• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月06日

中日本アクセラオフ初参加

東海アクセラ軍団の一員となり、初めてのアクセラのオフ会参加でした。



皆さんの顔と名前、車を把握するのに時間がかかりそうですが今後も参加しますのでよろしくお願いします。

当日は悪天候の為写真をあまり取れませんでしたが次回は極力全員のアクセラを撮影したいと思います。

2次回のアピタの駐車場では撮りやすい場所にいた2台だけ撮影しました。








箱根オフに参加される方は3月に
参加されない方は4月の定例オフでまたお会いしましょう!
ブログ一覧
Posted at 2017/02/06 18:24:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年2月6日 18:36
まさか( ̄□ ̄;)!!
撮ってくれていたとは(笑)
まだ、進化するんでよろしく(o^-')b !
コメントへの返答
2017年2月7日 7:35
撮りやすい場所に停まってたから(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみにしてます!
2017年2月7日 0:06
@ゆーたさん お疲れ様でした。私も2回目でやっと顔とハンドルと車が一致してきました(^^ 
コメントへの返答
2017年2月7日 7:36
じゃあ次回はある程度覚えられるかな…(´⊙ω⊙`)
2017年2月7日 6:10
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
初参加ありがとね〜\(^-^)/
しまった撮りやすい場所に駐車しとけば良かった!
次回は良いカメラで撮ってね(笑)
コメントへの返答
2017年2月7日 7:37
お疲れ様でした!
初心者向けの安い一眼ですけど撮らさせていただきます!
2017年2月7日 21:52
定例オフお越し頂いてありがとうございました。
私のアクセラも撮って頂ける様にもっとカッコよくしないといけませんね(笑)

今回はあまりお話できませんでしたが、今度お会いした際は色々見させてください(*'▽')
コメントへの返答
2017年2月7日 23:13
オフ会お疲れ様でした!
次回ちゃんと撮影するのでご安心を!

雪乃さんは箱根行くとき下道組ですか?
2017年2月9日 0:12
撮影お願いしまーす(≧▽≦)
逆に私も撮らせて頂きますよ~。

箱根へ行く方法はまだ未定です(^^;
ですができるだけ下道で行けたらいいな~とは思ってますね。

プロフィール

「久しぶりにパーツレビューあげたらランキング1位なんだけど(´⊙ω⊙`)」
何シテル?   07/11 12:46
ゆーたです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017アクセラセダンオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 22:22:28

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
BM5FP 6MT フロント→AutoExe サイド&リア→純正op マフラー→GP s ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
以前はRX-8に乗っていました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation