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タケRRRのブログ一覧

2012年10月14日 イイね!

脱落癖

脱落癖なんか車高調整する時邪魔だから取っちゃったんだけどここのカバーって無いとまずいん?


おいっすどーもー

最近妙にPCが重くて、それが原因かなんだか分かんないけどキーボードの反応が悪すぎて、まともに文字が打てないので更新出来なかったタケRRRですこんばんは。

いやホントは書こうとしてたんだよ?ホントだよ?ww



うーんチューナー入れたせいかな‥‥メモリも増やしたんだけどCPU稼働率が常時20%超はどうなんだこれ。。

32bitじゃ3Gだしそろそろ限界か。



というわけで仕方ないのでワイヤレスキーボード撤去してとりあえず有線に逆戻り。

うむ。打てる打てる(´・ω・`)




あーそうそうネタと言えば先週の8日に筑波2000走ってきたのでレポでも。


今回は夏の耐久レースのメンツ+αと一緒でした。


っても写真1枚も撮ってない('A`)


いやなんか忙しくてですね‥‥走行会自体が。

と言っても殆ど俺の自爆なんですけどねwww



今回は結構台数居て、1枠満タンくらい(25台?)だったんですけど、走行時間が8時~10時という短い時間に3クラスしかないから殆ど待ち時間無しwww



更に俺は受付時間勘違いして、予定より30分遅れて現地到着しちまったせいで、大慌てで準備していたんですが‥‥


自分は2グループ目だと思っていたんで、「なんだまだ20分余裕あるじゃん」なんて息をついていたら、周りがエンジン掛けて次々と発進していく‥‥ww


丁度今回たまたまご一緒して、クラスも一緒だったみん友のくろいろしびっくさんが前の方に居たので行ってみると、、、なんかメット被って行く気満々(;´Д`)


俺「あれ?俺らって1グループでしたっけ??ww」

くろいろ氏「そうですよwww」




Oh‥‥/(^o^)\



あらかた準備は終わってたんですけど、一番最後にやろうとしてた無限のECU付けてないwwww俺唯一のアイデンティティ(?)なのにwww

それに今回はちょっと頑張ってみようかなと思って珍しくリアシートも外しといたのにこれはwww

ま、自業自得なわけですが‥‥


という訳で1本目






と言っても2本しかないからなぁ‥‥

タイムは1'08.574orz


あー

車載の時点でも


・1コーナー立ち上がりで膨らみすぎ&レブ当て

・1ヘアでブレーキ残し過ぎてリアが流れ修正で車速落とす

・ダンロップのアプローチが雑

・2ヘアでクリップ取れてない


おいwwww下手糞wwwwwwww


前に7秒台入れたのって1年前くらい?そっからリアシート外したりボンネット変えたりしてるから20kgは軽くなってるはずなんだしもうちょっとさぁ。。



ウダウダしてても仕方ないので、早速空気圧やら減衰やら調節して、ECUを無限に換装してエンジン掛かるか確認して‥‥


ぼぼぼズバババババババババ



Oh‥‥/(^o^)\


くっそwwマフラーまた取れたwwww前日頑張って付けたのにwwwww

まぁなんか1本目の時点でなんかうるさかったし外れかかってたんだろうな。。






仕方ないのでまた付けます。
なんかこんな予感がしてたのでジャッキ持ってきてて良かった。。

写真はEX80氏のブログから転載ですww





んでいざ2本目






うん。うるせぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね‥‥コース出ようとピットレーンに辿り着いた辺りで既に外れてたんですよねww


で、直管ってどんなもんだろうと思ってとりあえずそのまま走ったんですけど、振動と音で中の人がどうにかなりそうだったので3周くらい回ってから颯爽退場www


ハイカム切り替わってからがヤバいのです。ただでさえヤバい俺の頭が更に悪くなりそうなので諦めましたさ( ´口`)

動画じゃあんまり違いが分からない??





んでまた付ける(2回目

実質1本しか走ってねぇwww畜生wwww


走行終わってからは今回集まったメンバーとモナークで昼飯。

10時終了ということで時間は昼食というには早い時間だったのですが、お陰でいつもいつも売り切れなオムライスが喰えました(*´Д`)


あ、これも写真ないやorz


散々弄られつつ、バカで下品な会話で盛り上がった楽しい昼食(苦笑)を終え、昼過ぎに解散し、マフラーに怯えつつまったりと帰宅‥‥













はい3回目入りまーす(涙

某ホームセンター駐車場にてwwもうやだwww


めっちゃ見られるし‥‥しかもやっとの思いで付けて、駐車場出た瞬間また外れるしorz


途中警察がシートベルトかなんかの取締やってた時なんか思わずエンジン切って惰性で走っちゃいましたよ‥‥ww

警察署の前なんかもう喧嘩売ってるようなもんだ'`,、('∀`) '`,、



もうどうしようもないので、帰宅途中にあるいつも行くお店に寄って、外れ癖のついてしまったマフラーをとりあえず全部バラして付け直ししてもらいました。。

一応外れ防止の細工もしといたのでもう外れない‥‥はずww



とりあえずこの1週間乗って大丈夫だったから大丈夫だと思いたい(´・ω・`)


あ、当日一緒に走った方々、応援(イジり?)に来てくださった方々、お世話になりました&乙でしたm(__)m






ところで流石に直さなきゃなんだけどあそこっていきなり電話して大丈夫なもんなんすかね‥‥?

メールが先??

Posted at 2012/10/14 01:56:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

New頭

New頭ういーすどうも

車がだけどそれしか足が無いので仕方なくEK9で通夜に向かったのですが、それどころか途中でマフラーが脱落しやがったので、結局車放置して走って葬儀場に突撃したタケRRRですこんばんは(;´Д⊂)

流石に直管で葬儀場凸はイカンだろうと‥‥もはや白がどうのとか関係ねぇわwww


通行人の目線が痛いわ喪服で会場までダッシュで向かったので汗だくだわ滅多に履かない革靴のせいで靴擦れ痛いわで散々ですた('A`)




さてさて相変わらずの運の無さというか、欲しくなかったタイミングでのネタはともかくとして‥‥


画像は俺愛用のヘルメットです。


もう俺がバイクに乗り始めた時からずっと被ってるAraiのアストロTRです。

高校生の初心者がいきなりArai?ってな感じですけど、やっぱ被った時の感触とフィット感はホムセンの安物なんかと比べ物にならなかったので、被ってしまったらもうコレ以外被れないのですよねww

被ったことというか持ってる人はよくお分かりでしょうが。

それに親がF1とか車のレースを良く見る人なので、親もAraiかSHOEI以外ヘルメットがあることを知らなかったらしく、当時3万くらいだったけど免許取得祝いという事で渋々買ってくれたわけです(*´Д`)

まぁ今となっては初心者程いいメットを被るべきだと思いますが‥‥



そんなメットももう7年半物‥‥


ヘルメットって製造してからメット内部にある発泡スチロールが徐々に劣化してくるらしく、本来3年くらいで耐衝撃性能が落ちてくる為、それくらいを目安に交換してくれとメーカーは言ってるので結構オーバーしてるわけですよww


実際は衝撃与えてなければ3年で交換は言い過ぎだと思いますけどね。。



というわけで最近新しい奴買おうと探してたんですが、今回は単色じゃなくて目立つカラーの奴を買おうと。

でも中々いいのが出てこなくて、、、最近やっとコレなら普通に被っててもアリかなぁって思えたので買ってみたのがこちら














じゃーん。

AraiのRX-7RR5 PEDROSA GPです!

今MotoGPでホンダから参戦してるダニ・ペドロサ選手のレプリカヘルメットです。

結構人気商品で、出たの6月くらいなんですが、何処も売り切れで2次生産品を予約してやっと最近届きました‥‥


俺はあんまりレプリカヘルメットって好きじゃないんですが、これなら自分のバイクにも合うし、ちょっと4輪用っぽいカラーリングが好みだったのでまぁいいかと( ´口`)


ノーマルではただのライトスモークシールドですが、今までもミラーシールドだったので今回もミラーシールド入れちゃいましてこんな配色になってます。


でも今までのブルーミラーとは違い、今回はヘルメット全体の色を考慮してレッドミラーにしてみました。






正面から見ると赤いです。


でもこれ実は中から見ると青いんですよwww外見だけ赤www

青だと単なるグレーって感じだったので、青だと初めは戸惑ったけど慣れれば‥‥まぁ降りた時とかシールド開けると視界の色の違いに驚きますけどもww


この間86借りる前日にバイクでもてぎ行ったのもコレのテストだったりします(*´Д`)





いやーカッコイイ(自画自賛


元々バイクが目立つ色だったし、ジャケットも目立つ色なので頭だけ黒だとバランス合わなかったんですよね。

まぁ原付時代はバイクが黒だったからそれはそれで合っていたんですけどww


それに車での車載動画ん時も真っ黒だったしこれで画面も少しは映えるでしょう(ぇ


肝心なメット自体の感覚としては、流石にAraiのフラッグシップモデルだけあって装着感と安定感が抜群です。

ベンチ効果もしっかりあって、頭のスイッチ押すと夏場でも涼しいし、なぜか静粛性も上がってるし‥‥‥


それにびっくりしたのは速度乗った時。


MotoGP選手もほぼ同じ形状のメットと言う事で高速性能が重視されてるんですが、本当にメット自体の空力が凄いんですよww

今までのメットだとぬゆわkm/h(笑)くらいまで行くと頭どっか飛んでいきそうな感じで必死にバイクにしがみついて乗ってたんですが、このメットだと速度乗ると逆にピタっと頭が固定されるというか。




このゴチャついたデザインというか装飾には意味があるのです。



というわけで明日の走行会はこれ使おうと思います。

車の中なんで空力性能もクソもないのですがwww



ああヤバい早く寝な

良かった今回のブログは短く纏められて(;´Д`)



‥‥短いよね?


Posted at 2012/10/08 00:20:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

車検<<<越えられない壁<<86試乗(笑)

車検<<<越えられない壁<<86試乗(笑)おいーす

最近会社の同僚の家族に不幸があったということで、通夜に行かなければならないのですが、車で行くかどうか迷ってますタケRRRですこんばんは。


だってめっちゃだしEK9('A`)


親の車は真っ黄色だし‥‥どっか離れたトコ置いとこうか。。。





さてさて今回は車乗りにとって2年に1度は必ず訪れる最大の難関車検です(ぇ

改造車だと通す為にあれこれやったり、ノーマルでもこの整備で何かしらの故障が発覚したら‥‥ww

まぁ公道を走る上で必要な事なので‥‥あ、主に難関なのは費用かww



というわけでちょいちょい車高上げたり、サイレンサーに色々詰めたりして対策(笑)を施して、知ってる人は知っている何故かインディカー↑が展示してある某店へ。


まぁ今回も例によってみん友SAM氏に丸投げなわけですが‥‥



SAM氏「普通の代車と86どっちがいい?86?86ね?ww」

俺「え、いや、ちょま



とか何とか言って奥の方に消えるSAM氏。

何か嫌な予感しかしないけど、マジキチな店だしもしかしたら代車用の86があるのかも知れないという僅かな可能性に期待を抱きつ













やっぱりだー/(^o^)\

嫌な予感的中。もろオーナーカーですやん。。


いやいやいやいやいやいや‥‥‥


通勤に使っているのは知ってるけど前回のミラ坊と同じノリでこれはねーっす旦那wwww





SAM@鬼畜王「乗っちゃえYO!大丈夫大丈夫ww」


俺「何が大丈夫なのか分からn


鬼畜王「7000までしっかり回してねっ」


俺「そんな回せる勇気はn


鬼畜「バックする時はシフトレバーんトコ上に引いてね」


俺「‥‥他に気をつける事は?」


「あ、壊したら新車で返してね(はーと


俺「勿論そのつもりです(震



いやおかしくね?なんか丸め込まれてるんだけど‥‥


()「いってらっしゃ~い」


俺「お願いしま~す」








マ ジ で ど う し て こ う な っ た 



え?借りて乗ってる方も乗ってる方だけど、貸す方も貸す方じゃね?www

だってこれ旦那と嫁のそれぞれのハンドルネームがナンバーになってるような車なんだけどwwwこえええwww



自宅に帰るまでホント生きた心地がしなかったっすorz




とりあえず昼前だったので飯喰って心に落ち着きを取り戻してたんですけど、、、、


そういえばSAM氏が言ってた「ネタとして貸すんだから」って言葉が頭から離れない‥‥


帰路では緊張して試乗どころじゃなかったし‥‥





ここで終わってもいいのか?俺として(←謎の危機感







否!







ここで終わったら俺じゃねぇ!(←謎の責任感







という訳で、一眼レフ片手に再び86のシートへ。






しかし何処へ‥‥下手に街中走ってると自分は気をつけてても周りが怖い‥‥

んじゃどっか田舎に‥‥でも慣れてる道じゃないと‥‥

そーいや7000まで回せとか言ってたな‥‥でも田舎道で7000まで回せる広い道っつーのも矛盾してるよな‥‥

高速道路なんか当然乗れるわけないしそもそも借り物使って公道で頑張るのは‥‥ん‥‥?

あ!あそこなら広いし路面もいいしちょっと回すくらいなら‥‥!!




そうだ、




もてぎに行こう(゚∀゚)






‥‥いや自分でもオカシイとは思ったよ?

こうやって人の車乗ってもてぎ着いて、停めて写真撮って‥‥ww





コレクションホール前にて。

ポルテに対抗してみた(爆



でも普段引きこもりな俺にとって通勤路以外で慣れ親しんだ道ってーと、原付時代から通い詰めなツインリンクもてぎまでの道が一番でしてね。。


つかこれこないだの日曜日の話なんですけど、前日の土曜にバイクで行ってるしな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何かの工事してる場所から路面状況、更には轢かれたと思われる動物の死骸の配置までしっかり把握してるし(怖


まぁ変なお山行ったりするよりかは比較的フラットで見通しもよくて、ドライブには最適な田舎道なんですよねww




つーわけで86試乗インプレなわけですが‥‥‥




ポジションは前にも座ったことはあったけど、実際動かしてみようとすると結構低めでレーシーなポジション。

実はお盆中にオレンジ色のを動かした事あって、そいつはフルバケだったけど元々結構低いからかそんなに変わらない印象。

なんか俺のEK9よりも前が見難いような‥‥初めてだから仕方ないけど車幅感覚がよく分かんないww

シート位置とかちょこちょこ動かしてみた感じでは、やっぱスポーツカーとして最初から作られているだけあってステアリング、シフトノブ、サイド、ペダル等の操作系がしっくりくる位置にあるというかなんというか。

なんかこういうFRスポーツカーって狭くて何かしら窮屈な部分があったりするんですが、この86も若干狭いんだけど窮屈だとは思いませんでした。

‥‥まぁ比較対象がFDとかNBロドスタとか80スープラとかS2000なんで最近の車との比較にもならんかもですけど、なんかイイ感じ♪


んである程度ポジション合わせていざ発進!



とりあえずサッと乗って公道に出て加速してった時から、まず乗りやすいってのが第一印象でした。動かしやすい、かな?

勿論MTなのですが、車によってMT特有の癖みたいなのって普通ありません?

癖というか、ギヤの入り方だのギヤのステップ比がどーだのクラッチのフィーリングがなんだの。

まぁ慣れれば問題無いって話なんですけど、この車乗って動かした瞬間から何の違和感も無くサーッと動かせるww

ギヤチェンジにおける全てのバランスが揃ってるというか‥‥とても楽々なんですよね。変に難しく身構える必要がないというか。

シフトダウンも同様で、回転合わせながら5→3とか、4→3→2とかスッ、スッと落としていける。

言葉で説明するのは難しいんですが、簡単に言うとシフトチェンジが楽に綺麗にキマるんですよ(-ω-)

だから最初からMTの楽しい部分を味わえるんですよねコレwww



何気にこれ重要な要素だと思うわけで‥‥

やっぱMTって当然ATやCVTに比べて単純に難しいという「印象」があるせいで大多数の人に敬遠されがちなトコロがある‥‥というか大半そうなんだろうけど

その点この車のMTならだいぶ扱いやすいし、MTの良さみたいなもんが難しさよりも上回って印象が変わったりするんじゃないかなー‥‥とか。


そういうミッションでした。


‥‥まぁただ、爽快かというとまたちょっと違う感じですけどねww

スパンッとギヤ放り込んでズドンッと繋いで加速!!とかのダイレクトな印象ではないです。

軽快と爽快は違うみたいな?


そこら辺エンジンとかのバランスもあるんでしょうけど。


あーエンジンは水平対向4発NAという事で、特に期待していたわけではなかったのですが‥‥

街乗りじゃいい具合に繋がってくミッションとセットで、なかなか軽快にサラッと加速してくれました。

低回数はフラットトルクで落ち着いた感じで、3000回転くらいからは、最近NCロドスタなんかでも採用されてるサウンドクリエイターの効果で「フォォォォ」となかなかその気にさせてくれる吸気音が車内に響いてきて口元がニヤけてきますww



んで例のもてぎの直線で2速の1000回転ちょいくらいからフルスロットルでレッド手前の7300くらいまで回してみた感じだと、、、


下からドカンと踏んでも感覚に然程遅れる事なく排気量、スペック相応の蹴りだしをしてくれて加速。

その後の4500~5200前後で若干トルクの谷があって、そこを抜けると予想以上にグァアアアッと上まで回ってくれました(`・ω・´)


そのままフラットなまま上まで回って、レッド手前でキツくなってくるのかなーなんて思ってたんでちょっといい意味で期待を裏切られた感じ?

まぁただこの車何気にガナドールのマフラーなんか入っちゃってるんでノーマルとはちょっと違うかもですけど‥‥ww

街乗りじゃ殆ど気付かなかったけど、踏み込んでそれなりに回すとしっかり排気音もするし‥‥フィーリングとかも予想よりはスポーティで安心しました。


パワー自体はカタログ上200psという事で、うぉぉおおはぇえええ!って程では無かったのですが、日本の道路事情的に考えると回しきれる丁度いいパワーなのかなーとか。

あんま速すぎると回せないし、遅すぎると単純にタルかったり疲れますしね。。

あ、なんか世間で言われてる電スロのツキの悪さ正直自分はあんまり気になりませんでした。

確かに停止時にアクセルをポンッって煽ると若干遅れて反応するんで気になってましたけど、走りだせばあんまり‥‥この辺は人によって踏み方違うから??

俺は街乗りでもスポーツ走行でも基本ペダルに触ってからジワッと奥まで踏み込むようなイメージでおっかなびっくり開けていくような変な癖あるからかもww

スロットルのドン突きが激しいバイクとか乗ってる人はしゃーない(´・ω・`)



あと最後に車体。


これはまぁ‥‥FR自体あんま乗らんのでなぁ‥‥ww

とりあえずもてぎ行く途中のワインディングを常識的な速度+αで流していた感じでは、、、まぁ、普通に走れましたwww

いや結局公道なわけだし、車の感覚を出せる程のスピードも荷重を前後左右にズッコンバッコン動かせる状況はあんまり‥‥借り物だしww

そもそもノーマルだと履いてるタイヤがミシュランのエコタイヤっぽいヤツなので、乗る前にタイヤ見ちゃうとあまり急が付く動作は‥‥とか色々考えちゃいましてね‥‥借り物だし'`,、('∀`) '`,、


という事であくまで流していた感じでは、ステアリング入力に対して車体が遅れる事なくノーズが切れるし、なんか俺の車とか以前野田で借りたCR-Xとか軽いのと比べても遜色ない反応をします。

ただEK9やCR-Xってハンドル切るとリアが巻き込むようにグワッと回りこむような曲がり方するのに対し、86はなんか横にスライドするように曲がるというか‥‥いや感覚的にね?w

これが前後重量配分の差なのかな?軸が車体中心部にあるような感覚。よく分かんないけどww


あとこの車の特徴である重心の低さなんかは、ステアリングをグイっと切ったりすると「あーなるほど」ってなりますww

サスペンションは沈んでロールは一応するんだけど、車体の高さはブレないって感じ?

ただクイックかと問われると疑問ww

いやステアリングレスポンスが悪いとか鈍いって意味じゃなくて、上にも書いたけど横にフッ、フッとスライドする感じで動くんですよねなんか。

実車よりも車幅がもう1ランク上のクラスの車みたいな感じというか。

車重そのものが重いからじゃね?って事は‥‥まぁあるんだろうけど、低さと重量配分による違いでこういうもんって言われれば納得?路面を這うように走るとまではいいませんけどww

‥‥もしかして足のセッティングが違うというBRZとかだとまたちょっと違うのかな?タイヤの銘柄変えたりしても変わるかも!


あと乗り心地に関しては、流石に新しい車ってだけあってボディもしっかりしてるし、そこそこ突き上げ感はあっても不快に感じることは無かったです。


ノーマルでコレ以上硬いとなんか言われるだろうし、軟いと単なるスポーティグレードのクーペになっちゃうし、車の性格考えればこれくらいが限度かなーってな感じです。





えー‥‥長くなってしまいましたが(長すぎたorz

総評というか、全体的な感想としては


新しいんだけど、古い感覚で乗れるスポーツカー、でした。



何が言いたいのかってーと、最近のスポーツカーって‥‥と言っても少ないんですけど、スペックやサーキットタイムを求めるがあまり、やたらハイテクアシストが搭載されたり、でっかいエンジンが搭載されたり「とりあえず速い」スポーツカーが多いです。

そしてその分で車重も重くなってしまったり、車体価格やランニングコスト等で財布に掛かってくる負担も重くなってきますww

しかも重いからと言って素材から軽くしようとしてアルミだのカーボンだのを使って車体価格が更に上乗せされ初期投資が重すぎるとか‥‥ww


そもそも3ペダルMTが無いなんてこともww


それはそれでそういうスポーツカーなんですけど、同時に高級車なんですよね。今時っぽく。


でもこの車はそういった物とは無縁らしく、あんまりハイテクなのも無いし、とんでもなパワーも無いです(´・ω・`)

しかしだからこそ気軽に振り回せたり、街乗りでもブン回せたり出来るんじゃないかなーって。

そういう事をやるやらないはともかくとして、気軽に出来そうな感覚が古臭いというかwww新車なのにねwww

2ドアのFRスポーツカーってパッケージで、乗ってみるとなんかよく分からないけどサイドターンしてみたくなったり、もっと攻めてみようとかアレコレ色々思わせてくれる車‥‥もう国産じゃ唯一ではないかと。


そりゃ古いの漁れば幾らでも楽しい車はいっぱいあるけど、この車の最大の利点はやっぱ単に新しい事だと思います。


そういえば誰かに「ただ新しいだけの車でしょ?」なんて言われました。確かに俺もその通りだと思います。思ってました。


でも、新しいもんには新しいなりの新しい技術があって、、、それが電子デバイスとか、環境性能だとか快適性能ではなく、車本来の素性の良さに現れている気がするんですよね。

設計とかそういう見えない部分が新しいというか。

乗ってみると分かりますけど、とにかく操縦感が素直で容易なんで‥‥誰でも乗れるように、誰でも初めから楽しめるようにスポーツカーらしい感覚を!という懐の深さが最近の車なんだなと思いました。




まぁただ、誰でも乗れるようにって反面、全体的にユルめな感じはしますけどねww

素直で難しいこと考えないでも乗れるけど‥‥と。

良くも悪くも熟成されてるので、旧型スポ車でよくある「悪かったけど、それが味だった」みたいなのは削ぎ落とされ、いい部分を堅実に残しましたみたいな。。


でもだからと言って「不満がある」と言うようなネガティブなイメージではなく、逆にここをこうすれば‥‥とか、これをアレすればもっと楽しそうだな‥‥とか、ポジティブな方面に考えれる気がします(*´Д`)


なにせ改造パーツが各メーカーから続々と出てますしねwww

お!新しいパーツ出てる!とか言ってテンション上げられるのなんか現行車か、販売して5,6年くらいが限度だろうし。。


新しいから故障や経年劣化に怯えることも無いだろうし、やりたい放題ってのは走り方面で車弄りしたい人にとってはいいベース車ではないかと。

この方面は今スイフト辺りも結構熱いですが、そこに86も加われるのか、この先どうなってくのか楽しみだったり(^p^)



欲を言うとするならば‥‥前々から言われてるけど出るかどうか分からないSTIバージョン。これはトヨタだからTRDバージョン?

レカロシートとか専用スポーツサス、専用エアロ、専用補強パーツ、専用ECU、専用エキゾーストシステム‥‥とかのちょっとカスタムなグレードが選べてもアリかと思う。






とかなんとか思いながら、車検が終了したとのお達しがあったのでSAM氏に86を無事お返ししたのですが


SAM氏「どうだった?」

俺「いやー普通に良い車でしたよー」

SAM氏「見積書積んどいたから!」

俺「いやーでもまだもう少s

SAM氏「買っちゃえYO。ハンコあるんでしょ?」

俺「いやだかr」



そのまま30分くらい会話無限ループ(汗

つか見積書が詳細過ぎてワロタ




ご丁寧にローンプランまで。。

つーか俺86のカタログもう3冊めくらいなんだけどwww


まぁ薦めたくなるのは分かるし、俺も新車で、且つスポーツ走行楽しみたいってなったら確かに86しか選択肢はないと思う(´・ω・`)


つーわけで思わぬ形で86試乗(笑)となりましたが、なかなかいい経験をさせていただきました。

SAM氏&くろ@鬼嫁様ありがとう!勝手に乗り回してサーセンwwww







しっかしマッジなっげぇなこのブログ(滝汗


月曜の夜からずっと書いてたんだぜorz

次こそは‥‥次こそは短いブログにするんだ‥‥

Posted at 2012/10/06 00:41:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

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