• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

先日のブログのタグについて(笑)

先日のブログのタグについて(笑) みなさん、こんばんわ~!!


今日は久々に頭痛MAXの
なべたかです・・・orz


最近忙しくて整体に行ってなかったせーか疲れなのか…
今回は起き上がれないぐらい頭痛酷いんです。。。



さてさて、先日のブログに書いたタグですが!!


「カッシーの悲劇」

「妊娠中の嫁さんご立腹?←やぎ家の話ね(笑)」


これについて2本立てで書こう♪







と、思ったんですが・・・

本日は僕の頭痛が酷いため
この際、本人たちに書いて頂きましょう♪(爆)




とりあえず、僕はヤ●オク徘徊して
パーツ探しでもやってま~す(*^。^*)


セカンドカーのですけどね(爆)

普段乗りもメンテで、
消耗部品交換しなきゃならいので♪(笑)

ちなみに自分じゃ交換するのが
あまりにも大変なところもぶっ壊れたから
しばらく、入院になりそうです( ̄Д ̄;)






でわ、カッシーさん!
悲劇の詳細よろしく(爆)
ブログ一覧 | ステージア | 日記
Posted at 2012/04/09 23:24:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 23:35
自分も毎日、毎晩、ヤフオクで某パーツを探してます☆

が、入札しては上回われて、おなし繰り返ししてますけど(汗)

なにやら愉快?面白そうなタイトルが、しかも2本立てみたいなんで、公開されるのを楽しみにしてます☆

本職の放浪人は ...来月の中旬、下旬あたりはどこに居てるのかな?
コメントへの返答
2012年4月11日 9:26
僕はすでに2つ落札しちゃいました♪

来月ですか???
どこにいることやら~(~_~;)
2012年4月9日 23:38
楽しみだなぁー(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 9:27
なかなか書いてくれないんです(爆)
2012年4月10日 0:04
こっちは均衡状態が続いてるからネタがありませんww
コメントへの返答
2012年4月11日 9:28
とりあえず書いてみましょう(笑)
2012年4月10日 0:06
カッシーさんの悲劇は………(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 9:30
笑えますよね(*≧艸≦)
2012年4月10日 0:16
さぞかし素敵な物語りなんでしょうね☆

(´Д`)ww

コメントへの返答
2012年4月11日 9:31
事の発端は姫セルちゃんだけどね( ̄ー ̄;)
2012年4月10日 7:36
春ドレ♪で聞かせて頂きます(笑
コメントへの返答
2012年4月11日 9:33
聞いて見てください♪
2012年4月10日 7:48
消耗品の交換もかなりの出費になりますよね(>_<)
自分のはあちこち壊れてきてるから、メンテばっかりしてますよ(>_<)
コメントへの返答
2012年4月11日 9:33
車の維持もお金かかりますよね(^_^;)
2012年4月10日 7:52
書くわけないだろがww
コメントへの返答
2012年4月11日 9:34
やっぱそーなっちゃいます!?(笑)
2012年4月10日 8:52
女子高生の逆ナンされた話は?笑
コメントへの返答
2012年4月11日 9:35
それリアル(笑)
2012年4月10日 9:12
人妻の逆ナンされてバレちゃった話は?爆
コメントへの返答
2012年4月11日 9:35
それは無いです( ̄▽ ̄;)
2012年4月10日 11:55
女子中学生のナンパしてバレちゃった話は?爆
コメントへの返答
2012年4月11日 9:37
中学生だと知らずにナンパはしましたけどバレて無いです(爆)
2012年4月11日 12:40
あはは!!(爆笑)
…あ、お久しぶりです☆

すみません、↑皆様のコメントが面白くて
なんて書こうとしたか忘れてしまいました(笑)

お大事にしてください♪
コメントへの返答
2012年4月12日 1:06
お久しぶりです♪

みなさんふざけ過ぎですよね(笑)


プロフィール

「数年ぶりのブログ更新 & 動画公開 http://cvw.jp/b/274417/41361050/
何シテル?   04/16 22:54
走る化石と化していたエスティマルシーダでの ドレスアップへのイベント活動を引退し、 これからはマイペースにカーライフを 楽しんで行こうと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル レガシィ アウトバック 世界限定一台? 『OUTBACK_2.5XT』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 06:25:18
US純正 Low-intensity high beam 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 09:04:01
US SUBARU Genuine  roof rails caution label 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 12:33:58

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 盆栽 (日産 スカイラインGT‐R)
R32 スカイライン、3台目です(笑) R32スカイラインが好き過ぎるあまり、また買っ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23ジムニーがATだったので、MTを探してたらタイミング良くJA11の5速が出てきた ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
タントからの乗り換えです♪ 普通のソリオの新古を探してたのですが、たまたま出てきた、バ ...
スバル サンバー 農道の○ルシェ (スバル サンバー)
荷物運搬専用です! 何かと荷物を運ぶことがあるので、増車しました。 自宅にある車の中で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation