• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月12日

真夏のコッペパンオフ🍞

真夏のコッペパンオフ🍞 参加された皆さん、お疲れ様でした♪
あいにくのお天気でしたが、久々楽しめました(^^)

これで明日からの仕事も頑張れます😁
ありがとーございましたm(_ _)m



詳細は↓こちらにて😅↓
この記事は、真夏のコッペパンオフ🥪😊について書いています。
ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2022/08/12 20:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

暇なのよ
らんぼ88さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2022年8月12日 21:00
コッペパンオフお疲れ様でした(^_^)/

天気がイマイチみたいだったようですね
でも楽しかったのがよく分かりましたよ😆

コメントへの返答
2022年8月12日 21:09
こんばんわ!

コッペパン食してる時だけ一時豪雨になりましたが…☔
雨雲レーダーとにらめっこしながら、楽しめました♪

次回は「強制」とのことなので、よろしくです😁
2022年8月12日 21:09
お疲れ様です〜

やっぱり暑い日はコッペパンだよね〜🤣

インパルの翼を見る絶好のチャンスだったんなですが盆前の仕事納めの日で…😭
また改めて拝見させて頂きます〜

それと…謎味の01と02って😆
コメントへの返答
2022年8月12日 21:13
こんばんわ!

そうそう、口の中の水分を一気に持っていかれます(笑)

盆前の仕事の納めでしたか…残念😢
まぁ、羽根は取れなきゃいつでも見れますので(笑)

ウチは今日だけお休みでしたので、明日から仕事頑張ります!

謎味は…
とりあえず冷蔵庫で待機中です😁
2022年8月12日 21:28
コッペパンオフお疲れ様でした😊

誘われてなかったから…行けませんでした🙇

違うか〜🤣笑

仲のいい方々なので楽しかったでしょう👍

いつか…羽を見に行きます!

それまで待っててください😅


コメントへの返答
2022年8月12日 21:40
こんばんわ!

先っぽ&コッペパン(付け根)に、また来てくれるの待ってますよ(^^)
もちろん、どちらも「強制」ですから(笑)

羽根が飛んでっちゃわない様に、これからもゆっくり走りますから~🚙💨
2022年8月12日 21:42
今日はお疲れ様でした!
何気に日焼けしてて顔面がパキパキですわ😅
コメントへの返答
2022年8月12日 22:03
お疲れ様でした~

オラも腕と足(ズボン裾から靴下まで)が真っ赤っかです😵

焼きそばパン1個でお腹いっぱいになったので、カツサンドは帰りに職場に寄って遅番してる後輩にあげました(笑)
2022年8月12日 22:51
お疲れ様でした✨
久々にお会い出来て楽しい時間を過ごさせて貰いました‼️
やっぱり遠征オフも楽しいなぁ〜
次回のコッペパンオフの前に先っぽにも行きたいなぁ〜😁😁😁
コメントへの返答
2022年8月12日 23:03
遠路、お疲れ様でした~

SAB以来ですね😅
ボンネット内、堪能させていただきました♪
お土産もありがとーございました♪

次はコッペパンのついでに先っぽまでもうひとっ走り🚙💨
その前に、チャンスがあればウチが遠征かな😁

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
2022年8月13日 0:29
今日はお疲れ様でした♪

コッペパンも目的でしたが、ちゃ太郎さんのインパルウイングも目的でしたから😊
見れてよかった(^^)あの迫力は凄い‼️😳

お土産ありがとうございました😊

またお母さんから指摘される弄りを楽しみに😊

また遊んでくださいね(^^)
コメントへの返答
2022年8月13日 12:31
幹事お疲れさまでした♪

羽根もようやくお披露目できました(^^)
厳つい分、洗車し難いです(笑)

80歳過ぎでも読めるステッカー、次は小さいのにします☺

こちらこそ、お土産ありがとうございました。
謎味… 楽しみに飲んでみます!
2022年8月13日 6:14
おはようございます(*^^*)
コッペパンオフ参戦されてたのですね。
いいなぁ(´∀`*)ウフフ
また予定合えば参戦しまーす(*´ω`*)
コメントへの返答
2022年8月13日 12:33
こんにちわ!
昨日しかお休みがなかったので、そこで調整してもらいました♪

また、とよさんから招集がかかると思いますので、その時はよろしくお願いします!
2022年8月13日 9:00
お疲れ様です😊

え〜なんか羽根生えてるじゃん😳

お披露目オフ?

ん?知らなかったのは俺だけか?(笑)w

それだけ、みんカラ覗いて無いって事か?🤔🤔🤔

とよさんに誘われてたけど、仕事だった😭
まぁ、休みでも行けたかは分からないけど(笑)ww

今度また、じっくり見させて貰います🫣🫣
コメントへの返答
2022年8月13日 12:38
こんにちわ!

羽根が生えたタイミングでお披露目となりました♪

仕事では仕方ないですよね…
ウチも休みは昨日だけで、今日から3日間は仕事なので…

また前夜祭も含めてお越しくださいね♪

2022年8月13日 18:10
同じセレナと思えない!
が正直な感想でした。。。
お会いできて、実車の緻密な部分も拝見出来て良かったです。
やっぱりインパルウィングの迫力、圧倒的でした。
お土産もありがとうございました。
帰り道に子どもたちがあっという間に…
”アレ”も楽しみにしています。
またお会いするのも楽しみにしています。
コメントへの返答
2022年8月13日 21:45
こんばんわ!
昨日はお疲れ様でした。

同じセレナですよ! 多分😅
多く走ってる車種なだけに、家族には「個性を出さねば」と言って今の姿になりました。
まぁ、完全に呆れられておりますが…😁

こちらこそ”アレ”ありがとうございました♪
時間のある時にやってみます。
次回開催時もよろしくお願いしますm(_ _)m
2022年8月14日 11:06
こんにちはー\(^o^)/

コッペパンオフお疲れ様でしたー❕

◯場代表でさくすけが参戦していたとは、、

楽しめたようでなによりです😄
コメントへの返答
2022年8月14日 14:01
こんにちわ!

はい、◯場を代表して登場していただき、濃密な時間を過ごさせていただきました(^^)

今度は◯場メンバー総出ででお越しください😁
2022年8月15日 9:40
お疲れさまです🎵(*^^*)

個人的にお会いしたい方々が参加されてて、とても羨ましいです😆

いつか遠征を・・・とは思っていますが、未だに実行できていません😂

機会があれば、参加したいと思います🎵😄
コメントへの返答
2022年8月15日 11:17
こんにちわ!

お天気は微妙でしたが、やはり車好きが集まると期間を忘れ楽しめますね♪

遠征…
ウチもいずれは◯場までと思っておりますが…😅

先っぽかコッペパンか、はたまた◯場か、
タイミングが合えばよろしくお願いします(^^)
2022年8月15日 12:56
先っぽではなく付け根だとコッペパンが食べれるんですね〜😁
次は行ってみたいです〜♫
先っぽ、付け根と楽しみが増えます😆
コメントへの返答
2022年8月15日 13:17
こんにちわ!
先っぽでは海の幸とかき氷、付け根ではコッペパンです♪😁

先っぽは影さんから、付け根はとよさんから告知があるので…
その時は関東勢で乗り込んでください(^^)

プロフィール

「ようやくスタッドレスを洗ってみる(笑)
夕方までは天日干し☀️」
何シテル?   05/26 14:13
ファミリー仕様は第二章へ。 思い出たっぷりのC25と別れ、C27HSへ乗り換え。 セレナ2号機はノーマルで乗りますよ!(笑) 引き続きヨロシクお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GKC(激烈こいん) 放電バルブキャップ LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 21:47:59
ナイフレステープのやり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 10:57:48
みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 15:23:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちゃ太郎2号 (日産 セレナハイブリッド)
前車C25セレナ(12年目/205,000km)からC27セレナHSへ乗り換え! 急な ...
日産 セレナ ちゃ太郎号 (日産 セレナ)
セレナ 20G(HDD NAVI EDITION) 2007年3月22日納車 【主なオ ...
スズキ ジムニーシエラ 嫁車 (スズキ ジムニーシエラ)
嫁車なので、弄りは軽く😅 のはずが、2年経つとムズムズし出す(笑)
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
長男の通勤メイン車なので紹介のみでw   弄ったら叱られます😅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation