• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

C×3 BBQオフ~

C×3 BBQオフ~ に参加された皆さん、
  お疲れ様でした!

小僧の参加によりタイムリミットつきでしたが
今年も楽しい一時を過ごせましたよ~♪

BBQの模様は担当カメラマンにお任せして(笑)、
今日撮った写真は ← コ ・ レ ・ だ ・ け猫2

帰宅直前でのナミナミ目GETでした(^_^)v


そぅそぅ波と言えば・・・  台風6号台風の影響で、波浪警報発令中!!
ウチの前の太平洋も大荒れ、凄い波です。。。

雨も風も強く、しかもゆっくりなので大きな被害も心配されます。
特に明日・明後日は気をつけて下さいね~


※オフ会にてメロンGETされた方々へ
   会場でも言いましたが、食べ頃は今週末です(日曜日がベストだと思います)
   週末頃には甘い香りと共に、お尻の部分が少し柔らかくなってくる筈です。
   それまでは焦らずに、必ず常温で放置して下さい(笑)
   冷蔵庫に入れるのは食べる直前(2時間位前)ですよ♪

 来年も持って行きますから~   またヨロシクお願いします(^o^)
ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2011/07/18 20:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 20:51
遠路お疲れ様でした!

楽しい一時を過ごす事が出来ました( ^∀^ )

担当カメラマン・・・頑張りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年7月18日 21:12
お疲れ様でした~

微妙なお天気でしたが、逆に昨年よりも涼しくて良かったです(^_^;)

カメラマンもご苦労様!
また次回もヨロシクです♪
2011年7月18日 20:51
BBQお疲れ様でした
(^O^)/

今年は行けませんでしたが、楽しめたみたいで良かったですね
(^-^)

来年は行けるように頑張って調整したいです (^-^)
コメントへの返答
2011年7月18日 21:15
こんばんわ~

今年は残念でした。。。涙
お供の小僧も楽しかったようなので、何よりでした!

来年はまたヨロシクです♪
2011年7月18日 20:59
お疲れ様です(^-^)/

BBQオフ、、楽しめたようで何よりでしたね♪

凸凹番も、、ナイスですね、、(≧∀≦)b サスガデス!
コメントへの返答
2011年7月18日 21:19
こんばんわ~

今日は行きに事故渋滞はありましたが、全般にスムーズでしたよ♪
珍しく相棒(小僧)付きで楽しかったです(^o^)

メーターは・・・
ナビの距離で計算したら自宅直前だったので、道中は気にせず走れましたダッシュ(走り出すさま)
2011年7月18日 21:00
BBQお疲れ様でした~

今回もメロンGetできず・・・(゜ーÅ) ホロリ
来年こそは!!(笑)

7373目・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
時間との戦いの中でも逃さずGetするとは流石ですね!
コメントへの返答
2011年7月18日 21:22
お疲れ様でした~

今年も・・・  残念(>_<)
次回までにジャンケンの腕を磨いて下さい(笑)

帰りの高速は超~スムーズでしたので・・・
小僧を塾に送り届けてから、じ~っくり狙ってGETできました(^o^)
2011年7月18日 21:18
お疲れ様でした!2年続けてのメロン獲得感謝です!
なんか。貰ってばかりで申し訳ないんで、来年はこっそり貢ぎ物を用意しときます(笑)

来年も宜しくお願いします!

コメントへの返答
2011年7月18日 21:27
お疲れ様でした~
連荘でGET、やりますね♪( ̄ー ̄)
週末までじっくり寝かせて下さいね!

来年もヨロシクお願いしますm(__)m
貢ぎ物期待してますから~(笑)
2011年7月18日 22:36
BBQオフお疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃

いつもジャンケン弱いんですがなぜか今日は勝ち残っちゃいました(笑)
メロンありがとうございます☆(-^▽^-)☆

また次回もヨロシクお願いします(゚▽゚)/

渋滞情報コメにも助かりました♪
渋滞2kmがビミョーなとこで…どうしようか迷ってたとこだったんで…

コメントへの返答
2011年7月18日 22:48
お疲れ様でした~

メロンGETできましたか!
コチラもカレーラムネいただきました(^0^)
ありがとうございました♪

また次回もヨロシクですm(__)m

あれこそ「何シテル?」の正しい使い方かと…冷や汗
お役に立てて何よりでした!
2011年7月18日 23:16
お疲れ様でした。

皆が楽しんでる時は… 爆睡してました(ToT)

オイラがGETするはずのメロンが… (+_+)
コメントへの返答
2011年7月19日 7:30
おはようございます!

お仕事では仕方ないですね。。。
お疲れ様でしたm(__)m

メロンは・・・
サ○テで買って下さい(^o^)
2011年7月18日 23:37
行きたかったけどパシりで…(ノ△T)

あ(-o-;)


田原の赤玉久しぶりに食べたくなってきた…(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月19日 7:33
捕獲、待ってたのにぃ~(+_+)

赤玉メロンっすか・・・

では次回はそれを準備しときます♪
2011年7月19日 2:46
お疲れ様でした(^^)

天気も何とかもってよかったですね

昨日は疲れて早く寝ちゃいました
おかげでこんな時間に目が覚めてます(笑)

また機会があればよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年7月19日 7:37
お疲れ様でした~

昨年よりは全然涼しかったです・・・(^_^;)

オイラは帰宅直後に爆睡しちゃったので、
夜は元気でした(笑)

また次回もヨロシクお願いします。
2011年7月19日 6:33
おはようございます。

我が家も前回に続きメロンを
頂きました。
ありがとうございました!
今年は言われるとおり何とか
暑さをしのげる天候で助かりました。

しかし今朝は暴風雨で電車乗る
までにびしょ濡れです。
地域柄台風には要注意で…。
コメントへの返答
2011年7月19日 7:40
お疲れ様でした~

おっ、Yama-ninさんも連荘でしたか!
もってますね~( ̄ー ̄)
週末まで我慢ですよ~♪

今日、電車動いてますか?
コチラは明け方から雨&風が強いです(ToT)/~~~

気をつけて下さいね!
2011年7月19日 7:00
お疲れ様でした

ドタキャンすみませんでした(汗)

メロン争奪ジャンケン大会も
盛り上がったようで何よりです♪

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年7月19日 7:44
セレ兄、残念でした!
まぁ、色々都合もありますから仕方ないですね…

今年は小僧がジャンケンしましたよ~
ウチでは唯一の味方なので(笑)、楽しんでくれて良かったです(^o^)

また、ヨロシクお願いします♪
2011年7月19日 8:00
お疲れ様でした
今年もメロンゲットできませんでしたが
ちゃ太郎さんに久々にお会いできた方が楽しかったです。
またよろしくお願い致します\(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月19日 10:23
お疲れ様でした~

お久しぶりでしたね♪
けいちゃん最高でした(^0^)/

メロンはまた来年のお楽しみと言うことで…冷や汗

次回もヨロシクお願いしますm(__)m
2011年7月19日 13:26
お疲れ様でした♪

波 なみ ナミ とは
さすがっす( ̄ー ̄)

来年こそは
メロンを
って

参加できるのかな(爆)
コメントへの返答
2011年7月19日 16:17
こんにちわ~

波波・・・
台風の影響で太平洋はエラい事に!(爆)

来年こそはメロンを勝ち取りに来て下さいね(^o^)/

待ってますよ~
2011年7月19日 15:41
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

メロンのご提供ありがとうございました!
じゃんけん大会は残念な結果でした(>_<;)
子供だけと思っていて、僕はじゃんけんしてませんでした…

来年は家族で参加して、確率をあげるか(爆)
コメントへの返答
2011年7月19日 16:26
お疲れ様でした~
ホント久しぶりでしたね♪

じゃんけん大会、残念でしたか・・・
来年は双子ちゃん&奥様もフル参加して
全力で勝ち取って下さいね(^o^)/

またヨロシクお願いしますね♪
2011年7月19日 22:25
遅コメ~m(_ _)m
昨日はお疲れ様でした~♪

じゃんけん大会盛り上がりましたね(笑)
で、私のメロンは何処に行ってしまったんだぁ~

もしかして、そちらに行けばメロン食べられたり??

また、ヨロシクお願いしま~す♪
コメントへの返答
2011年7月19日 22:40
お疲れ様でした~

やっぱメロンは人気exclamation&question盛り上がりますね!
ちなみにオイラも小僧もあまり食べませんが…冷や汗

コッチへ来ればメロン狩りに食べ放題と・・・
ガッツリ食べれますよ♪

こちらこそ、またヨロシクです(^o^)
来年までにジャンケンを鍛えといて下さいネ!
2011年7月19日 23:33

お疲れ様でした~!

メロンいつも感謝ですm(._.)m


BBQや刈谷でいつも負けてたけど…
今年は娘が無事ゲット!!

日曜日に美味しくいただきます(^O^)/


次回も宜しくですm(._.)m
コメントへの返答
2011年7月20日 7:09
おはようございます!
諸々お疲れ様でした~

メロン・・・
逆にメロン以外の食材はショボイので・・・(^_^;)

初GET,おめでとうございます♪
じっくり寝かせてお召し上がり下さいネ(^o^)/

こちらこそヨロシクですm(__)m
2011年7月20日 22:15
BBQ楽しめたようで良かったねぇるんるん

あ、うちの冷蔵庫に一週間ほど放置状態の
メロンが・・・

果たしてオラの口に入るかどうかヽ(・_・ )
コメントへの返答
2011年7月20日 22:38
こんばんわ~
今年も楽しんできましたよ♪

なんと、1週間も冷蔵庫でexclamation&questionw(°□°)w
基本は常温保存で食す2時間前の冷蔵庫ですよ!

とは言え、もう食べ頃でしょうね♪
こっそり食べちゃいましょう(^0^)
2011年7月30日 2:34
こんばんは♪

これって逆算ですか?

次は是非パイパイパイ・・・でお願いしたいです^^
コメントへの返答
2011年7月30日 3:34
こんばんわ~

上下ゾロ目に向けて、70000Kmで
リセットしてあって
途中経過のお遊びです(^_^;)

8181も頑張ります(^0^)

プロフィール

「今まで月1給油だったのに、勤務地が遠くなって今月3回目の給油…

せめて表示されてる航続可能距離くらい伸びてくれ~😅」
何シテル?   04/26 18:37
ファミリー仕様は第二章へ。 思い出たっぷりのC25と別れ、C27HSへ乗り換え。 セレナ2号機はノーマルで乗りますよ!(笑) 引き続きヨロシクお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GKC(激烈こいん) 放電バルブキャップ LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 21:47:59
ナイフレステープのやり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 10:57:48
みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 15:23:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちゃ太郎2号 (日産 セレナハイブリッド)
前車C25セレナ(12年目/205,000km)からC27セレナHSへ乗り換え! 急な ...
日産 セレナ ちゃ太郎号 (日産 セレナ)
セレナ 20G(HDD NAVI EDITION) 2007年3月22日納車 【主なオ ...
スズキ ジムニーシエラ 嫁車 (スズキ ジムニーシエラ)
嫁車なので、弄りは軽く😅 のはずが、2年経つとムズムズし出す(笑)
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
長男の通勤メイン車なので紹介のみでw   弄ったら叱られます😅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation