお祈りしてますよ(^Q^)/^(笑)
コメントへの返答
2010年3月9日 21:28
こんばんわ!

「こんな小賢しい事しやがって!」って言ってる?
どうりでクシャミがあせあせ(飛び散る汗)(笑)

結構、いける気がするでしょ♪
これだけ皆さんでお祈りされたら大丈夫でしょう(^O^)
2010年3月9日 22:01
なるけど考えましたねぇ~!(b^ー°)

ステッカーの無事祈ってますが、カッティングシートを剥がす時はちょっと緊張するかも知れませんね(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月9日 22:15
こんばんわ~

みん友もアドバイスをそっくりそのまま(笑)
上手くいったらお慰み?(^_^;)

カッティングシート下にはステッカー保護で1枚入れてビニールを入れてあります!
外から見たら段があってバレバレですが(^_^;)


プロフィール

「ようやくスタッドレスを洗ってみる(笑)
夕方までは天日干し☀️」
何シテル?   05/26 14:13
ファミリー仕様は第二章へ。 思い出たっぷりのC25と別れ、C27HSへ乗り換え。 セレナ2号機はノーマルで乗りますよ!(笑) 引き続きヨロシクお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GKC(激烈こいん) 放電バルブキャップ LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 21:47:59
ナイフレステープのやり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 10:57:48
みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 15:23:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちゃ太郎2号 (日産 セレナハイブリッド)
前車C25セレナ(12年目/205,000km)からC27セレナHSへ乗り換え! 急な ...
日産 セレナ ちゃ太郎号 (日産 セレナ)
セレナ 20G(HDD NAVI EDITION) 2007年3月22日納車 【主なオ ...
スズキ ジムニーシエラ 嫁車 (スズキ ジムニーシエラ)
嫁車なので、弄りは軽く😅 のはずが、2年経つとムズムズし出す(笑)
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
長男の通勤メイン車なので紹介のみでw   弄ったら叱られます😅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation